- 研修
お問合せ受付中2024年度新入社員研修★業務遂行力・行動習慣化コース ★(1日コース)
対象:新入社員動画でリアルに体験する「仕事の進め方、報連相7つの鉄則」動画でリアルに体験する「仕事の進め方、報連相7つの鉄則…
- 研修
お問合せ受付中2024年度新入社員研修★ロジカルシンキング)
対象:新入社員スキルの高い専門の講師が丁寧にわかりやすく解説/実践演習でしっかり身につくスキルの高い専門の講師が丁寧にわかり…
- 研修
お問合せ受付中2024年度新入社員研修★オンラインプレゼンテーション
対象:新入社員現場ですぐに活かせる、経験者、専門の講師による徹底トレーニング!現場ですぐに活かせる、経験者、専門の講師による…
- 研修
お問合せ受付中2024年度新入社員研修★接客対応強化(来店・訪問)
対象:新入社員スキルの高い専門の講師が丁寧にわかりやすく解説/実践演習でしっかり身につく業界、業種に精通した講師が担当、現場…
- 研修
お問合せ受付中メンター養成研修(OJT)
対象:中堅社員若手育成担当新入社員、2年目社員との成長段階に合わせた人間関係づくりの基本と考え方1.メンターとしての役割を認識理解し新入…
- 研修
お問合せ受付中研修動画カスタマイズ作成
対象:人事部社員育成研修ご担当者~研修&研修動画ラインナップ~社員研修の受講スタイルは、コロナ禍にとどまらず、働き方が変化する中で、見直されて…
- 研修
お問合せ受付中5年目チャレンジ研修 「キャリアデザイン研修」
対象:若手社員将来の自分を幸せにする1.自身の役割、立場の再認識2.仕事に対しての内発的動機や目的意識の喚起3.自身のキャリ…
- 研修
お問合せ受付中心理的安全性を高めるサーバントリーダーシップとレジリエンス
対象:管理職プロジェクトリーダー専門部隊のリーダーコールセンターSVOJT指導者「自分はやればできる!」部下に自信をつけさせる手法昨今の環境変化の中、自分自身の力を信じられず自信を失くす、ま…
- 研修
お問合せ受付中心理的安全性のある組織づくり
対象:管理職プロジェクトリーダー専門部隊のリーダーコールセンターSVOJT指導者やる気に満ちた組織づくりのキーワード【心理的安全性とは】日本経済は低迷し、日本の国際競争力の低下の一途をたどっ…
- 研修
お問合せ受付中医療現場から学ぶ心理的安全性プログラム
対象:管理職プロジェクトリーダー専門部隊のリーダーOJT指導者仕組みの構築とトレーニング仕組みの構築とトレーニングから作られる心理的安全性~医療現場で活用されているコミュニ…
- 研修
お問合せ受付中カスタマーハラスメント対応と対策のポイント
対象:電話応対スタッフリーダー(SV)管理職教育担当者品質管理者(QA)CX戦略・CS向上プログラム難渋するクレーム対応の分類と、責任者としてどのように対応すべきか、その心構えやスキ…
- 研修
お問合せ受付中クレーム対応向上プログラム(応対品質調査・分析~課題別研修、検定試験)
対象:電話応対スタッフリーダー(SV)管理職教育担当者品質管理者(QA)お客さま相談室・コールセンター部門応対調査クレーム対応を実践的に身に付け、客観的に実力診断をすることで、自信が…
- 研修
お問合せ受付中古谷治子著書「クレーム対応の全技術」の集合型研修
対象:CSお客さま相談室クレーム対応担当者管理者あらゆる現場スタッフお客様の怒りを笑顔に変える1.クレーム対応の基本を理解しスキルを習得2.対面、電話、メールなどのお客さま対応力…
- 研修
お問合せ受付中クレームメール対応研修(基本編・事例編)
対象:総務人材開発営業アフターサービスお客様対応部門コンプライアンス部門リスク管理部部門CX戦略/CS向上プログラムクレームメールへの返信は、お客様の訴え、目的をしっかりと掴んで、配慮のある言葉で文…
- 研修
お問合せ受付中クレーム対応・カスハラ対策研修
対象:総務人材開発営業アフターサービスお客様対応部門コンプライアンス部門リスク管理部部門一般クレーム・難クレーム・不当クレーム(カスハラ)カスハラ(カスタマーハラスメント)から従業員や他のお客様の安…
- 研修
お問合せ受付中発達段階別4つのキャリア研修
対象:全社員人生100年時代を生き抜くための社員の帰属意識を高めます後進育成への貢献優秀な人材の獲得.bold{font-…
- 研修
お問合せ受付中新入社員フォローアップ研修
対象:新入社員“社会人”を”仕事人”に変える1.自分の立場、役割を再認識する2.自身の仕事の振り返りを行い、課題や自身の強み…
- 研修
お問合せ受付中内定者研修
対象:内定者売り手市場の今こそ必須1.4月入社時には学生気分を払拭し、公私混同をしない行動ができる2.挨拶ができる、返事が…
- 研修
お問合せ受付中社会人基礎力速習研修
対象:若手社員人が変わる、仕事が変わる“基礎力道場”1.対人応対力の向上2.主体性、積極性の醸成3.具体的な行動イメージによ…
- 研修
お問合せ受付中ビジネス文書・Eメールマナー研修
対象:新入社員若手社員あらゆるシーンで若手を助ける1.対外、社内文書に関する基礎知識の習得2.他者志向の文章作成3,文章力(構成力、…
- 研修
お問合せ受付中ニューノーマル(新常態)時代の 商談のカ・タ・チ「成功するリモート商談」
対象:新入社員若手社員全社員対象「リモート商談」研修シリーズで他社との差別化を図り、お客様との関係強化を!ニューノーマル時代到来、オンラインで…
- 研修
お問合せ受付中ニューノーマル時代のマネジメント~マネジメントへのキックオフと5つのスキル
対象:管理監督職キックオフ研修と“5つのマネジメント研修”新型コロナウイルスの発生も契機となり、私たちの働き方や価値観は一気に…
- 研修
お問合せ受付中ミステリーコール(電話応対品質調査)・新しい顧客体験価値(CX)の創造へ
対象:お客様相談室コールセンターカスタマーセンター金融機関でのお客様対応部門業界最高品質の電話応対を目指すならマネジメントサポートグループCS専門コンサルティング企業リサーチサポートのミ…
- 研修
お問合せ受付中組織の改善・改革を加速する!全階層問題解決研修のすすめ
組織の改善・改革を加速する【研修のねらい】1.全階層において自社を取り巻く環境変化を考察し、問題解決能力をつけ…
- 研修
お問合せ受付中現代の働き方における主体的業務遂行力の強化!リモートワーク・インバスケット演習
対象:新入社員若手社員全社員対象リモートワーク・インバスケット演習を通じて、中堅社員に必要な能力の開発を目指す若手社員が「一皮むける」、自ら「…
- 研修
お問合せ受付中頭と心に刻む指導を!「Z世代が動くEvidence&Engagement」研修
対象:管理職指導者部下の成長のためには、「脳に刻み込むEvidence」と「心に訴えかけるEngagement」のバランス指導で…
- 研修
お問合せ受付中調査・ヒアリング/分析/オンライン・集合・動画研修★ハラスメント未然防止と対策プログラム
対象:全社員対象みんながイキイキと働ける職場へ! 【ハラスメント未然防止と対策(基礎から応用まで)】 Ph…
- 研修
お問合せ受付中レジリエンス研修-環境変化に負けない若手社員のレジリエンス・マッスルを鍛える!
対象:新入社員若手社員環境変化に負けない若手社員のレジリエンス・マッスルを鍛える心理学におけるレジリエンスとは、『脆弱性』の反対の概…
- 研修
お問合せ受付中会社の中核になる人財へ!2年目フォローアップ研修
対象:新入社員若手社員「主体性と自律」「プロ意識」そして「レジリエンス」を高め、コア人材への育成を図る2年目フォローアップ研修2年目…
- 研修
お問合せ受付中ニューノーマル時代の若手育成に必要なスキルはこれだ!!若手社員必須の10スキル研修
対象:新入社員若手社員Withコロナ時代の1~3年次早期戦力化、ニューノーマル時代の若手育成に必要なスキルはこれだ!!1.若手社員の…
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
お問合せはこちら