会場案内
会場名
- インターネット環境のある場所でどこでも受講可能です
対象 | SV・指導者向け(これから指導者を目指される方) |
---|---|
日時 | 2024年5月29日(水) 14:00~16:00 |
受講料 | 18,700円(税込) |
講師 | 三上 智子( マネジメントサポートグループ理事講師) |
会場 | インターネット環境のある場所でどこでも受講可能です |
目次
これまでの指導法は合っているのか?指導の中で苦手な部分があるといったお悩みをお持ちの方にお勧めの内容です。SV・指導者向けの内容ですが、これから指導者になる方もぜひご参加くださいませ。【10名以下の少人数制での実施です】
三上 智子( マネジメントサポートグループ理事講師)
◆経歴◆
大手運送会社に在籍中、ドライバー及びカスタマーサービス社員の階層教育等、各種研修の講師、マニュアル作成等の業務に従事。また、同時期、サポートセンターにてコールセンター管理者としてコールセンター運用及びテレマーケティングを行う。この期間に、社内電話応対コンクール全国大会優勝、日本電信電話ユーザ協会東京大会優秀賞を受賞。その経験を活かし、現在はマネジメントサポートグループの研修アドバイザー及び研究開発講師として活躍している。
1.銀行振込
テキスト発送の関係上、実施日の1週間前までに指定の銀行口座へ受講料のお振込みをお願いいたします。
(口座はお申込み後に、別途ご案内をさせていただきます。)
2.paypal(クレジット決済)
ページ内、「PayPalでお申込み・決済」からお手続きください。
※事前のご入金が難しい場合は、別途ご相談くださいませ
※弊社都合で講座が中止となった場合は、受講料の全額を返金いたします
※当研修はインターネット回線を使ったオンラインでの開催となります。
申込にあたっては、マネジメントサポートグループオンライン受講サービスに関する利用規約(2020年3月1日)をご確認ください。
マネジメントサポートグループオンライン※受講サービスに関する利用規約(2020年3月1日)
受講お申込み受付は先着順とさせていただきます。
講座の応募状況により、講座の中止及び受講定員を変更させていただくことがございます。
弊社都合で講座が中止となった場合は、お支払いいただいた受講料の全額を返金いたします。
株式会社リサーチサポートは、CS調査、研修、苦情対応研修、コミュニケーション研修等を得意とする教育研修会社です。
お申込み受付中カスハラ対策 実践対策セミナー2024年10月〜12月
お申込み受付中【12/18 リサーチサポートWebセミナー】基本クレーム・難クレーム対応 ダイジェストセミナー
お申込み受付中【12/18 リサーチサポートWebセミナー】カスタマーハラスメント対策 ダイジェストセミナー
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
お問合せはこちら© Management-Support-Group Ltd.
マネジメントサポートグループは人材育成と組織活性をサポートする研修企業です。
↑