カリキュラム内容
-
CS向上プログラム 電話・接客応対調査~研修実施までの流れ
*本調査は以下の流れで実施いたします。
調査期間は目安であり、ご要望の調査件数・集計分析の出し方等に応じ、変更いたします。
-
お客さま相談室・コールセンター部門 CS向上プログラム
-
クレーム対応力向上プログラム
書籍「クレーム対応の全技術」を起点に、クレーム対応を実践的に身に付け、客観的に実力診断をすることで、自信がつきます。
目次
*本調査は以下の流れで実施いたします。
調査期間は目安であり、ご要望の調査件数・集計分析の出し方等に応じ、変更いたします。
書籍「クレーム対応の全技術」を起点に、クレーム対応を実践的に身に付け、客観的に実力診断をすることで、自信がつきます。
お申込み受付中【10/22 リサーチサポートWebセミナー】基本クレーム・難クレーム対応 ダイジェストセミナー
お申込み受付中【10/22 リサーチサポートWebセミナー】カスタマーハラスメント対策 ダイジェストセミナー
お申込み受付中【10/23 リサーチサポート公開講座】CX/CSメール対応研修 ~1次・2次対応者向け メール対応基本研修~
お申込み受付中【11/6 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
お申込み受付中【11/6 リサーチサポートWebセミナー】フィードバックコーチングの必要性
お申込み受付中【12/18 リサーチサポートWebセミナー】基本クレーム・難クレーム対応 ダイジェストセミナー
© Management-Support-Group Ltd.
マネジメントサポートグループは人材育成と組織活性をサポートする研修企業です。
↑