調査・分析

ミステリーコール、ミステリーショップ、ミステリーメールなどの応対品質調査を調査設計から分析までワンストップで実施します
- CS向上に向けて自社の応対品質の現状を調査し、課題を明確にしたい
- CS向上に向けた社員の能力開発や仕組みづくりを図りたい
- 他社とのベンチマークによって、差別化を図りたい
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【コールセンター系】「サービス品質」が企業品質を問う時代『CS向上施策』
お問合せ受付中対象:お客様相談室コンタクトセンター「サービス品質」が企業品質を問う時代だからこそ、 より顧客満足度の高い応対を実現するために 私どもマネジメント…
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【金融機関向けCS向上施策】ミステリーコール・ミステリーショッパー
お問合せ受付中対象:金融機関におけるお客様対応部門お客様相談室コンタクトセンター他行との差別化を図る「調査」から「課題解決研修」 「CS浸透ドキュメント制作」 「仕組みづくり」をワンストップ…
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ミステリーメール-お客様対応部門におけるEメール応対品質向上施策
お問合せ受付中対象:お客様相談室コンタクトセンター「ミステリーメール調査」 「モニタリングメール評価」 「メールテンプレート支援」 お客様第一主義を貫くなら、お…
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ミステリーコール(電話応対品質調査)・CS向上からCX(顧客体験価値)の実現へ
お問合せ受付中対象:お客様相談室コンタクトセンター業界最高品質の電話応対を目指すなら!CS専門コンサルティング企業 リサーチサポートのミステリーコール ミステリ…
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
