無料セミナー

マネジメントサポートグループでは、人事・教育ご担当者様やCS向上ご担当者様へ随時無料セミナーを開催いたしております
ご興味あるセミナーがございましたら、お気軽にお申込み下さい。
下記のような方におススメです
関心あるテーマなので、試しに受講してみたい
どんな講師が登壇するのか、事前に知っておきたい
研修の企画について、色々と相談してみたい
他社の方と情報交換する機会が欲しい
オンライン研修について実際に体験してみたい
-
お申込み終了対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方
この研修では、一般のお客様から寄せられたご指摘・ご意見・ご不満に対して、企業として、組織としての的確な対応を検…
-
お申込み終了対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方
この研修では、「担当者をカスタマーハラスメント」から守るための、組織としての取り組みをお伝えし、対策の一助とし…
-
お申込み受付中受講料:無料対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方
※1次応対者で参加希望の方は下記【お申込みにあたってのお願い】をご確認ください
-
お申込み受付中受講料:無料対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方
この研修では、改正旅館業法の施行後の、宿泊事業者を対象としたカスタマーハラスメントに対してどの様な姿勢で、どの…
-
お申込み受付中受講料:無料対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方
教育・研修をお考えの責任者、教育ご担当者の皆さまへ向けたセミナーとなります。そのためセミナー後に、個別面談のた…
-
お申込み受付中受講料:無料対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方
教育・研修をお考えの責任者、教育ご担当者の皆さまへ向けたセミナーとなります。そのためセミナー後に、個別面談のた…
-
お申込み受付中受講料:無料対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方
この研修では、事例を用いてお客様へ有効なアプローチやフィードバックについて学び、営業力強化の一助としていただけ…
-
お申込み受付中受講料:無料対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方
※1次応対者で参加希望の方は下記【お申込みにあたってのお願い】をご確認ください
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
