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マネジメントサポートの
CS・クレーム研修とは
“クレームを財産に変え、顧客満足を高める”マネジメントサポートでは、
クレーム対応のプロセスを実践理解し、実際の業務で起こりうる様々な事例に
強くなる対応の基盤を習得することができます。 -
マネジメントサポートの
CS・クレーム対応力向上
トータルソリューションマネジメントサポートでは、お客様の現状のCS・クレーム対応力調査
~研修構築~研修実施~定着化調査~フォローアップ研修までを
トータルでサポートいたします。調査専門のマネジメントリサーチをグループ
企業に有するマネジメントサポートだからこそ、提供可能なサービスです。 -
マネジメントサポートの
CS・クレーム対応力向上
研修カリキュラムマネジメントサポートのCS・クレーム対応力向上研修では、初級・中級・上級と
3種類の研修をベースにしています。また、ミステリーコール等と
連動したオーダーメイド型にも対応しております。