顧客から選ばれる時代だからこそ
企業にとって

“CS力向上”と
“クレーム対応力向上”は
必須です


  • マネジメントサポートの

    CS・クレーム研修とは

    “クレームを財産に変え、顧客満足を高める”マネジメントサポートでは、
    クレーム対応のプロセスを実践理解し、実際の業務で起こりうる様々な事例に
    強くなる対応の基盤を習得することができます。

    CS・クレーム研修とは

  • マネジメントサポートの

    CS・クレーム対応力向上
    トータルソリューション

    マネジメントサポートでは、お客様の現状のCS・クレーム対応力調査
    ~研修構築~研修実施~定着化調査~フォローアップ研修までを
    トータルでサポートいたします。調査専門のマネジメントリサーチをグループ
    企業に有するマネジメントサポートだからこそ、提供可能なサービスです。

    CS・クレーム対応力向上トータルソリューション

  • マネジメントサポートの

    CS・クレーム対応力向上
    研修カリキュラム

    マネジメントサポートのCS・クレーム対応力向上研修では、初級・中級・上級と
    3種類の研修をベースにしています。また、ミステリーコール等と
    連動したオーダーメイド型にも対応しております。

    CS・クレーム対応力向上研修カリキュラム


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