- プレスリリース
無料ダウンロード資料 【心理的安全性が高い組織と人材教育】
- プレスリリース
無料ダウンロード資料 【オンボーディングとキャリア開発】
- プレスリリース
無料ダウンロード資料 2024年度新入社員の傾向と教育施策
- プレスリリース
無料ダウンロード資料 人事向けレポート 82%もの社員が「メンタルヘルスのサポートは人よりもAI」と回答
- プレスリリース
プレスリリース ミツケサロンのサムワン基金(子ども食堂事業など)の支援を始めました
- プレスリリース
無料ダウンロード資料 人事向けレポート 【クレームの日】記念イベント「企業は、カスハラ、パワハラから社員と組織を守れるか」~有識者討論会~
- プレスリリース
無料ダウンロード資料 人事向けレポート「心理的安全性を高めるための組織づくりと人材教育」 ~組織エンゲージメントを高める具体的な人事・教育施策~
- プレスリリース
無料ダウンロード資料 人事向けレポート 人的資本経営の実現に向けて~全員戦力化の方策~
- プレスリリース
無料ダウンロード資料 人事向けレポート 講師×人事パネルディスカッション 【2023年新入社員のリアルと育成計画】~パネルディスカッションより抜粋(マネサポHRD無料セミナー)~
- プレスリリース
無料ダウンロード資料 人事向けレポート 260社、7,000名の調査からわかる 2023年度新入社員の傾向と対策
プレスリリース・ホワイトペーパー
プレスリリース・ホワイトペーパー一覧
おすすめの関連コンテンツ
社員研修
公開講座
- 公開講座
お申込み受付中【1/23 リサーチサポート公開講座】一次対応者向けカスタマーハラスメント対応研修
対象:お客様対応において1次対応者をされている方 - 公開講座
お申込み受付中社内講師養成講座【2日間速習コース】★新入社員ビジネス基礎講座のノウハウ伝授
対象:人事担当者社員研修担当者現場の教育担当者インストラクターご希望の方 - 公開講座
お申込み受付中【2/20 リサーチサポート公開講座】責任者向け2次対応研修(苦情・カスハラ対応)
対象:お客様対応において2次対応などのエスカレーション対応をされている方/今後エスカレーション対応をされるご予定のある方 - 公開講座
お申込み受付中【3/5 リサーチサポート公開講座】電話応対スキルアップ指導法
対象:SV指導者向け(これから指導者を目指される方) - 公開講座
お申込み受付中【3/5 リサーチサポート公開講座】コミュニケーターの話し癖別 指導法
対象:SV指導者向け(これから指導者を目指される方) - 公開講座
お申込み受付中【4月2日、3日開催】新入社員ビジネス基礎講座 2日間 集合型
対象:新入社員
無料セミナー
- 無料セミナー
お申込み終了カスハラ対策 実践対策セミナー2024年10月〜12月
対象:組織としてのカスハラ対策をご検討中の方カスハラ対策にご興味をお持ちの方(コンプライアンス部総務部営業推進CS部門の皆さま) - 無料セミナー
お申込み受付中【12/18 リサーチサポートWebセミナー】基本クレーム・難クレーム対応 ダイジェストセミナー
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方 - 無料セミナー
お申込み受付中【12/18 リサーチサポートWebセミナー】カスタマーハラスメント対策 ダイジェストセミナー
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方 - 無料セミナー
お申込み受付中【1/21 リサーチサポートWebセミナー】お客様相談室・SV向けマネジメントセミナー
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方 - 無料セミナー
お申込み受付中【2/19 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方 - 無料セミナー
お申込み受付中【2/19 リサーチサポートWebセミナー】フィードバックコーチングの必要性
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方