対象者が同じ研修
対象部署が同じ研修
- 研修
適正な組織づくり:コンプライアンス・リスクマネジメント研修
対象:経営層から一般社員まで全社員不正防止とハラスメント防止コンプライアンスは、単なる法的な遵守を超えて、私たちのビジネスの基盤そのものです。コ…
- 研修
CX/CS向上 難易度別クレーム対応研修
対象:お客様相談室コールセンターカスタマーセンターお客様対応部門お客様相談室、コンタクトセンター対象お客様相談室、コンタクトセンター対象CX/CS向上難易度別クレーム対応研修…
- 研修
心理的安全性を高めるサーバントリーダーシップとレジリエンス
対象:管理職プロジェクトリーダー専門部隊のリーダーコールセンターSVOJT指導者「自分はやればできる!」部下に自信をつけさせる手法昨今の環境変化の中、自分自身の力を信じられず自信を失くす、ま…