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お申込み終了30周年特別記念ウェビナー ③若手社員研修(動画) “新時代のビジネスマナー”を学ぶ 顧客を惹きつけるオンライン対応・リモート商談
「対面でなければ伝わらない」時代は去りました。本研修では、「会えないからオンライン対応」ではなく、オンラインの…
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お申込み終了30周年特別記念ウェビナー ②(人事教育者向け)マネジメントサポートの若手育成ビジョン
変わらぬご愛顧を頂いているお客様、また、当社の教育研修にご関心をお持ちの企業様に、マネジメントサポートの教育理…
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お申込み終了30周年特別記念ウェビナー ③若手社員研修/自身のコミュニケーション傾向理解と改善~若手社員の自律性を促進する
若手社員が、より良い関係性を築くために、自身のコミュニケーション傾向を内省し、改善点を理解するための研修です。…
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お申込み終了30周年特別記念ウェビナー ④新入社員フォロー研修 仕事の進め方、報連相7つの鉄則 ―ケーススタディ動画で学ぶ7つの鉄則シリーズ—
企業や組織の一員として働くうえで、適切な報告・連絡・相談は必要不可欠なものと言えます。しかし、新入社員のほとん…
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お申込み終了30周年特別記念ウェビナー ①内定・新入社員研修 ケーススタディで学ぶ社会人としての心構えと行動
個を尊重するZ世代に“社会人としての心構えと期待される行動”を理解させるためには、理屈よりも自身に降りかかる結…
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お申込み終了30周年特別記念ウェビナー ④内定・新入社員研修 ゲームで体感するチームビルディングの重要性―ナビゲートウォーク体験―
同期の絆を深め、会社へのエンゲージメントを強固なものにします。協働作業を通し、目標達成に向かって、社員一人ひと…
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お申込み終了【9/2 リサーチサポートWebセミナー】「電話におけるクレーム」対応セミナー
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門責任者 担当者の方本セミナーでは、一般のお客様から寄せられたご指摘・ご意見・ご不満に対して、企業として、組織としての的確な対応を…
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お申込み終了【9/2 リサーチサポートWebセミナー】「メールにおけるクレーム」対応セミナー
対象:お客様相談室コンタクト センターCS関連部門責任者 担当者の方お客様よりクレームをいただいた際、電話以上にメールにおける対応は注意を払わなければなりません。それは、受け取り…
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お申込み終了【パワハラ防止法義務化/ハラスメント対策】教育施策・研修~世代間、性別における価値観の違いをどう受け入れ、ハラスメントのない職場にするのか~
対象:人事研修担当労務管理担当の方々今回は、世代間、性別における価値観の違いを上司、部下が互いに受け入れ、ハラスメントのない良好な職場を作っていく…
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お申込み終了リモートワークの生産性向上のための考え抜く力 On-Lineインバスケットゲーム体験会
対象:人事部人材育成部:若手(1-3年目)研修の企画者さま若手社員はデジタルネイティブな世代でニューノーマル時代に柔軟にあわせられる良い面もありますが、仕事において受け…
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お申込み終了マネサポ30周年オリジナルプログラム 絶対やってはいけない電話対応
対象:企業や行政機関で電話応対教育に携わっている方 - 無料セミナー
お申込み終了オンライン商談やその研修方法が分かる! 業種別オンライン商談攻略のテクニック
対象:オンライン商談にかかわる部署の教育研修ご担当者様国内でオンライン商談を実施している家具・建材・住宅・自動車・ジュエリー・化粧品・保険・証券・金融・生花業など9…
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お申込み終了【リサーチサポート主催 無料Webセミナー】CX/CS向上にお取り組みの企業様向け クレーム対応三部作①「基本クレーム・難クレーム」
対象:お客様相談室コンタクト センターCS関連部門責任者 担当者の方この研修では、一般のお客様から寄せられたご指摘・ご意見・ご不満に対して、企業として、組織としての的確な対応を検…
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お申込み終了【リサーチサポート主催 無料Webセミナー】CX/CS向上にお取り組みの企業様向け クレーム対応三部作②「不当クレーム」
対象:お客様相談室コンタクト センターCS関連部門責任者 担当者の方この研修では、企業に対して不当な要求を、不当もしくは執拗に訴えかけるクレーマーの傾向と対策をお伝えし、予防対策…
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お申込み終了【リサーチサポート主催 無料Webセミナー】CX/CS向上にお取り組みの企業様向け クレーム対応三部作 ③「カスタマーハラスメント」
対象:お客様相談室コンタクト センターCS関連部門責任者 担当者の方この研修では、「担当者をカスタマーハラスメント」から守るための、組織としての取り組みをお伝えし、対策の一助とし…
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お申込み終了住宅・不動産・リフォーム・建材業界向けアフターサービス力アップセミナー~技術力はあたりまえ、信頼される顧客対応力を磨く~
対象:住宅アフターサービス部門建材メーカー品質管理部門リフォーム会社賃貸管理フロント部門オーナーサポート業務CS推進部門の各責任者様研修企画担当者様マネジメントサポートは、これまで都市ガス、大手住宅メーカー、不動産、リフォーム会社様など、住まいに関わる業界の…
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お申込み終了オンライン・チームビルディング研修体験会
対象:行政民間企業 人事部研修事業部の研修ご担当者様早速ですが、皆さま、「チームが成功するために必要なものは」何だと思いますか?リモートワークを実施する企業も増え…
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お申込み終了【リサーチサポート主催 無料Webセミナー】CX/CS電話対応の実現に向けた支援的サービスの実際
対象:お客様相談室コンタクト センターCS関連部門責任者 担当者の方コロナ禍においても、お客様が気軽に相談できる電話でのお問い合わせは非常にニーズが高い状況です。加えて、お客様と…
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お申込み終了【リサーチサポート主催 無料Webセミナー】~コロナ禍で加速する金融のオンライン商談~CXオンライン商談の実際
対象:オンライン商談に関する取り組み教育をご検討中の人事営業企画CS企画ダイレクトバンキングご担当の責任者担当者の皆さま昨今のデジタル環境やwithコロナの状況を踏まえれば、直接お会いしなくてもお客様と繋がり、お役に立てる営業活動…
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お申込み終了電話応対を良くするポイントやミステリーコール調査の効果をご紹介!
対象:行政機関研修事業部営業部お客様相談室コールセンターなど電話で 話す聴く仕事をしている部署の教育研修ご担当者様本セミナーは、行政機関・研修事業部・営業部・お客様相談室・コールセンターなどの電話応対品質を向上させるためのセ…
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お申込み終了【食品業界向け】クレーム対応についてのプライベート勉強会開催! 【参加無料】
対象:お客様相談室コンタクトセンターご対象★主催:株式会社リサーチサポート★お客様相談室・コンタクトセンターご対象★クレーム対応についての勉強会食品業界…
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お申込み終了【研修講師アンケート集計】2021年度新入社員の傾向と対策
対象:人事部研修事業部:新人研修OJT指導研修の企画者様2021年4月のべ280クラス、7,000人の新入社員から見える今年の傾向とは!研修講師が見た、聞いたその行動…
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お申込み終了【無料 Webセミナー】 話を「聞いてもらう」ために押さえておきたい声・話し方
対象:人事部研修事業部営業部お客様相談室など 話す仕事をしている部署の教育研修ご担当者様オンライン商談・テレワーク中心のビジネスは、話す・聴くがコアスキルです。本セミナーでは、話を「聞いてもらう」た…
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お申込み終了【無料 Webセミナー】 テレワークのOJT強化「すれ違いを作らない教え方・教わり方」
対象:人事部研修事業部:OJT指導研修の企画者さますれ違いをつくらない教え方・教わり方の決定版研修をご紹介!昨年から続くコロナの感染拡大によって、新しい生活様式…
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お申込み終了【無料Webセミナー】CX/CS電話対応の実現に向けた支援的サービスの実際
対象:お客様相談室コンタクト センターCS関連部門責任者 担当者の方コロナ禍においても、お客様が気軽に相談できる電話でのお問い合わせは非常にニーズが高い状況です。加えて、お客様と…
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お申込み終了【無料Webセミナー】~コロナ禍で加速する金融のオンライン商談~CXオンライン商談の実際
対象:オンライン商談に関する取り組み教育をご検討中の人事営業企画CS企画ダイレクトバンキングご担当の責任者担当者の皆さま昨今のデジタル環境やwithコロナを踏まえ、直接お会いしなくてもお客様と繋がりお役に立てる営業活動が可能です。…
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お申込み終了【無料 Webセミナー】 マネサポウェビナーニューノーマル時代のお客様対応「コロナ禍での適切対応で信頼を勝ち得る」
対象:顧客対応部門の責任者様教育企画者様ニューノーマル時代のお客様対応コロナ禍での適切対応で信頼を勝ち得る『リモート商談』&『対面接客』研修体験会昨年…
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お申込み終了【無料 Webセミナー】 マネサポウェビナー「Withコロナ時代の1~3年次早期戦力化」
対象:人事部研修事業部:若手研修の企画者さまニューノーマル時代の若手育成に必要なスキルはこれだ!!昨年から続くコロナの感染拡大によって、新しい生活様式(ニ…
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お申込み終了ご好評により第2弾!!【無料 Webセミナー】コロナ禍でもお客様との信頼関係を築くCX / CSメール対応
対象:お客様相談室コンタクト センターCS関連部門責任者担当者の方昨今では、コロナ禍でお客様相談室の人員や稼働時間が減少し、電話対応よりメール対応が多くなってきている状況ではな…
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お申込み終了【無料 Webセミナー】人材開発・教育研修ご担当者向けHRDセミナー「知る×つながる×オンライン」マネサポウェビナー
対象:行政団体企業の人材育成研修ご担当者様対象人材開発・教育研修ご担当者のためのHRDセミナー『今こそ、社員の可能性を拓く教育を!』各日、様々なテーマをご用…
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