会場案内
会場名
- インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます
所在地
- 東京都港区芝5-19-4 芝5ビル2階
※研修はZOOM(r)にて実施させていただきます。
※ZOOMはZoom Video Communications, Inc.の米国および
その他の国における登録商標または商標です
対象 | 行政機関・研修事業部・営業部・お客様相談室・コールセンターなど電話で 「話す」「聴く」仕事をしている部署の教育・研修ご担当者様 |
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日時 | ご希望の受講日時をお選びください。 2021年5月13日(木) 11:00~12:15 |
受講料 | 無料 |
講師 | 岩崎重国(マネジメントサポートCS推進室長) |
会場 | インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます |
目次
本セミナーは、行政機関・研修事業部・営業部・お客様相談室・コールセンターなどの電話応対品質を向上させるためのセミナーです。
「話す」「聴く」仕事をしている部署の教育・研修ご担当者様にぜひご参加ください!
それではセミナー当日多くの皆さまにお会いできますこと、楽しみにいたしております。
1 コロナ禍で改めて見直される電話応対
・企業の電話応対は、どうあるべきか
・自社の電話応対品質を知らないことのデメリット
~電話応対品質調査の仕方と効果
・優良企業(金融機関・お客様相談室)の取り組み事例
2 電話対応の効果的な研修紹介、電話応対部門の改革手法
~テレマーケティング会社に委託することは有効なのか
3 個別相談会
特典:希望によって、「電話応対品質向上コンサルティング(1h)」無料
※セミナーの日程は変更する場合もございます。変更がある場合は随時お知らせをいたします。
※セミナーの終了時間は多少延長する場合もございます。予めご了承ください。
※既に弊社とお取り引きのある企業様のご参加も歓迎いたします。
※同業の研修会社様、個人の方のご参加はお断り申し上げます。
※当講演はインターネット回線を使ったオンラインでの開催となります。
申込にあたっては、マネジメントサポートグループオンライン受講サービスに関する
利用規約(2020年3月1日)をご確認ください。
マネジメントサポートグループオンライン受講サービスに関する利用規約(2020年3月1日)
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