電話応対を良くするポイントやミステリーコール調査の効果をご紹介!

FREE SEMINAR

関連項目:お客様相談室・コールセンター住宅・アフター営業・接客CS・接遇・クレーム・調査コミュニケーション・プレゼン

対象 行政機関・研修事業部・営業部・お客様相談室・コールセンターなど電話で 「話す」「聴く」仕事をしている部署の教育・研修ご担当者様
日時 ご希望の受講日時をお選びください。 2021年5月13日(木) 11:00~12:15
受講料 無料
講師 岩崎重国(マネジメントサポートCS推進室長)

講師の詳細をみる

会場 インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます

目次

講座概要

本セミナーは、行政機関・研修事業部・営業部・お客様相談室・コールセンターなどの電話応対品質を向上させるためのセミナーです。

「話す」「聴く」仕事をしている部署の教育・研修ご担当者様にぜひご参加ください!
それではセミナー当日多くの皆さまにお会いできますこと、楽しみにいたしております。

セミナー内容

  • 電話応対品質の上げ方

    1 コロナ禍で改めて見直される電話応対
     ・企業の電話応対は、どうあるべきか
     ・自社の電話応対品質を知らないことのデメリット
      ~電話応対品質調査の仕方と効果
     ・優良企業(金融機関・お客様相談室)の取り組み事例
    2 電話対応の効果的な研修紹介、電話応対部門の改革手法
      ~テレマーケティング会社に委託することは有効なのか
    3 個別相談会

  • 参加者特典

    特典:希望によって、「電話応対品質向上コンサルティング(1h)」無料

講師紹介

会場案内

会場名

インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます

所在地

東京都港区芝5-19-4 芝5ビル2階
※研修はZOOM(r)にて実施させていただきます。
※ZOOMはZoom Video Communications, Inc.の米国および
      その他の国における登録商標または商標です

ウェビナーの雰囲気をイメージ動画にしました。皆さまのご参加お待ちいたしております。

 

※セミナーの日程は変更する場合もございます。変更がある場合は随時お知らせをいたします。
※セミナーの終了時間は多少延長する場合もございます。予めご了承ください。
※既に弊社とお取り引きのある企業様のご参加も歓迎いたします。
※同業の研修会社様、個人の方のご参加はお断り申し上げます。
※当講演はインターネット回線を使ったオンラインでの開催となります。
申込にあたっては、マネジメントサポートグループオンライン受講サービスに関する
利用規約(2020年3月1日)をご確認ください。
マネジメントサポートグループオンライン受講サービスに関する利用規約(2020年3月1日)

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