会場案内
会場名
- インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます
所在地
- 東京都港区芝5-19-4 芝5ビル2階
※研修はZOOM(r)にて実施させていただきます。
※ZOOMはZoom Video Communications, Inc.の米国および
その他の国における登録商標または商標です
対象 | 人事部・研修事業部:若手研修の企画者さま |
---|---|
日時 | ご希望の受講日時をお選びください。 2021年2月12日(金)・25日(木) 各日11:00~12:15 |
受講料 | 無料 各日ともに75分/20名様まで |
講師 | マネジメントサポートグループコンサルタント |
会場 | インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます |
目次
ニューノーマル時代の若手育成に必要なスキルはこれだ!!
昨年から続くコロナの感染拡大によって、新しい生活様式(ニューノーマル)が定着、感染防止対策による「ソーシャルディスタンス」の意識はリモートワークという形で私たちに新しい仕事の様式を求めています。
本セミナーは人事部・研修事業部:若手研修の企画者さまにぜひご参加いただきたい内容です。
それではセミナー当日多くの皆さまにお会いできますこと、楽しみにいたしております。
若手育成期間・研修プランのご紹介
Session1 働き方や新人・若手の価値観が変わる中で、
強化すべきスキルは何か?
・『企業の社員教育アンケート結果』からみる
若手社員の不安傾向と対策
Session2 若手社員のこの弱点に効くスキル研修“模擬講義“
①リモートマネジメント時代に求められる報連相スキル
②リモートワークで重要視されるライティングスキル
Session3 1~3年次強化研修プランのご紹介
Session4 個別相談会
特典1:ご提案の研修20%OFFチケットをプレゼントいたします!
・2021年3月末までにご実施いただける研修を対象といたします
・すでにご契約いただいている研修には適用できません。
・どちらか1つの特典利用でお願いします
特典2:ご提案の動画作成15%OFFチケットをプレゼントいたします!
・データ納品、ストリーミング型どちらにも適用いたします。
・内製化、オンライン化したいテーマにあわせて動画を作成いたします。
・どちらか1つの特典利用でお願いします。
※セミナーの日程は変更する場合もございます。変更がある場合は随時お知らせをいたします。
※セミナーの終了時間は多少延長する場合もございます。予めご了承ください。
※既に弊社とお取り引きのある企業様のご参加も歓迎いたします。
※同業の研修会社様、個人の方のご参加はお断り申し上げます。
※当講演はインターネット回線を使ったオンラインでの開催となります。
申込にあたっては、マネジメントサポートグループオンライン受講サービスに関する
利用規約(2020年3月1日)をご確認ください。
お申込み終了30周年特別記念ウェビナー ③若手社員研修(動画) “新時代のビジネスマナー”を学ぶ 顧客を惹きつけるオンライン対応・リモート商談
「対面でなければ伝わらない」時代は去りました。本研修では、「会えないからオンライン対応」ではなく、オンラインの…
お申込み終了30周年特別記念ウェビナー ④新入社員フォロー研修 仕事の進め方、報連相7つの鉄則 ―ケーススタディ動画で学ぶ7つの鉄則シリーズ—
企業や組織の一員として働くうえで、適切な報告・連絡・相談は必要不可欠なものと言えます。しかし、新入社員のほとん…
お申込み終了30周年特別記念ウェビナー ③若手社員研修/自身のコミュニケーション傾向理解と改善~若手社員の自律性を促進する
若手社員が、より良い関係性を築くために、自身のコミュニケーション傾向を内省し、改善点を理解するための研修です。…
お申込み受付中【8/27 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
教育・研修をお考えの責任者、教育ご担当者の皆さまへ向けたセミナーとなります。そのためセミナー後に、個別面談のた…
お申込み受付中【8/27 リサーチサポートWebセミナー】フィードバックコーチングの必要性
教育・研修をお考えの責任者、教育ご担当者の皆さまへ向けたセミナーとなります。そのためセミナー後に、個別面談のた…
お申込み受付中【9/11 リサーチサポートWebセミナー】お客様相談室長・SV向けマネジメントセミナー
この研修では、管理者として「コミュニケーターの成長」につながるコミュニケーションの学びが目的です。お客様相談室…
お申込み受付中社内講師養成講座【2日間速習コース】★新入社員ビジネス基礎講座のノウハウ伝授
5,000人以上のインストラクターを指導、輩出してきたベテラン講師が、インストラクションの技法を直接お伝えする…
お申込み受付中【8/28 リサーチサポート公開講座】責任者向け2次対応研修(苦情・カスハラ対応)
2次対応者としてエスカレーション対応を行う方向けの講座です。ケーススタディ等を通してスキルアップ内容を学んでい…
お申込み受付中【9/4 リサーチサポート公開講座】電話応対スキルアップ指導法
これまでの指導法は合っているのか?指導の中で苦手な部分があるといったお悩みをお持ちの方にお勧めの内容です。SV…
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
© Management-Support-Group Ltd.
マネジメントサポートグループは人材育成と組織活性をサポートする研修企業です。
↑