会場案内
会場名
- インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます
日時 | 2021年9月15日(水) 13時00分~14時00分 |
---|---|
受講料 | 無料 |
講師 | 依田 真由美 |
会場 | インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます |
目次
若手社員が、より良い関係性を築くために、自身のコミュニケーション傾向を内省し、改善点を理解するための研修です。自己への気づき、行動変容により自律性を養います。
講師プロフィール:依田 真由美
経歴 | 大学卒業後、日本電信電話株式会社に10年勤務。営業・企画業務等を経験後、テレマーケティングに従事。通販会社・通信会社等の各種テレマーケティング業務を企画・実施後、大手運輸会社のコンタクトセンター企画・構築・マネジメント及び品質管理(コンサルティング)を実施。コンタクトセンターにおいて、自らのリーダーシップやマネジメントに疑問を持ちTA(Transactional Analysis)の学習をスタート。現在に至る。 |
指導分野 | 新入社員研修 若手社員研修 スキルアップ研修 プレゼン研修 階層研修 ビジネスコミュニケーション研修 リーダーシップ研修 コーチング研修 電話応対研修 難顧客対応研修 顧客別対応能力研修 怒りのコントロール研修 人間関係力向上研修 ロジカルシンキング研修 マインド向上研修 リーダー・マネージャーのためのTA×マインドフルネス研修 他多数 |
資格 | 国際TA協会 CTA(Certificated Transactional Analyst):国際TA協会認定インストラクター
国際TA協会(ITAA)正会員 TA教育研究所 研究員 マインドフルネス21dayコース等多数 修了 |
主な研修先 | 阪急阪神ビジネスアソシエイト 阪急電鉄運輸部 近畿財務局 京都市役所 確定拠出年金サービス 全国健康保険協会兵庫支部 日本赤十字社大阪府支部 積水ハウス ホンダモーターサイクルジャパン 三菱UFJニコス 三井住友Visaカード 大阪ガス JR岡山支社 京都薬品工業 ゆうちょ銀行 三和シャッター工業 大阪ビジネス・カレッジ 関西電気保安協会 三菱電機インフォメーション 中日文化センター 北大阪商工会議所 大手運輸業コールセンター中部生産性本部 デンソー NTTドコモ 西日本旅客鉄道 ネクステージ 学情 大阪府公園協会 他多数 |
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
© Management-Support-Group Ltd.
マネジメントサポートグループは人材育成と組織活性をサポートする研修企業です。
↑