会場案内
会場名
- インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます
対象 | お客様相談室・コンタクトセンターご対象 |
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日時 | 2021年4月27日(火) 14:00~15:00(入室開始13:50) |
受講料 | 無料 |
講師 | 工藤 アリサ (マネジメントサポートグループ理事講師) |
会場 | インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます |
目次
★主催:株式会社リサーチサポート
★お客様相談室・コンタクトセンターご対象★
クレーム対応についての勉強会
食品業界の2、3社の皆さまにご参加いただき、お客様相談室でのクレーム対応の仕方について考える勉強会です
★勉強会内容予定★
・クレーム対応の基本原則
(お客様の心情、要望へのアプローチ)
・一般クレームと難クレームの違い
・今後、相談室としてどの様なクレーム対応が必要か
●講義:30分程度
●ディスカッション、個別相談会:30分程度
工藤 アリサ日本講師協会 理事講師
丸紅株式会社勤務を経て、研修コンサルティング会社にて研修企画、立案、マニュアル作成、インストラクター、取締役研修部長として勤務。現在、マネジメントサポートグループ専属講師として幅広く活躍。現場主義、顧客主義に徹し研修効果を必ず出す講師とクラ… もっと読む
【講師紹介】
工藤 アリサ (マネジメントサポートグループ理事講師)
【経歴】
成蹊大学 文学部英米文学科卒
丸紅株式会社を経て、研修コンサルティング会社にて研修企画、立案から実施、マニュアル作成、インストラクター、取締役研修部長として勤務。
現在、マネジメントサポート講師として20年以上に渡り、コンサルティング、研修開発、登壇と幅広く活躍し、わかりやすく実務にすぐいかせる指導には定評がある。
お客様相談室やコンタクトセンター、コールセンターをはじめ、1500社以上にて登壇
株式会社リサーチサポート
リサーチサポートはCS調査、研修、苦情対応研修、マニュアル作成等を得意とする教育研修会社です。
【リサーチサポートのサービスメニュ】
【コールセンター系】「サービス品質」が企業品質を問う時代『CS向上施策』
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