会場案内
会場名
- インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます
所在地
- 東京都港区芝5-19-4 芝5ビル2階
※研修はZOOM(r)にて実施させていただきます。
※ZOOMはZoom Video Communications, Inc.の米国および
その他の国における登録商標または商標です
対象 | 住宅アフターサービス部門、建材メーカー品質管理部門、リフォーム会社、賃貸管理フロント部門、オーナーサポート業務、CS推進部門の各責任者様、研修企画担当者様 |
---|---|
日時 | 2021年6月21日(月) 11:00~12:15 |
受講料 | 無料 |
講師 | 石橋敦子 |
会場 | インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます |
目次
マネジメントサポートは、これまで都市ガス、大手住宅メーカー、不動産、リフォーム会社様など、住まいに関わる業界の教育研修を数多く手掛けて参りました。
特に今回は、クレームになりやすい定期点検やアフター部門の営業、設計、施工管理及び賃貸管理など、オーナーサポート業務に携わる社員教育に焦点をあてたマネサポウェビナーを開催いたします。
「前の担当者と言うことが違う」「ついでにやってよ」「どうなってるんだ」「その態度はなんだ」・・・施主様やお客様、ご家族、近隣からの声に現場で対応する社員のストレス軽減、対応力強化をお考えの教育担当者様、ぜひご参加ください。
お待ちしております。
Session1 模擬講義 「ピンチの時こそ信頼を勝ち取る“サービススタッフの流儀“」
Session2 ご参加企業交流会
Session3 個別相談会
1.研修導入特典!クレーム対応WEB検定プレゼント(最大20名様)
2.60分・20万円(税別)オリジナル動画作成(1本限定)
※詳細は営業担当にご確認ください
石橋 敦子日本講師協会 講師
近畿日本ツーリストに入社し、コールセンターチーム、クレーム対応などを担当した後、社員教育に従事。その後、マネジメントサポートビジネスマナーインストラクターライセンス初級・中級試験を合格し、インストラクターとして研鑚を積み現在に至る。マネジメ… もっと読む
※セミナーの日程は変更する場合もございます。変更がある場合は随時お知らせをいたします。
※セミナーの終了時間は多少延長する場合もございます。予めご了承ください。
※既に弊社とお取り引きのある企業様のご参加も歓迎いたします。
※同業の研修会社様、個人の方のご参加はお断り申し上げます。
※当講演はインターネット回線を使ったオンラインでの開催となります。
申込にあたっては、マネジメントサポートグループオンライン受講サービスに関する
利用規約(2020年3月1日)をご確認ください。
マネジメントサポートグループオンライン受講サービスに関する利用規約(2020年3月1日)
お申込み受付中【8/27 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
教育・研修をお考えの責任者、教育ご担当者の皆さまへ向けたセミナーとなります。そのためセミナー後に、個別面談のた…
お申込み受付中【8/27 リサーチサポートWebセミナー】フィードバックコーチングの必要性
教育・研修をお考えの責任者、教育ご担当者の皆さまへ向けたセミナーとなります。そのためセミナー後に、個別面談のた…
お申込み受付中【9/11 リサーチサポートWebセミナー】お客様相談室長・SV向けマネジメントセミナー
この研修では、管理者として「コミュニケーターの成長」につながるコミュニケーションの学びが目的です。お客様相談室…
お申込み受付中社内講師養成講座【2日間速習コース】★新入社員ビジネス基礎講座のノウハウ伝授
5,000人以上のインストラクターを指導、輩出してきたベテラン講師が、インストラクションの技法を直接お伝えする…
お申込み受付中【8/28 リサーチサポート公開講座】責任者向け2次対応研修(苦情・カスハラ対応)
2次対応者としてエスカレーション対応を行う方向けの講座です。ケーススタディ等を通してスキルアップ内容を学んでい…
お申込み受付中【9/4 リサーチサポート公開講座】電話応対スキルアップ指導法
これまでの指導法は合っているのか?指導の中で苦手な部分があるといったお悩みをお持ちの方にお勧めの内容です。SV…
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
© Management-Support-Group Ltd.
マネジメントサポートグループは人材育成と組織活性をサポートする研修企業です。
↑