会場案内
会場名
- インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます
所在地
- 東京都港区芝5-19-4 芝5ビル2階
※研修はZOOM(r)にて実施させていただきます。
※ZOOMはZoom Video Communications, Inc.の米国および
その他の国における登録商標または商標です
対象 | 住宅アフターサービス部門、建材メーカー品質管理部門、リフォーム会社、賃貸管理フロント部門、オーナーサポート業務、CS推進部門の各責任者様、研修企画担当者様 |
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日時 | 2021年6月21日(月) 11:00~12:15 |
受講料 | 無料 |
講師 | 石橋敦子 |
会場 | インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます |
目次
マネジメントサポートは、これまで都市ガス、大手住宅メーカー、不動産、リフォーム会社様など、住まいに関わる業界の教育研修を数多く手掛けて参りました。
特に今回は、クレームになりやすい定期点検やアフター部門の営業、設計、施工管理及び賃貸管理など、オーナーサポート業務に携わる社員教育に焦点をあてたマネサポウェビナーを開催いたします。
「前の担当者と言うことが違う」「ついでにやってよ」「どうなってるんだ」「その態度はなんだ」・・・施主様やお客様、ご家族、近隣からの声に現場で対応する社員のストレス軽減、対応力強化をお考えの教育担当者様、ぜひご参加ください。
お待ちしております。
Session1 模擬講義 「ピンチの時こそ信頼を勝ち取る“サービススタッフの流儀“」
Session2 ご参加企業交流会
Session3 個別相談会
1.研修導入特典!クレーム対応WEB検定プレゼント(最大20名様)
2.60分・20万円(税別)オリジナル動画作成(1本限定)
※詳細は営業担当にご確認ください
石橋 敦子日本講師協会 講師
近畿日本ツーリストに入社し、コールセンターチーム、クレーム対応などを担当した後、社員教育に従事。その後、マネジメントサポートビジネスマナーインストラクターライセンス初級・中級試験を合格し、インストラクターとして研鑚を積み現在に至る。マネジメ… もっと読む
※セミナーの日程は変更する場合もございます。変更がある場合は随時お知らせをいたします。
※セミナーの終了時間は多少延長する場合もございます。予めご了承ください。
※既に弊社とお取り引きのある企業様のご参加も歓迎いたします。
※同業の研修会社様、個人の方のご参加はお断り申し上げます。
※当講演はインターネット回線を使ったオンラインでの開催となります。
申込にあたっては、マネジメントサポートグループオンライン受講サービスに関する
利用規約(2020年3月1日)をご確認ください。
マネジメントサポートグループオンライン受講サービスに関する利用規約(2020年3月1日)
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