住宅・不動産・リフォーム・建材業界向けアフターサービス力アップセミナー~技術力はあたりまえ、信頼される顧客対応力を磨く~

FREE SEMINAR

関連項目:人事・研修住宅・アフターCS・接遇・クレーム・調査コミュニケーション・プレゼン石橋 敦子

対象 住宅アフターサービス部門、建材メーカー品質管理部門、リフォーム会社、賃貸管理フロント部門、オーナーサポート業務、CS推進部門の各責任者様、研修企画担当者様
日時 2021年6月21日(月) 11:00~12:15
受講料 無料
講師 石橋敦子

講師の詳細をみる

会場 インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます

目次

講座概要

マネジメントサポートは、これまで都市ガス、大手住宅メーカー、不動産、リフォーム会社様など、住まいに関わる業界の教育研修を数多く手掛けて参りました。

特に今回は、クレームになりやすい定期点検やアフター部門の営業、設計、施工管理及び賃貸管理など、オーナーサポート業務に携わる社員教育に焦点をあてたマネサポウェビナーを開催いたします。

「前の担当者と言うことが違う」「ついでにやってよ」「どうなってるんだ」「その態度はなんだ」・・・施主様やお客様、ご家族、近隣からの声に現場で対応する社員のストレス軽減、対応力強化をお考えの教育担当者様、ぜひご参加ください。

お待ちしております。

セミナー内容

  • アフターサービス力アップセミナー

    Session1 模擬講義 「ピンチの時こそ信頼を勝ち取る“サービススタッフの流儀“」
    Session2 ご参加企業交流会
    Session3 個別相談会

  • 参加者特典

    1.研修導入特典!クレーム対応WEB検定プレゼント(最大20名様)

    2.60分・20万円(税別)オリジナル動画作成(1本限定)
    ※詳細は営業担当にご確認ください

講師紹介

  • 石橋 敦子

    石橋 敦子日本講師協会 講師

    近畿日本ツーリストに入社し、コールセンターチーム、クレーム対応などを担当した後、社員教育に従事。その後、マネジメントサポートビジネスマナーインストラクターライセンス初級・中級試験を合格し、インストラクターとして研鑚を積み現在に至る。マネジメ… もっと読む

会場案内

会場名

インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます

所在地

東京都港区芝5-19-4 芝5ビル2階
※研修はZOOM(r)にて実施させていただきます。
※ZOOMはZoom Video Communications, Inc.の米国および
      その他の国における登録商標または商標です

ウェビナーの雰囲気をイメージ動画にしました。皆さまのご参加お待ちいたしております。

 

※セミナーの日程は変更する場合もございます。変更がある場合は随時お知らせをいたします。
※セミナーの終了時間は多少延長する場合もございます。予めご了承ください。
※既に弊社とお取り引きのある企業様のご参加も歓迎いたします。
※同業の研修会社様、個人の方のご参加はお断り申し上げます。
※当講演はインターネット回線を使ったオンラインでの開催となります。
申込にあたっては、マネジメントサポートグループオンライン受講サービスに関する
利用規約(2020年3月1日)をご確認ください。
マネジメントサポートグループオンライン受講サービスに関する利用規約(2020年3月1日)

関連コンテンツ

関連性の高い無料セミナー

関連項目:人事・研修住宅・アフターCS・接遇・クレーム・調査コミュニケーション・プレゼン石橋 敦子

関連性の高い公開講座

関連項目:人事・研修住宅・アフターCS・接遇・クレーム・調査コミュニケーション・プレゼン石橋 敦子

対象部署が同じ研修

対象部署:人事・研修住宅・アフター

テーマが同じ研修

テーマ:CS・接遇・クレーム・調査コミュニケーション・プレゼン

© Management-Support-Group Ltd.

マネジメントサポートグループは人材育成と組織活性をサポートする研修企業です。

オススメの公開講座