マネサポ30周年オリジナルプログラム  絶対やってはいけない電話対応

FREE SEMINAR

関連項目:人事・研修CS・接遇・クレーム・調査コミュニケーション・プレゼン

対象 企業や行政機関で電話応対教育に携わっている方
日時 2021年7月27日(火) 11:00~12:15
受講料 無料
講師 岩﨑 重国

講師の詳細をみる

会場 インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます

目次

セミナー内容

  • ウェビナー内容

    1 コロナ禍で改めて見直される電話応対
     ・企業の電話応対は、どうあるべきか
     ・オンライン時代に必要とされる話す力・話し声
     ・電話応対のキーポイント
      印象形成、相互理解力、情報伝達力・関係構築力
    2 マネサポ30周年オリジナルプログラム
     【絶対やってはいけないシリーズ「電話対応」】
     ・研修コンセプト、プログラム特徴の説明
     ・これからの電話応対研修に求められるあり方
    3 個別相談会

  • ウェビナー特典

    電話応対品質向上コンサルティング(1h)無料

講師紹介

会場案内

会場名

インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます

所在地

東京都港区芝5-19-4 芝5ビル2階
※研修はZOOM(r)にて実施させていただきます。
※ZOOMはZoom Video Communications, Inc.の米国および
      その他の国における登録商標または商標です

※セミナーの日程は変更する場合もございます。変更がある場合は随時お知らせをいたします。
※セミナーの終了時間は多少延長する場合もございます。予めご了承ください。
※既に弊社とお取り引きのある企業様のご参加も歓迎いたします。
※同業の研修会社様、個人の方のご参加はお断り申し上げます。
※当講演はインターネット回線を使ったオンラインでの開催となります。
申込にあたっては、マネジメントサポートグループオンライン受講サービスに関する
利用規約(2020年3月1日)をご確認ください。
マネジメントサポートグループオンライン受講サービスに関する利用規約(2020年3月1日)

関連コンテンツ

関連性の高い無料セミナー

関連項目:人事・研修CS・接遇・クレーム・調査コミュニケーション・プレゼン

関連性の高い公開講座

関連項目:人事・研修CS・接遇・クレーム・調査コミュニケーション・プレゼン

対象部署が同じ研修

対象部署:人事・研修

テーマが同じ研修

テーマ:CS・接遇・クレーム・調査コミュニケーション・プレゼン

© Management-Support-Group Ltd.

マネジメントサポートグループは人材育成と組織活性をサポートする研修企業です。

オススメの公開講座