【無料 Webセミナー】 マネサポウェビナーニューノーマル時代のお客様対応「コロナ禍での適切対応で信頼を勝ち得る」

FREE SEMINAR

関連項目:人事・研修CS・接遇・クレーム・調査コミュニケーション・プレゼン

対象 顧客対応部門の責任者様
教育企画者様
日時 ご希望の受講日時をお選びください。 2021年2月15日(月)・26日(金) 各日11:00~12:15
受講料 無料 各日ともに75分/20名様まで
講師 マネジメントサポートグループコンサルタント

講師の詳細をみる

会場 インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます

目次

講座概要

ニューノーマル時代のお客様対応
コロナ禍での適切対応で信頼を勝ち得る
『リモート商談』&『対面接客』研修体験会

昨年から続くコロナの感染拡大によって、新しい生活様式
(ニューノーマル)が定着、感染防止対策による「ソーシャルディスタンス」の意識はリモートワークという形で私たちに新しい仕事の様式を求めています。

本セミナーは、コロナ禍での対面接客でクレームが増えた!!
リモート接客、リモート商談の強化をしたい!!

販売、住宅、不動産、賃貸、仲介、薬局、金融、生保、損保他、
窓口対応の教育担当者様
引越し、配達、宅配、リフォーム、アフターサービスなどの
対面接客の教育担当者様
家電取付店、アフターサービス、リフォーム、営業、etc 
教育担当者様にぜひご参加いただきたい内容です。

それではセミナー当日多くの皆さまにお会いできますこと、
楽しみにいたしております。

セミナー内容

  • ニューノーマル時代のお客様対応「コロナ禍での適切対応で信頼を勝ち得る」

    『リモート商談』&『対面接客』研修体験会

    Session1 『リモート商談』研修体験会 
    Session2 『対面接客』研修体験会
    Session3 職種別研修のご案内
    Session4 個別相談会

  • 参加者特典

    特典1:ご提案の研修20%OFFチケットをプレゼントいたします!
    ・2021年3月末までにご実施いただける研修を対象といたします
    ・すでにご契約いただいている研修には適用できません。
    ・どちらか1つの特典利用でお願いします

    特典2:ご提案の動画作成15%OFFチケットをプレゼントいたします!
    ・データ納品、ストリーミング型どちらにも適用いたします。
    ・内製化、オンライン化したいテーマにあわせて動画を作成いたします。
    ・どちらか1つの特典利用でお願いします。

講師紹介

会場案内

会場名

インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます

所在地

東京都港区芝5-19-4 芝5ビル2階
※研修はZOOM(r)にて実施させていただきます。
※ZOOMはZoom Video Communications, Inc.の米国および
      その他の国における登録商標または商標です

信頼を勝ち得る

<ご都合の良い日時を以下からお選びください。>
2021年2月15日(月)・26日(金)

 

ウェビナーの雰囲気をイメージ動画にしました。皆さまのご参加お待ちいたしております。

 

※セミナーの日程は変更する場合もございます。変更がある場合は随時お知らせをいたします。
※セミナーの終了時間は多少延長する場合もございます。予めご了承ください。
※既に弊社とお取り引きのある企業様のご参加も歓迎いたします。
※同業の研修会社様、個人の方のご参加はお断り申し上げます。
※当講演はインターネット回線を使ったオンラインでの開催となります。
申込にあたっては、マネジメントサポートグループオンライン受講サービスに関する
利用規約(2020年3月1日)をご確認ください。

マネジメントサポートグループオンライン受講サービスに関する利用規約(2020年3月1日)

関連コンテンツ

関連性の高い無料セミナー

関連項目:人事・研修CS・接遇・クレーム・調査コミュニケーション・プレゼン

関連性の高い公開講座

関連項目:人事・研修CS・接遇・クレーム・調査コミュニケーション・プレゼン

対象部署が同じ研修

対象部署:人事・研修

テーマが同じ研修

テーマ:CS・接遇・クレーム・調査コミュニケーション・プレゼン

© Management-Support-Group Ltd.

マネジメントサポートグループは人材育成と組織活性をサポートする研修企業です。

オススメの公開講座