会場案内
会場名
- インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます
所在地
- 参加方法:Zoom
配信場所:東京都港区芝5-19-4 芝5ビル
対象 | オンライン商談に関する取り組み、教育をご検討中の人事・営業企画・CS企画・ダイレクトバンキングご担当の責任者、担当者の皆さま |
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日時 | 2021年3月4日(木) 14:00~15:00(入室開始13:45) |
受講料 | 無料 |
講師 | 工藤 アリサ(一般社団法人日本講師協会 理事講師) |
会場 | インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます |
ご紹介内容 | 昨今のデジタル環境やwithコロナを踏まえ、直接お会いしなくてもお客様と繋がりお役に立てる営業活動が可能です。 本Webセミナーでは、実際の金融機関様で私どもがご支援させていただきました事例を元に、いかにCXを向上させ、お客様に選んでいただける組織となれるか、教育内容と仕掛けづくりについてお伝えいたします。 オンライン商談だからこそ、不可欠な心構えやスキルを紹介し、自社の取り組みへの反映に向けたお役に立てますと幸いです。 皆さまのご参加お待ちいたしております。 ★参加特典★ 当日ご参加された方には、ミステリーコール1件をプレゼント! 弊社登録講師が評価をいたします。 (事前申し込み制・1社1コールまで) |
【講師紹介】
工藤 アリサ(一般社団法人日本講師協会 理事講師)
成蹊大学 文学部英米文学科卒
丸紅株式会社を経て、研修コンサルティング会社にて研修企画、立案から実施、マニュアル作成、インストラクター、取締役研修部長として勤務。
現在、マネジメントサポート講師として20年以上に渡り、コンサルティング、研修開発、登壇と幅広く活躍し、わかりやすく実務にすぐいかせる指導には定評がある。
金融機関をはじめとして多業界における研修や階層別研修をはじめ、1500社以上にて登壇
【お申込みから受講後までの流れ】
【お申込みにあたってのお願い】
①1社2名様までのお申込みとさせていただきます。
②同業他社様および競合他社様、講師業の方の本webセミナーへのご参加は、ご遠慮いただいております。
③参加特典ご希望の場合、お申込みフォーム内上段備考欄に「特典希望」とご記入をお願いいたします。
【主催】
マネジメントサポートグループ 株式会社リサーチサポート
東京都港区芝5-19-4芝5ビル TEL:03-5418-4600
株式会社リサーチサポートホームページ
マネジメントサポートグループは、CS調査、研修、苦情対応研修、コミュニケーション研修等を得意とする教育研修会社です。
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