コラム

コラムイメージ画像
クレーム対応の全技術

クレーム対応の全技術

「もうこれでクレームは怖くなくなる。こんなアドバイスがほしかった!」クレーム対応の決定版。1人から学べる公開講座も開催中!

第21回:誠実さを表現する「マジックフレーズ」を使いこなす

クレーム対応を学びたい方に、オンライン公開講座開催中! ・・・続きはこちら

古谷治子 写真

マネジメントサポートグループ代表 古谷治子
東京放送、中国新聞社にて9年間実務を経験。
その後、大学・短大等にて「就職支援講座」「ビジネス行動学」の講師を務める傍ら、心理学・カウンセリングを学ぶ。女性の自立を目的に開講した「マナーインストラクター養成講座」が雑誌等で取り上げられ話題となる。

出典:クレーム対応の全技術

CONTACT

お問合せ

お電話でのお問合せはこちら

0120-929-906 9:30~18:30
<従業員数50人以下、資本金1,000万円以下の企業様はこちら>