- 研修
お問合せ受付中みんながイキイキと働ける職場へ!職場風土改善プロジェクト(ハラスメント)
対象:全社員対象みんながイキイキと働ける職場へ!ニュース!2021年5月17日(月)オンライン無料セミナー開催「良好な職場風土…
- 研修
お問合せ受付中【コンプライアンスの整備】ハラスメント研修(1日)
1.職場におけるセクハラ・パワハラとはどのような行為をいうのか、その背景から及ぼす影響までを具体例をもとに理解…
- 研修
お問合せ受付中メンタルヘルス研修(セルフケア)
対象:全社員自分でできるココロの手当て1.自分のストレスと向き合えるようになる2.気分転換、ストレス解消法を学ぶ3.コミュ…
- 研修
お問合せ受付中アンガーマネジメント研修
対象:管理職ムダな怒りをなくす1.「怒り」の感情のコントロール2.コミュニケーション力の向上3.指導力の向上4.自己理解と…
- 研修
お問合せ受付中難クレーム(ハードクレーム)対応研修
対象:CS / クレームご担当の方会社と社員を救う対人心理学に基づいた難クレーム・ハードクレーム対応研修です。お客様の怒りに翻弄されて、自分を見…
- 研修
お問合せ受付中ニューノーマル(新常態)時代の 商談のカ・タ・チ「成功するリモート商談」
対象:新入社員若手社員全社員対象「リモート商談」研修シリーズで他社に差をつけるスキル向上を!ニューノーマル時代到来、オンラインでも他社と差別化…
- 研修
お問合せ受付中「オンラインリモート研修」のご相談を受付中です
対象:オンラインリモート研修新しい研修様式マネジメントサポートグループでは、遠隔拠点や社員の皆さまが自宅などで受講できる「オンラインリモー…
- 研修
お問合せ受付中ニューノーマル時代のハードクレーム、カスハラにどう対応するか
対象:一次対応者二次対応者責任者の皆様におくるセミナー正当・悪質・カスハラ全ておまかせ!・難易度の高いクレーマーへの対処方法を習得します・クレームを財産にして、会社…
- 研修
お問合せ受付中創造性開発研修
対象:全社員固定観念にとらわれない自由な創造性を実践する1.新商品、新規事業開発の展開に必要な人材の育成2.改善、改革のた…
- 研修
お問合せ受付中バリアフリーサービス研修
対象:全社員心を具現化するサービスの実現1.ユニバーサルサービス実現に向けた意識の高揚2.高齢者や障害に対してのホスピタリ…
- 研修
お問合せ受付中アサーティブ・コミュニケーション研修
対象:全社員自他尊重のコミュニケーション1.アサーティブコミュニケーションの基本スキルの習得2.組織内コミュニケーションの…
- 研修
お問合せ受付中モチベーション向上とストレスマネジメント研修
対象:全社員120%の力を発揮するために1.内発的動機の喚起2.仕事に対しての目標意識の高揚3.モチベーション阻害要因の軽…
- 研修
お問合せ受付中セールスプレゼンテーション研修
対象:全社員セールスをされる全スタッフに必須の1.お客様心理に基づくセールスプレゼンテーションの基本を習得する2.人を動か…
- 無料セミナー
お申込み終了30周年特別記念ウェビナー ⑤ニューノーマル時代を切り開くキャリアビジョンの描き方
自分自身のキャリア形成とキャリアゴール、組織と仕事を通じて、自分は何を実現したいのかを明確にすることで、モチベ…
- 公開講座
お申込み終了【リサーチサポート公開講座②】【12/15】1次・2次対応者向け 電話応対スキルアップ研修
対象:顧客対応をされている方(1次2次対応をされている方) - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 一生使える!実践ビジネスマナーの押さえどころ
対象:業種職種を問わず全てのビジネスパーソン■正しいビジネスマナーをアップデートする■会社の代表として信頼されるできるビジネスマナーのスキルを身に付ける
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 クレーム応対力強化「クレーム応対の全技術」難クレーム編
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様■具体的な応酬話法を通じて、増加する難クレームや不当クレームへの対応を学びます■お客様を理解し、クレームへの具…
- 公開講座
お申込み終了【リサーチサポート公開講座④】【6/16】1次・2次対応者向け CX電話研修
対象:1次2次対応者向け(オンライン型・zoom)【各回:定員10名】・1次・2次対応者の方に最適な講座です
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 ビジネスシーンの言葉遣い
対象:業種職種を問わず全てのビジネスパーソン - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 仕事をスムーズに進めるコミュニケーションスキル
対象:業種職種を問わず全てのビジネスパーソン■良好な人間関係を築くコミュニケーションスキルを身に付ける■相手の心を開かせる傾聴のスキルを身に付ける■正しい…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 クレーム応対力強化「クレーム応対の全技術」基本知識編
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 電話1本でお客様をつかむ!電話応対強化研修
対象:電話応対を担当する皆さま■『企業の代表』として、「さすが」と言われる電話応対スキルを習得する■統一された応対を再構築し、電話応対に対す…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 クレーム応対力強化「クレーム応対の全技術」難クレーム編
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義《だから女はダメなんだと言われない心得Part1》私らしく働くためのキャリアアップ研修 ワンポイントアドバイス
対象:一般女性社員向け■キャリア指向性自己チェックを行い、キャリア選択の際、自分自身にとって犠牲にしたくない価値観や欲求(キャリアア…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】髙山千衣の特別講義 ハラスメント防止研修
対象:ハラスメントを基本から学びたい全ての方職場内でハラスメント対策ご担当の方■職場で起きるハラスメントとはどのようなものを指すのか理解する。■他人ごとではなく、自身も加害者、被害者に成り…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義《女性活躍推進プログラムPart1》私らしく働くためのキャリアアップ研修 ワンポイントアドバイス
対象:一般女性社員向け■キャリア指向性自己チェックを行い、キャリア選択の際、自分自身にとって犠牲にしたくない価値観や欲求(キャリアア…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】本田和恵の特別講義 オンラインでの印象アップ 3つのコツ
対象:オンラインでの商談会議面談研修等を行う方オンラインでのメリット・デメリットを理解し、画面を通して『見せる』『聴く』『聴いてもらう』『伝える』コツを具体…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義〖女性活躍推進プログラムPart1〗私らしく働くためのキャリアアップ研修 ワンポイントアドバイス
対象:一般女性社員向け■仕事にも慣れ、しっかりこなすことが出来るようになってきた若手社員のキャリアビジョン作りを行います。■自分らし…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】玉井江の特別講義「New Normalで企業内研修はどう変わるか?」
対象:管理職人事責任者 - 公開講座
お申込み終了【10月23日開催】クレーム対応の全技術
対象:現場スタッフの方【業種業態を問わず、今やすべてのビジネスパーソンが身に付けるべきスキルを養成】CSの基本を学びながら、クレーム…
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
お問合せはこちら