【オンライン研修】髙山千衣の特別講義 ハラスメント防止研修

OPEN LECTURE

関連項目:リーダー・中堅社員全社員管理・監督職人事・研修CS・接遇・クレーム・調査メンタルヘルス髙山 千衣

対象 ハラスメントを基本から学びたい全ての方
職場内でハラスメント対策ご担当の方
日時 2021年9月29日(水) 13:00~14:00
受講料 3,300円(税込)
講師 髙山 千衣
(一般社団法人日本講師協会 研究開発講師 )

講師の詳細をみる

会場 インターネット環境のある場所でどこでも受講可能です

目次

講座概要

■職場で起きるハラスメントとはどのようなものを指すのか
 理解する。
■他人ごとではなく、自身も加害者、被害者に成りうることを
 踏まえ、ハラスメントを起こさないための基本行動を知る。
■困った時に相談をして良いということを知り、相談できる
 意識づけを行う。

講座内容

  • 1.オリエンテーション  

    ・研修のねらい

  • 2.ハラスメントの基礎知識

    ・ハラスメントとは
    ・パワーハラスメント認識度チェック/解説

  • 3.ハラスメントが起きやすい職場

  • 4.ハラスメントを起さないための基本行動と対応

    ・怒りをコントロールする(アンガ-マネジメント) 

  • 5.ハラスメントを受けた時 

講師紹介

  • 髙山 千衣

    髙山 千衣日本講師協会 講師

    航空会社の国際客室乗務員として勤務後、アパレル系人材派遣会社の人材開発部に所属。アシスタントインストラクターとして新入社員研修の講座を担当。その後、数社の研修会社で講師を経験。現在、企業研修の傍ら、内科クリニックのマネジメントも担当している… もっと読む

会場案内

会場名

インターネット環境のある場所でどこでも受講可能です

所在地

※研修はZOOM(r)にて実施させていただきます。
※ZOOMはZoom Video Communications, Inc.の米国および
       その他の国における登録商標または商標です

誰もが働きやすい職場づくりのため、

ハラスメントを起こさないための基本行動を学ぶ

 

【受講料】
1名様につき 3,300円(税込)

 

【受講料振込み先】
銀 行 名 :三菱UFJ銀行 蒲田駅前支店
口座番号 :普通預金口座 4663664
口 座 名 :株式会社マネジメントサポートグループ
※誠に恐れ入りますが、振込み手数料はご負担いただきますようお願い申し上げます。

 

【受講料のお支払いについて】

指定の銀行口座に受講料のお振込をお願いいたします。
その際は、以下の期限までにお支払いをお願いいたします。

個人でのお申込み:お申込みいただいてから、5日以内にご入金ください。
法人でのお申込み:講座前日までにご入金ください。
支払いサイト上、事前のご入金が難しい場合は別途ご相談ください。

 

【受講申込み上のご注意】
受講お申込み受付は先着順とさせていただきます。
講座の応募状況により、講座の中止及び受講定員を変更させていただくことがございます。
弊社都合で講座が中止となった場合は、お支払いいただいた受講料の全額を返金いたします。

 

視聴する際には、最新のバージョンのブラウザ、オペレーティング システムを使用し、インターネット接続が良好であることをご確認ください。
最新バージョンの Google Chrome、Firefox、MS Edge、Safari、Opera
500 Kbps 以上のインターネット接続
視聴されている間は、他のタブ、ブラウザ、プログラムを終了することをおすすめします。
また、ワイヤレス ネットワーク接続ではなく有線のインターネット接続をおすすめします。

他の事項については、マネジメントサポートグループオンライン受講サービスに関する利用規約に準じます。
以下よりご確認ください。
マネジメントサポートグループオンライン受講サービスに関する利用規約(2020年3月1日)

 

【キャンセル規定】
・~14日前   受講料の50%
・~7日前    受講料の70%
・6日前~当日   受講料の100%
※ご返金の際の振込手数料はご負担願います。

 

【お申込み・照会先】
マネジメントサポートグループ
公開講座事務局担当 羽賀井
TEL:03-5418-4764 FAX:03-5418-4661
電子メール info@koshi-kyokai.tokyo

関連コンテンツ

これから開催予定のウェビナーサプリ

関連性の高い公開講座

関連項目:リーダー・中堅社員全社員管理・監督職人事・研修CS・接遇・クレーム・調査メンタルヘルス髙山 千衣

関連性の高い無料セミナー

関連項目:リーダー・中堅社員全社員管理・監督職人事・研修CS・接遇・クレーム・調査メンタルヘルス髙山 千衣

対象者が同じ研修

対象者:リーダー・中堅社員全社員管理・監督職

対象部署が同じ研修

対象部署:人事・研修

テーマが同じ研修

テーマ:CS・接遇・クレーム・調査メンタルヘルス

© Management-Support-Group Ltd.

マネジメントサポートグループは人材育成と組織活性をサポートする研修企業です。

オススメの公開講座