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お問合せ受付中アサーティブ・コミュニケーション研修
対象:全社員自他尊重のコミュニケーション1.アサーティブコミュニケーションの基本スキルの習得2.組織内コミュニケーションの…
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お問合せ受付中モチベーション向上とストレスマネジメント研修
対象:全社員120%の力を発揮するために1.内発的動機の喚起2.仕事に対しての目標意識の高揚3.モチベーション阻害要因の軽…
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お問合せ受付中セールスプレゼンテーション研修
対象:全社員セールスをされる全スタッフに必須の1.お客様心理に基づくセールスプレゼンテーションの基本を習得する2.人を動か…
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お問合せ受付中行政向け文章力強化研修
対象:全社員論理的思考力に基づいた文章を書く1.読み手志向に基づく行政文書作成の基本の習得2.文章力(構成力、表現力、語彙…
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お問合せ受付中営業力パワーアップ研修
対象:若手社員さすがと言われる営業センスを磨く1.お客様心理に基づくセールスステップの基本を習得する2.人を動かす伝え方の技…
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お問合せ受付中EQ・コミュニケーション研修
対象:全社員対人関係力・自己実現能力をあげる1.お客様志向のコミュニケーションとは何かを理解する2.論理的で双方納得のコミ…
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お問合せ受付中ビジネスコミュニケーション研修
対象:全社員自己理解と他者理解からはじめる1.自己のコミュニケーションスタイルを理解する2.他者のスタイルに合ったコミュニ…
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お問合せ受付中コミュニケーション研修
対象:全社員人間関係を豊かにする的確に「ホウ・レン・ソウ」する社員が育つ「ホウ・レン・ソウ」で活性化する職場づくりができる…
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お問合せ受付中美しい日本語上達研修
対象:接客ご担当の方お客様をもてなす心を具現化する好感度の高い「話し方」を身につけることによって、相手とのコミュニケーションを円滑…
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お問合せ受付中伝え方の技術研修
対象:全社員相手に必ず「行動」を起こさせる1.業務効率の向上2.プレゼンテーション効果の向上3.コミュニケーション力の強化…
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お問合せ受付中接客マナー研修
対象:接客ご担当の方販売効果のあがる営業スキルとは?1.サービスマインドの醸成2.敬意表現、クッション言葉などお客様対応用語の習得…
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お問合せ受付中接遇サービスマナー研修
対象:接客ご担当の方即!効果に結びつく1.サービスマイントドの醸成2.敬意表現、クッション言葉などお客様対応用語の習得3.お客様に…
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お問合せ受付中受付応対研修
対象:受付ご担当の方企業の顔となる1.受付議用務の基本を知る2.お客様の印象を向上させる方法を知る3.ビジネス機会の拡大4.コミュ…
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お問合せ受付中コンプライアンスビジネスマナー研修
対象:全社員企業使命である1.企業人としての責任、役割など意識の醸成2.ビジネスマナー習得による企業イメージの向上3.規律…
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お問合せ受付中クレーム対応力研修-対面・電話応対-
対象:CSお客様相談室 / クレーム対応担当者クレーム客をファンにさせる1.お客様の心情緩和とレームのスピード解決2.対応力強化によるお客様満足の獲得3.2…
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お問合せ受付中クレーム応対力研修-対面応対-
対象:CS / クレームご担当の方クレーム客をファンにさせる1.対面応対力強化によるお客様満足の獲得2.コミュケーション力の向上3.クレームに対…
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お問合せ受付中リーダーシップ研修
対象:中堅社員リーダーエッセンスを伸ばす1.人を巻き込み、動かす力の強化2.メンバーの動機づけ方法の習得3.成果達成志向型組…
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お問合せ受付中5年目チャレンジ研修 「インバスケットゲーム研修」
対象:若手社員正しい判断能力を身に付けステップアップ1.仕事の優先順位、重要度の把握による、効率・効果のアップ2.問題解決力…
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お問合せ受付中ロジカルシンキング研修
対象:若手社員自分の言葉で考え、語る1.論理的に事象を理解できるようになる2.論理的に事象が整理できるようになる3.自分の中…
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お問合せ受付中創造的コミュニケーション研修
対象:若手社員相乗効果を生み出す◆表面的な独りよがりのコミュニケーションから、他者に対しての配慮やその場の雰囲気を読んだりで…
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