【2/28 リサーチサポートWebセミナー】事例から学ぶ営業力強化

FREE SEMINAR

関連項目:リーダー・中堅社員管理・監督職営業・接客CS・接遇・クレーム・調査コミュニケーション・プレゼン指導者工藤 アリサ

対象 顧客対応部門(対面・電話・メール)などで お客様へご案内を行う皆さま
日時 2024年2月28日(水) 11:00~12:00(入室開始10:50)
受講料 無料
講師 工藤 アリサ(一般社団法人日本講師協会 理事講師)

講師の詳細をみる

会場 インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます

目次

講座概要

この研修では、事例を用いてお客様へ有効なアプローチやフィードバックについて学び、営業力強化の一助としていただければと考えております。

※1次応対者で参加希望の方は下記【お申込みにあたってのお願い】をご確認くださいませ

セミナー内容

  • 1.お客様との対面対応、電話対応、メール対応接点において

    お客様に対する熱い思いや“是非お手伝いしたい”という姿勢を感謝やフィードバック、ポジティブな会話展開で演出する

  • 2.お客様との絆を深める姿勢づくりと表現力

  • 3.お客様の納得と満足がしっかり醸成できる、会話展開からより「さすが」を得る

  • 4.お客様タイプ別やニーズの高低別による「伝えて終わりにしない営業」の表現法

  • 5.1~4までの措置と併せて講ずべき措置

  • ※その他、弊社教育コンテンツのご紹介のお時間もございます

  • ★参加特典★

    当日ご参加された方には、 ミステリーコール1件をプレゼント!
    弊社登録講師が評価をいたします。
    (事前申し込み制・1社1コールまで)
    参加特典ご希望の場合、お申込みフォーム内上段備考欄に「特典希望」とご記入をお願いいたします。

講師紹介

工藤 アリサ(一般社団法人日本講師協会 理事講師)
工藤 アリサ(一般社団法人日本講師協会 理事講師)
成蹊大学 文学部英米文学科卒
丸紅株式会社を経て、研修コンサルティング会社にて研修企画、立案から実施、マニュアル作成、インストラクター、取締役研修部長として勤務。
現在、マネジメントサポート講師として20年以上に渡り、コンサルティング、研修開発、登壇と幅広く活躍し、わかりやすく実務にすぐいかせる指導には定評がある。

金融機関をはじめとして多業界における研修や階層別研修をはじめ、1500社以上にて登壇

会場案内

会場名

インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます

所在地

参加方法:Zoom

配信場所:東京都港区芝5-19-4 芝5ビル

お申込み関連情報

【お申込みにあたってのお願い】

  1. 1社2名様までのお申込みとさせていただきます。
  2. 1次応対者で参加ご希望の方は、室長・センター長等の責任者クラスの方とご一緒にお申込みをお願いいたします。
  3. 同業他社様および競合他社様、講師業の方の本webセミナーへのご参加は、ご遠慮いただいております。
  4. 教育・研修をお考えの責任者、教育ご担当者の皆さまへ向けたセミナーとなります。そのためセミナー後に、個別面談のため担当よりご連絡をさせていただきます。あらかじめご了承ください。

【主催】

マネジメントサポートグループ 株式会社リサーチサポート

リサーチサポートは2006年に設立した、応対品質調査(電話・メール・対面)、CX向上研修・苦情対応研修等を得意とする教育研修会社です
東京都港区芝5-19-4芝5ビル TEL:03-5418-4600

株式会社リサーチサポートホームページ

 

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