カリキュラム内容
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顧客心理とアプローチ法
-店頭セールスの基本プロセスにおける留意点-
・状況別お客様へのアプローチ
・顧客別お客様への言葉遣い
・マジックトーク練習 -
顧客ニーズをつかむ
-初期アプローチの基本-
【お客様の情報をうまく引き出すために必要な技】【効果的な「話す」スキルの醸成】
・わかりやすい話し方の極意
・短いセンテンスで話す
・合意のとり方、促し方【好感を与える「聴く」スキルの醸成】
・お客様と関わる位置
・フィードバックの徹底
・要点を整理することの重要性
【お客様の心を揺さぶるマジックフレーズ】 -
店頭での商品説明
【セールストークの組み立て方、話法作成】
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実践体験!サービスアクションの確立
・プロのセールスプロモーションの確立
・ケース別「こんなときどうする」
(研修で習得した知識を、接客の流れに沿って、繰り返し反復練習する)