- 公開講座
お申込み終了【リサーチサポート公開講座⑥】【6/16】指導者向け フィードバックコーチング
対象:SV指導者向け9月8日(水)にも同内容の講座を開催いたします。ご都合のつかない方はそちらをご利用ください。(オンライン型・z…
- 公開講座
お申込み終了【リサーチサポート公開講座④】【6/16】1次・2次対応者向け CX電話研修
対象:1次2次対応者向け(オンライン型・zoom)【各回:定員10名】・1次・2次対応者の方に最適な講座です
- 公開講座
お申込み終了【リサーチサポート公開講座⑤】【6/16】2次対応者向け 苦慮案件対応研修
対象:1次2次対応者向け7月15日(水)にも同内容の講座を開催いたします(ご都合のつかない方はそちらをご検討くださいませ)(オンライン…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】ジェンダーギャップをなくしてみんながイキイキと働ける職場に!「社員の意識改革と指導術」ワンポイントアドバイス
対象:管理職監督職人事担当者女性リーダーその指導に関わる全ての方・ジェンダー、働き方などそれぞれの立場や違いを認め合いながら、成果を出す組織風土づくりを考えます・今後の職場環…
- 公開講座
お申込み終了【リサーチサポート公開講座①】【5/11】SV・指導者向け ラウンドによるサイドバイサイド研修
対象:応対者への指導をされている方 今後応対者への指導をされるご予定の方(オンライン型・zoom)【各回:定員10名】・応対者への指導をされている方・今後、応対者への指導をされるご予…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義「ニューノーマル時代、クレーム応対の極意」
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【リサーチサポート公開講座②】【5/11】2次対応者向け 顧客タイプ別対応研修
対象:応対者への指導をされている方 今後応対者への指導をされるご予定の方7月15日(火)に同内容の講座をご用意しております。本日程のご都合のつかない場合はそちらをご利用ください。(オ…
- 公開講座
お申込み終了【リサーチサポート公開講座③】【5/11】指導者向け リアルモニタリング研修
対象:SV指導者向け(オンライン型・zoom)【各回:定員10名】・SV・指導者の方に最適な講座です。
- 公開講座
お申込み終了【オンライン】【3月17日開催】上司のパターンを映像化した体感型研修 人を育てる7つの鉄則
対象:管理職監督職部下後進の指導に関わる皆さま☆☆再現ドラマを見ながら学習!客観的な認識、指導手法が習得できます☆☆・日ごろの部下と上司の会話を客観的に分析…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】寺村絵里子先生の特別講義『SDGsと女性活躍推進ー日本女性の仕事の現状と課題』
対象:管理職人事責任者現在の女性就業の状況と組織課題、また女性は今後どのようなキャリアビジョンを描き、また、どのような能力を獲得して…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】田上和徳の特別講義 「ニューノーマル社会でのクリティカル・シンキング(批判的思考)」
対象:管理職リーダーコロナ禍により激変した私たちの環境。これまで以上の思考や視野が求められる時代です。仕事や業務に必要な問題解決等…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン】2月18日(木)「リモートマネジメント」~リモートワークを活性化するマネジメントとコミュニケーション術~
対象:リモートワーカーを管理監督する立場の皆さま人事責任者担当者新型コロナウイルスの影響によりリモートワークでの業務が増えている昨今、課題として挙がっているのが、マネジメント…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義『ニューノーマル時代、クレーム応対の極意』
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】工藤アリサの特別講義 リモートワーク時代のリモート面談
対象:管理職監督職人事担当者その指導に関わる全ての方リモートワーク時代のリモート面談の進め方リモートでも部下のモチベーションを高め仕事力を高めることはできることを…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義『ニューノーマル時代のハードクレーム、カスハラにどう対応するか』
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義『ニューノーマル時代、クレーム応対の基本と実践』
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義『ニューノーマル時代のハードクレーム、カスハラにどう対応するか』
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義『ニューノーマル時代、クレーム応対の基本と実践』
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】喜多朋子の特別講義「テレワーク・クライシスを防ぐ」
対象:管理職リーダー中堅社員 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】田上和徳の特別講義「判断力強化トレーニング」
対象:管理職リーダー - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】玉井江の特別講義「テレワーク時代、オンラインコミュニケーションの長短」
対象:管理職人事責任者 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】玉井江の特別講義「テレワーク時代に いかに組織をまとめるか」
対象:管理職人事責任者 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】玉井江の特別講義「New Normalで企業内研修はどう変わるか?」
対象:管理職人事責任者 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】玉井江の特別講義「新しい研修様式」による人材育成の進め方
対象:管理職人事責任者 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】工藤アリサの特別講義 1.OJTワンミニットコミュニケーション 2.リモートワーク時代のリモート面談
対象:管理職監督職人事担当者その指導に関わる全ての方1.ОJT指導に活かすワンミニットコミュニケーションリモートワークなど、新しい働き方で、組織の指導する側とされ…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】田上和徳の特別講義「判断力強化トレーニング」
対象:管理職リーダー - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】玉井江の特別講義「テレワーク時代、オンラインコミュニケーションの長短」
対象:管理職人事責任者 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】玉井江の特別講義「テレワーク時代のハラスメント」~遠くなる社員との心理的距離の中で、いったい何が起こっているか?~
対象:管理職コロナ感染拡大をきっかけとして、新しい生活様式(ニューノーマル)が定着、テレワークやリモートワークなど新しい仕…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】玉井江の特別講義「New Normal時代における人材育成の進め方」
対象:管理職人事責任者 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】特別講義「感染症時代の新しい生活様式・これからの人材マネジメント」
対象:管理職人事責任者
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
お問合せはこちら