会場案内
会場名
- インターネット環境のある場所でどこでも受講可能です
対象 | 1次・2次対応者向け |
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日時 | 2021年6月16日(水) 13:00~15:00 |
受講料 | 22,000円(税込) |
講師 | 工藤 アリサ(一般社団法人日本講師協会 理事講師) |
会場 | インターネット環境のある場所でどこでも受講可能です |
目次
7月15日(水)にも同内容の講座を開催いたします
(ご都合のつかない方はそちらをご検討くださいませ)
(オンライン型・zoom) 【各回:定員10名】
・1次・2次対応者の方に最適な講座です
1.オリエンテーション
【対話式講義】研修の目的/概要周知
【対話式講義・ディスカッション】
クレーム応対における「支援的サービス」の確認
「苦慮案件が及ぼす2つのとうそうモード」
【ポイント講義・事例を活用した実践ロールプレイング】
①2つのとうそうモードでこじらせないスキルは「共感」+「ゴール」
②苦慮案件でのお客様の不満及びお客様に伝えたいこと
③②を発表いただきながら考え方やスキルの軌道修正講義とワーク
・お客様のタイプ別の留意点
・つもり共感の排除
・お断りトークの切り札を持つ
④シナリオ作成
⑤④を発表いただきながら軌道修正
【対話式講義】
工藤 アリサ日本講師協会 理事講師
丸紅株式会社勤務を経て、研修コンサルティング会社にて研修企画、立案、マニュアル作成、インストラクター、取締役研修部長として勤務。現在、マネジメントサポートグループ専属講師として幅広く活躍。現場主義、顧客主義に徹し研修効果を必ず出す講師とクラ… もっと読む
【講師紹介】
工藤 アリサ(一般社団法人日本講師協会 理事講師)
◆経歴◆
成蹊大学 文学部英米文学科卒
丸紅株式会社を経て、研修コンサルティング会社にて研修企画、立案から実施、マニュアル作成、インストラクター、取締役研修部長として勤務。
現在、マネジメントサポート講師として20年以上に渡り、コンサルティング、研修開発、登壇と幅広く活躍し、わかりやすく実務にすぐいかせる指導には定評がある。
お客様相談室をはじめとして多業界における研修や階層別研修をはじめ、1500社以上にて登壇
【お申込みから受講までの流れ】
①お申込みフォームに必要事項入力の上、送信
②申込受付完了の自動返信
③受講料の事前のお振込み(ホームページよりクレジットでの決済もできます)
④お振込みの確認後、研修テキストを登録住所へ発送
⑤前日までにzoomご参加URLをメールにてご案内
⑥当日は参加URLをクリックいただきご受講へ
【受講料のお支払いについて】
1.銀行振込
テキスト発送の関係上、実施日の1週間前までに指定の銀行口座へ受講料のお振込みをお願いいたします。
(口座はお申込み後に、別途ご案内をさせていただきます。)
2.paypal(クレジット決済)
ページ内、「PayPalでお申込み・決済」からお手続きください。
※事前のご入金が難しい場合は、別途ご相談くださいませ
※弊社都合で講座が中止となった場合は、受講料の全額を返金いたします
【受講申込み上のご注意】
※当研修はインターネット回線を使ったオンラインでの開催となります。
申込にあたっては、マネジメントサポートグループオンライン受講サービスに関する利用規約(2020年3月1日)をご確認ください。
マネジメントサポートグループオンライン※受講サービスに関する利用規約(2020年3月1日)
受講お申込み受付は先着順とさせていただきます。
講座の応募状況により、講座の中止及び受講定員を変更させていただくことがございます。
弊社都合で講座が中止となった場合は、お支払いいただいた受講料の全額を返金いたします。
【キャンセル規定のご案内】
・当日 受講料の100%
・前日 受講料の100%
・~7日 受講料の70%
・~14日 受講料の50%
株式会社リサーチサポートは、CS調査、研修、苦情対応研修、コミュニケーション研修等を得意とする教育研修会社です。
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