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お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義「ニューノーマル時代、クレーム応対の極意」ワンポイントアドバイス
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義「ニューノーマル時代、クレーム応対の極意」
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】ジェンダーギャップをなくしてみんながイキイキと働ける職場に!「社員の意識改革と指導術」ワンポイントアドバイス
対象:管理職監督職人事担当者女性リーダーその指導に関わる全ての方・ジェンダー、働き方などそれぞれの立場や違いを認め合いながら、成果を出す組織風土づくりを考えます・今後の職場環…
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お申込み終了【無料Webセミナー】~コロナ禍で加速する金融のオンライン商談~CXオンライン商談の実際
対象:オンライン商談に関する取り組み教育をご検討中の人事営業企画CS企画ダイレクトバンキングご担当の責任者担当者の皆さま昨今のデジタル環境やwithコロナを踏まえ、直接お会いしなくてもお客様と繋がりお役に立てる営業活動が可能です。…
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お申込み終了【無料 Webセミナー】 Withコロナ時代の1~3年次早期戦力化「中核人財となるための10のスキル研修」
対象:人事部研修事業部:1~3年次研修の企画者さまプロとして自覚を持って行動してほしい・・・壁を乗り換えてほしい・・・論理的に整理できるようになってほしい・・・…
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お申込み終了【無料Webセミナー】CX/CS電話対応の実現に向けた支援的サービスの実際
対象:お客様相談室コンタクト センターCS関連部門責任者 担当者の方コロナ禍においても、お客様が気軽に相談できる電話でのお問い合わせは非常にニーズが高い状況です。加えて、お客様と…
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お申込み終了【リサーチサポート公開講座③】【5/11】指導者向け リアルモニタリング研修
対象:SV指導者向け(オンライン型・zoom)【各回:定員10名】・SV・指導者の方に最適な講座です。
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お申込み終了【リサーチサポート公開講座②】【5/11】2次対応者向け 顧客タイプ別対応研修
対象:応対者への指導をされている方 今後応対者への指導をされるご予定の方7月15日(火)に同内容の講座をご用意しております。本日程のご都合のつかない場合はそちらをご利用ください。(オ…
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お申込み終了【リサーチサポート公開講座①】【5/11】SV・指導者向け ラウンドによるサイドバイサイド研修
対象:応対者への指導をされている方 今後応対者への指導をされるご予定の方(オンライン型・zoom)【各回:定員10名】・応対者への指導をされている方・今後、応対者への指導をされるご予…
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お問合せ受付中ニューノーマル(新常態)時代の 商談のカ・タ・チ「成功するリモート商談」
対象:新入社員若手社員全社員対象「リモート商談」研修シリーズで他社に差をつけるスキル向上を!ニューノーマル時代到来、オンラインでも他社と差別化…
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お申込み終了【リサーチサポート主催 無料Webセミナー】CX/CS電話対応の実現に向けた支援的サービスの実際
対象:お客様相談室コンタクト センターCS関連部門責任者 担当者の方コロナ禍においても、お客様が気軽に相談できる電話でのお問い合わせは非常にニーズが高い状況です。加えて、お客様と…
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お申込み終了【オンライン研修】寺村絵里子先生の特別講義『SDGsと女性活躍推進ー日本女性の仕事の現状と課題』
対象:管理職人事責任者現在の女性就業の状況と組織課題、また女性は今後どのようなキャリアビジョンを描き、また、どのような能力を獲得して…
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お申込み終了【無料 Webセミナー】 マネサポウェビナーニューノーマル時代のマネジメント「コロナ禍が生んだコンプライアンス違反」
対象:コンプライアンス部責任者さま コンプライアンス教育部門の担当者さま 人事部研修ご担当者さまリモートワーク推進室の皆さま管理監督者の皆さまニューノーマル時代のマネジメント「コロナ禍が生んだコンプライアンス違反」昨年から続くコロナの感染拡大によって、…
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お申込み終了【オンライン研修】田上和徳の特別講義 「ニューノーマル社会でのクリティカル・シンキング(批判的思考)」
対象:管理職リーダーコロナ禍により激変した私たちの環境。これまで以上の思考や視野が求められる時代です。仕事や業務に必要な問題解決等…
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お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義『ニューノーマル時代、クレーム応対の極意』
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】工藤アリサの特別講義 リモートワーク時代のリモート面談
対象:管理職監督職人事担当者その指導に関わる全ての方リモートワーク時代のリモート面談の進め方リモートでも部下のモチベーションを高め仕事力を高めることはできることを…
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お申込み終了【オンライン】2月18日(木)「リモートマネジメント」~リモートワークを活性化するマネジメントとコミュニケーション術~
対象:リモートワーカーを管理監督する立場の皆さま人事責任者担当者新型コロナウイルスの影響によりリモートワークでの業務が増えている昨今、課題として挙がっているのが、マネジメント…
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お申込み終了【オンライン】【3月17日開催】上司のパターンを映像化した体感型研修 人を育てる7つの鉄則
対象:管理職監督職部下後進の指導に関わる皆さま☆☆再現ドラマを見ながら学習!客観的な認識、指導手法が習得できます☆☆・日ごろの部下と上司の会話を客観的に分析…
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お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義『ニューノーマル時代、クレーム応対の基本と実践』
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義『ニューノーマル時代のハードクレーム、カスハラにどう対応するか』
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 研修
お問合せ受付中ニューノーマル時代のハードクレーム、カスハラにどう対応するか
対象:一次対応者二次対応者責任者の皆様におくるセミナー正当・悪質・カスハラ全ておまかせ!・難易度の高いクレーマーへの対処方法を習得します・クレームを財産にして、会社…
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お申込み終了【オンライン研修】喜多朋子の特別講義「テレワーク・クライシスを防ぐ」
対象:管理職リーダー中堅社員 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】田上和徳の特別講義「判断力強化トレーニング」
対象:管理職リーダー - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】玉井江の特別講義「テレワーク時代に いかに組織をまとめるか」
対象:管理職人事責任者 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義『ニューノーマル時代、クレーム応対の基本と実践』
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義『ニューノーマル時代のハードクレーム、カスハラにどう対応するか』
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】玉井江の特別講義「テレワーク時代のハラスメント」~遠くなる社員との心理的距離の中で、いったい何が起こっているか?~
対象:管理職コロナ感染拡大をきっかけとして、新しい生活様式(ニューノーマル)が定着、テレワークやリモートワークなど新しい仕…
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お申込み終了【オンライン研修】田上和徳の特別講義「判断力強化トレーニング」
対象:管理職リーダー - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】玉井江の特別講義「テレワーク時代、オンラインコミュニケーションの長短」
対象:管理職人事責任者 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】特別講義「感染症時代の新しい生活様式・これからの人材マネジメント」
対象:管理職人事責任者
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