会場案内
会場名
- オンライン開催
『電話応対強化研修』電話1本でお客様の心をつかむ話し方 見出し
電話を取った瞬間から貴方は「会社の代表」です。
一本の電話から大きなビジネスチャンスが舞い込むことがあります。しかし応対の内容によっては逆にクレームにつながることもあります。自分が「企業の代表」として今まで電話を取っていましたか?それにふさわしい応対はできていたでしょうか?
この公開講座では、「企業の代表」して相応しい電話応対ができるようになるポイントを90分で習得できます。
電話応対時の「挨拶」「声の高さ」「雰囲気」などの基本から、「正しい言葉使い」「傾聴姿勢」など、お客様から信頼と好感得られる応対スキルまで、ビジネスマナーのスペシャリストの古谷治子からしっかりと身に付けられます。
対象 | 全社員(特に新入社員) |
---|---|
日時 | 2023年12月19日(火) 14:00~15:30 |
受講料 | 5,000円(税別) |
会場 | オンライン開催 |
講師 | マネジメントサポートグループ登録講師 |
声だけのコミュニケーションの重要性
・ボイストレーニング
・第一声チェック
ビジネス用語習得度チェック
講師:マネジメントサポートグループ登録講師
【受講料】
1名様につき5,500円(税込)
【受講料振込み先】
銀 行 名 :三菱UFJ銀行 蒲田駅前支店
口座番号 :普通預金口座 4663664
口 座 名 :株式会社マネジメントサポートグループ
※誠に恐れ入りますが、振込み手数料はご負担いただきますようお願い申し上げます。
【お申込み・照会先】
マネジメントサポートグループ
日本講師協会事務局担当 玉田・古橋
TEL:03-5418-4764 FAX:03-5418-4661
電子メール info@koshi-kyokai.tokyo
【受講申込み上のご注意】
受講お申込み受付は先着順とさせていただきます。
講座の応募状況により、講座の中止及び受講定員を変更させていただくことがございます。
弊社都合で講座が中止となった場合は、お支払いいただいた受講料の全額を返金いたします。
【キャンセル規定】
・~14日前 受講料の50%
・~7日前 受講料の70%
・6日前~当日 受講料の100%
※ご返金の際の振込手数料はご負担願います。
【受講料のお支払いについて】
指定の銀行口座に受講料のお振込をお願いいたします。
その際は、以下の期限までにお支払いをお願いいたします。
個人でのお申込み:お申込みいただいてから、5日以内にご入金ください。
法人でのお申込み:講座前日までにご入金ください。
支払いサイト上、事前のご入金が難しい場合は別途ご相談ください。
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
© Management-Support-Group Ltd.