- 公開講座
お申込み終了【12/13 リサーチサポート公開講座】電話応対スキルアップ指導法
対象:SV指導者向け(これから指導者を目指される方)これまでの指導法は合っているのか?指導の中で苦手な部分があるといったお悩みをお持ちの方にお勧めの内容です。SV…
- 公開講座
お申込み終了【12/13 リサーチサポート公開講座】コミュニケーターの話し癖別 指導法
対象:SV指導者向け(これから指導者を目指される方)これまでの指導法は合っているのか?指導の中で苦手な部分があるといったお悩みをお持ちの方にお勧めの内容です。SV…
- 公開講座
お申込み終了「ウェルビーイング基礎講座」~日本の「働き方改革」に不可欠なウェルビーイングとは何か~
対象:経営者管理監督者の皆さま「ウェルビーイング」という概念は、人材の確保と離職率の低下に大きく貢献する重要な取り組みです。組織としてこの概…
- 公開講座
お申込み終了『一生使える!社会人の基礎』実践ビジネスマナー
対象:新入社員若手社員中途入社第2新卒ビジネスマナーのブラッシュアップ講座です。なんとなく覚えている「語先後礼」「マジックフレーズ」「クッション言葉…
- 公開講座
お申込み終了部下を活かす指導の決定版!人を育てる7つの鉄則
対象:経営者管理監督者人事マネージャーの皆さま人を育てるとは何なのか?自分の部下の能力を引き出して上げたい気持ちは皆さん同じでも、アプローチによって結果は変…
- 公開講座
お申込み終了『ハラスメント研修』~その防止と最新ハラスメントの現状~
対象:全社員対象実際に相談が寄せられたとき、双方の主張の相違などで頭を悩ますことも多いことと思います。指導の受け止め方において…
- 公開講座
お申込み終了女性管理職スキルアップ講座 ~女性管理職のマインドセット~
対象:女性管理職の方これから管理職やステージアップを目指す女性におすすめです組織力の強化や職場の活性化のためには、すべての職員がその能力を遺憾なく発揮することが大切であり、女性の活躍推進…
- 公開講座
お申込み終了女性活躍推進プログラム~女性リーダー養成の極意~
対象:経営者管理監督者人事マネージャーの皆さま■現在の社会状況を正しく理解し、ジェンダーギャップの解消やダイバーシティ推進が急務であることを理解します■ジェ…
- 公開講座
お申込み終了【9/21 リサーチサポート公開講座】コミュニケーターの話し癖別 指導法
対象:SV指導者向け(これから指導者を目指される方)これまでの指導法は合っているのか?指導の中で苦手な部分があるといったお悩みをお持ちの方にお勧めの内容です。SV…
- 公開講座
お申込み終了【9/21 リサーチサポート公開講座】電話応対スキルアップ指導法
対象:SV指導者向け(これから指導者を目指される方)これまでの指導法は合っているのか?指導の中で苦手な部分があるといったお悩みをお持ちの方にお勧めの内容です。SV…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン】仕事力アップ! 新入社員 フォロー アップセミナー
対象:新入社員の方■あらゆる社会の変化にも生き抜くビジネススキルを身につける・会社や仕事に慣れてきて、入社当時の緊張感もやや薄れ…
- 公開講座
お申込み終了難クレームの捉え方と対応のポイント ~悪質クレーム、“カスハラ”から会社と従業員を守る~
対象:お客様相談室コールセンター店舗責任者の方 経営企画人事総務コンプライアンスリスクマネジメントのご担当者 人材開発教育研修のご担当者怒りのメカニズムとクレーマー心理の理解と正しい初期対応の重要性、難クレームへの対応のポイントを習得。クレーム対…
- 公開講座
お申込み終了仕事力アップ! 新入社員 フォロー アップセミナー
対象:新入社員の方■あらゆる社会の変化にも生き抜くビジネススキルを身につける・会社や仕事に慣れてきて、入社当時の緊張感もやや薄れ…
- 公開講座
お申込み終了「クレームの日」有識者討論会-企業は カスハラ、パワハラから社員と組織を守れるか-見逃し配信
対象:お客様相談室コールセンター店舗責任者の方 経営企画人事総務コンプライアンスリスクマネジメントのご担当者 人材開発教育研修のご担当者弱い立場にある社員を「守る」という姿勢を企業や人事はどのように内外への打ち出し方、施策展開方法社員教育の手順、…
- 公開講座
お申込み終了社内講師養成講座【2日間速習コース】★新入社員ビジネス基礎講座のノウハウ伝授
対象:人事担当者社員研修担当者現場の教育担当者インストラクターご希望の方☆☆講座のねらい☆☆・新人向けビジネス基礎講座のインストラクターに求められる心構え・指導態度を醸成する・受講生…
- 公開講座
お申込み終了次世代リーダー養成研修:~リーダーシップ・論理的解決思考・OJT強化~(リクエストセミナー)
対象:新任や経験年数の浅い管理職監督職の方これからリーダーになる方■研修のねらい企業を取り巻く環境が劇的に変化する中予測困難な将来を予見しリーダーシップを発揮できる人材が組織に…
- 公開講座
お申込み終了【5/17 リサーチサポート公開講座】電話応対スキルアップ指導法
対象:SV指導者向け(これから指導者を目指される方)これまでの指導法は合っているのか?指導の中で苦手な部分があるといったお悩みをお持ちの方にお勧めの内容です。SV…
- 公開講座
お申込み終了【5/17 リサーチサポート公開講座】コミュニケーターの話し癖別 指導法
対象:SV指導者向け(これから指導者を目指される方)これまでの指導法は合っているのか?指導の中で苦手な部分があるといったお悩みをお持ちの方にお勧めの内容です。SV…
- 公開講座
お申込み終了【4月4日、5日開催】新入社員ビジネス基礎講座 2日間 集合型・ライブ配信
対象:新入社員★社会人として職場ですぐに役立つ実践力を養成★・社会人としての自覚と、自分で考える力を養うことのできる、経験に…
- 公開講座
お申込み終了社内講師養成講座【2日間速習コース】★新入社員ビジネス基礎講座のノウハウ伝授
対象:人事担当者社員研修担当者現場の教育担当者インストラクターご希望の方☆☆講座のねらい☆☆・新人向けビジネス基礎講座のインストラクターに求められる心構え・指導態度を醸成する・受講生…
- 公開講座
お申込み終了【2/14 マネジメントサポート公開講座】部下が成長するキャリア・ブランディング面談
対象:人事研修ご担当者様部下と面談される管理職の皆様社員ひとり一人の将来への可能性の扉を開けるキャリア支援「結局、自分が8割話してしまうが、社員の本音を聞きたい」…
- 公開講座
お申込み終了【2/2 リサーチサポート公開講座】電話応対スキルアップ指導法
対象:SV指導者向け(これから指導者を目指される方)これまでの指導法は合っているのか?指導の中で苦手な部分があるといったお悩みをお持ちの方にお勧めの内容です。SV…
- 公開講座
お申込み終了【2/2 リサーチサポート公開講座】コミュニケーターの話し癖別 指導法
対象:SV指導者向け(これから指導者を目指される方)これまでの指導法は合っているのか?指導の中で苦手な部分があるといったお悩みをお持ちの方にお勧めの内容です。SV…
- 公開講座
お申込み終了【1/13 リサーチサポート公開講座】CX/CSメール対応研修 ~1次・2次対応者向け メール対応基本研修~
対象:1次対応者2次対応者の皆様お客様相談室やコンタクトセンターにて、メールを応対をされている方向け(もしくはこれからデビューされる方)の講座…
- 公開講座
お申込み終了【12/15 リサーチサポート公開講座】CX/CSメール対応研修 ~1次・2次対応者向け メール対応基本研修~
対象:1次対応者2次対応者の皆様お客様相談室やコンタクトセンターにて、メールを応対をされている方向け(もしくはこれからデビューされる方)の講座…
- 公開講座
お申込み終了リサーチサポート公開講座 9/21 SV・指導者向け「コミュニケーターの話し癖別 指導法」
対象:電話応対者の指導をしている方これから指導を始める方SV・指導者向けの指導法に関する講座です。この講座では、コミュニケーターの話し癖をどのように指導して、改善に繋…
- 公開講座
お申込み終了リサーチサポート公開講座 9/21 SV・指導者向け「電話応対スキルアップ指導法」
対象:電話応対者の指導をしている方これから指導を始める方SV・指導者向けの指導法に講座です。この講座では、CSの基本的な考え方を身につけてもらうこと、お客様の心を動か…
- 公開講座
お申込み終了仕事力アップ! 新入社員 フォロー アップセミナー
対象:新入社員の方■コロナ禍の遅れを取り戻し、ウィズコロナ時代を生き抜くビジネススキルを身に付ける。・会社や仕事に慣れてきて、入…
- 公開講座
お申込み終了【見逃し動画配信付き!】カスタマーハラスメント対策イベント
対象:カスタマーサービスに携わる全ての方人事部門人材育成ご担当者様マネジメントサポートグループが「クレームの日」を制定して今年は15周年記念の年となります。ここまでの皆さまのご…
- 公開講座
お申込み終了自社で新人研修・マナー研修ができるようになる!インストラクター養成講座【2日間】
対象:研修講師やインストラクターを目指したい方☆☆なりたい自分へのアプローチ☆☆・社内で質の高い新人研修・マナー研修ができるようになる・副業やフリーランスと…
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
お問合せはこちら