- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】ジェンダーギャップをなくしてみんながイキイキと働ける職場に!「社員の意識改革と指導術」ワンポイントアドバイス
対象:管理職監督職人事担当者女性リーダーその指導に関わる全ての方■ジェンダー、働き方などそれぞれの立場や違いを認め合いながら、成果を出す組織風土づくりを考えます■今後の職場環…
- 公開講座
お申込み終了【リサーチサポート公開講座②】【7/15】2次対応者向け 顧客タイプ別対応研修
対象:応対者への指導をされている方 今後応対者への指導をされるご予定の方5月11日(火)に同内容の講座をご用意しております。本日程のご都合のつかない場合はそちらをご利用ください。(オ…
- 公開講座
お申込み終了【リサーチサポート公開講座⑤】【7/15】2次対応者向け 苦慮案件対応研修
対象:1次2次対応者向け(オンライン型・zoom)【各回:定員10名】・1次・2次対応者の方に最適な講座です。
- 公開講座
お申込み終了【リサーチサポート公開講座⑦】【7/15】1次対応者向け 電話応対基本研修
対象:顧客対応をされている方(特に一次対応をされている方)(オンライン型・zoom)【各回:定員10名】顧客対応をされている方(特に、1次対応をされている方)に最適な講…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義「コロナ禍で不寛容になった社会 正当クレームから難クレーム応対の極意」ポイントミニ講座
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】本田和恵の特別講義 オンラインでの印象アップ 3つのコツ
対象:オンラインでの商談会議面談研修等を行う方オンラインでのメリット・デメリットを理解し、画面を通して『見せる』『聴く』『聴いてもらう』『伝える』コツを具体…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義「ニューノーマル時代、クレーム応対の極意」ワンポイントアドバイス
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【リサーチサポート公開講座④】【6/16】1次・2次対応者向け CX電話研修
対象:1次2次対応者向け(オンライン型・zoom)【各回:定員10名】・1次・2次対応者の方に最適な講座です
- 公開講座
お申込み終了【リサーチサポート公開講座⑤】【6/16】2次対応者向け 苦慮案件対応研修
対象:1次2次対応者向け7月15日(水)にも同内容の講座を開催いたします(ご都合のつかない方はそちらをご検討くださいませ)(オンライン…
- 公開講座
お申込み終了【リサーチサポート公開講座⑥】【6/16】指導者向け フィードバックコーチング
対象:SV指導者向け9月8日(水)にも同内容の講座を開催いたします。ご都合のつかない方はそちらをご利用ください。(オンライン型・z…
- 公開講座
お申込み終了【リサーチサポート公開講座③】【5/11】指導者向け リアルモニタリング研修
対象:SV指導者向け(オンライン型・zoom)【各回:定員10名】・SV・指導者の方に最適な講座です。
- 公開講座
お申込み終了【リサーチサポート公開講座①】【5/11】SV・指導者向け ラウンドによるサイドバイサイド研修
対象:応対者への指導をされている方 今後応対者への指導をされるご予定の方(オンライン型・zoom)【各回:定員10名】・応対者への指導をされている方・今後、応対者への指導をされるご予…
- 公開講座
お申込み終了【リサーチサポート公開講座②】【5/11】2次対応者向け 顧客タイプ別対応研修
対象:応対者への指導をされている方 今後応対者への指導をされるご予定の方7月15日(火)に同内容の講座をご用意しております。本日程のご都合のつかない場合はそちらをご利用ください。(オ…
- 公開講座
お申込み終了【ストリーミング配信】「新入社員ビジネス基礎講座」 4月15日(木)より配信開始
対象:新入社員の方社会人としての心構え、基本的なビジネスマナーとルールを学ぶ➢報告・連絡・相談などのコミュニケーションスキルを高…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン】【4月14日開催】新入社員ビジネス基礎講座1日コース
対象:新入社員社会人としての心構え、基本的なビジネスマナーとルールを学ぶ➢報告・連絡・相談などのコミュニケーションスキルを高…
- 公開講座
お申込み終了集合型・ライブ配信【4月5日、6日開催】新入社員ビジネス基礎講座2日コース
対象:新入社員★社会人として職場ですぐに役立つ実践力を養成★さまざまな規模の数多くの企業や公的機関の社員・職員研修を担当した…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン】【3月17日開催】上司のパターンを映像化した体感型研修 人を育てる7つの鉄則
対象:管理職監督職部下後進の指導に関わる皆さま☆☆再現ドラマを見ながら学習!客観的な認識、指導手法が習得できます☆☆・日ごろの部下と上司の会話を客観的に分析…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン】【2月25日開催】女性リーダー養成講座
対象:女性社員のリーダーこれからリーダーを目指す方☆☆自分の限界、決めつけていませんか?あなたは期待されています。☆☆・本講座では、女性の方々が自分の力を信じ、…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】森川祐子の特別講義「テレワーク時代のレジリエンス」
対象:新入社員若手社員中堅社員 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】喜多朋子の特別講義「テレワーク・クライシスを防ぐ」
対象:管理職リーダー中堅社員 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】玉井江の特別講義「テレワーク時代、オンラインコミュニケーションの長短」
対象:管理職人事責任者 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】テレワークを成功させる仕事術
対象:新入社員若手社員中堅社員テレワークとは何かを知り、その仕事術を学ぶことができます。
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】玉井江の特別講義「New Normalで企業内研修はどう変わるか?」
対象:管理職人事責任者 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】工藤アリサの特別講義 1.OJTワンミニットコミュニケーション 2.リモートワーク時代のリモート面談
対象:管理職監督職人事担当者その指導に関わる全ての方1.ОJT指導に活かすワンミニットコミュニケーションリモートワークなど、新しい働き方で、組織の指導する側とされ…
- 公開講座
お申込み終了新入社員 フォロー アップセミナー
対象:新入社員の方■コロナ禍の遅れを取り戻し、ウィズコロナ時代を生き抜くビジネススキルを身に付ける。・会社や仕事に慣れてきて、入…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】特別講義「感染症時代の人材育成」
対象:管理職人事責任者 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】女性リーダー養成研修
対象:リーダー候補☆☆自分の限界、決めつけていませんか?あなたは期待されています。☆☆・本講座では、女性の方々が自分の力を信じ、…
- 公開講座
お申込み終了【6月10日開催】女性リーダー養成講座
対象:リーダー候補☆☆自分の限界、決めつけていませんか?あなたは期待されています。☆☆・本講座では、女性の方々が自分の力を信じ、…
- 公開講座
お申込み終了【受付終了/4月2日大阪開催】新入社員ビジネス基礎講座1日コース
対象:新入社員社会人としての心構え、基本的なビジネスマナーとルールを学ぶ報告・連絡・相談などのコミュニケーションスキルを高め…
- 公開講座
お申込み終了【4月2日、3日開催】新入社員ビジネス基礎講座2日コース(TKP新橋汐留ビジネスセンター)
対象:新入社員社会人としての心構え、基本的なビジネスマナーとルールを学ぶ➢報告・連絡・相談などのコミュニケーションスキルを高…
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
お問合せはこちら