会場案内
会場名
- インターネット環境のある場所でどこでも受講可能です
対象 | お客様対応において、2次対応などのエスカレーション対応をされている方/今後エスカレーション対応をされるご予定のある方 |
---|---|
日時 | 2024年3月19日(火) 9:30~11:30 |
受講料 | 18,700円(税込) |
講師 | 工藤 アリサ( マネジメントサポートグループ理事講師) |
会場 | インターネット環境のある場所でどこでも受講可能です |
目次
2次対応者としてエスカレーション対応を行う方向けの講座です。ケーススタディ等を通してスキルアップ内容を学んでいただくことの出来る講座です。【10名以下の少人数制での実施です】
工藤 アリサ( マネジメントサポートグループ理事講師)
◆経歴◆
電話応対部門への教育歴30年以上、1500社以上の研修を担当。
過去に2万本の電話評価を担当し、根拠に基づいた講義や事例を用いたカスタマイズ型での研修を得意としている。
【執筆書籍】
など
1.銀行振込
テキスト発送の関係上、実施日の1週間前までに指定の銀行口座へ受講料のお振込みをお願いいたします。
(口座はお申込み後に、別途ご案内をさせていただきます。)
2.paypal(クレジット決済)
ページ内、「PayPalでお申込み・決済」からお手続きください。
※事前のご入金が難しい場合は、別途ご相談くださいませ
※弊社都合で講座が中止となった場合は、受講料の全額を返金いたします
※当研修はインターネット回線を使ったオンラインでの開催となります。
申込にあたっては、マネジメントサポートグループオンライン受講サービスに関する利用規約(2020年3月1日)をご確認ください。
マネジメントサポートグループオンライン※受講サービスに関する利用規約(2020年3月1日)
受講お申込み受付は先着順とさせていただきます。
講座の応募状況により、講座の中止及び受講定員を変更させていただくことがございます。
弊社都合で講座が中止となった場合は、お支払いいただいた受講料の全額を返金いたします。
株式会社リサーチサポート
株式会社リサーチサポートは、CS調査、研修、苦情対応研修、コミュニケーション研修等を得意とする教育研修会社です。
お申込み受付中カスハラ対策 実践対策セミナー2024年10月〜12月
お申込み受付中【12/18 リサーチサポートWebセミナー】基本クレーム・難クレーム対応 ダイジェストセミナー
お申込み受付中【12/18 リサーチサポートWebセミナー】カスタマーハラスメント対策 ダイジェストセミナー
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
お問合せはこちら© Management-Support-Group Ltd.
マネジメントサポートグループは人材育成と組織活性をサポートする研修企業です。
↑