会場案内
会場名
- インターネット環境のある場所でどこでも受講可能です
対象 | 新入社員 |
---|---|
日時 | 2021年4月14日(水) 10:00~16:00 |
受講料 | 22,000円(税込) |
講師 | 古谷治子 |
会場 | インターネット環境のある場所でどこでも受講可能です |
目次
社会人としての心構え、基本的なビジネスマナーとルールを
学ぶ
➢ 報告・連絡・相談などのコミュニケーションスキルを高める
➢ ロールプレイング中心で職場ですぐ役立つ実践力を養成
【新入社員ビジネス基礎講座2日間コース】をリアル、ライブ配信でご提供
4月5日(月)・6日(火)に「新入社員ビジネス基礎講座2日間コース」を、webを使ったオンラインで開催いたします。
集合会場へお出かけいただく必要はなく、ネット環境とパソコンがあればOK! 御社での個別研修やリモートワークでもご活用いただけます。
1.企業人としての自覚を身につける
①働く意識醸成
②新入社員への会社からの期待
③ビジネスパーソンとしての心構え
④学校社会と企業社会の相違点
2.ビジネスマナーの達人になる
①第一印象の重要性
②良好な人間関係の構築
③心を形に「見える化」する
④強い印象を与える挨拶の上級テクニック
⑤敬語の正しい使い方 敬語の必要性
3.電話は仕事の基本
①企業イメージを造る道具
②電話への留意点
③受け方、かけ方、取り次ぎ、伝言メモの書き方
4.来客応対でビジネスチャンスをつかむ
①お客様への応対方法
②お迎えから見送りまで
③名刺交換、紹介の仕方
④会議室、応接等での席順
⑤これだけはしてはいけない!応対のタブー
【受講料】
1名様につき 22,000円(税込)
【受講料振込み先】
銀 行 名 :三菱UFJ銀行 蒲田駅前支店
口座番号 :普通預金口座 4663664
口 座 名 :株式会社マネジメントサポートグループ
※誠に恐れ入りますが、振込み手数料はご負担いただきますようお願い申し上げます。
【お申込み・照会先】
マネジメントサポートグループ
公開講座事務局担当 羽賀井
TEL:03-5418-4764 FAX:03-5418-4661
電子メール info@koshi-kyokai.tokyo
【受講申込み上のご注意】
※当研修はインターネット回線を使ったオンラインでの開催となります。
申込にあたっては、マネジメントサポートグループオンライン受講サービスに関する利用規約(2020年3月1日)をご確認ください。
マネジメントサポートグループオンライン※受講サービスに関する利用規約(2020年3月1日)受講お申込み受付は先着順とさせていただきます。
講座の応募状況により、講座の中止及び受講定員を変更させていただくことがございます。
弊社都合で講座が中止となった場合は、お支払いいただいた受講料の全額を返金いたします。
・~14日前 受講料の50%
・~7日前 受講料の70%
・6日前~当日 受講料の100%
※ご返金の際の振込手数料はご負担願います。
【受講料のお支払いについて】
指定の銀行口座に受講料のお振込をお願いいたします。
その際は、以下の期限までにお支払いをお願いいたします。
個人でのお申込み:お申込みいただいてから、5日以内にご入金ください。
法人でのお申込み:講座前日までにご入金ください。
支払いサイト上、事前のご入金が難しい場合は別途ご相談ください。
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
© Management-Support-Group Ltd.
マネジメントサポートグループは人材育成と組織活性をサポートする研修企業です。
↑