会場案内
会場名
- インターネット環境のある場所でどこでも受講可能です
所在地
- ※研修はZOOM(r)にて実施させていただきます。
※ZOOMはZoom Video Communications, Inc.の米国および
その他の国における登録商標または商標です
対象 | 新入社員・若手社員・中堅社員 |
---|---|
日時 | 2020年10月29日(木) 10:00~12:00 |
受講料 | 2,999円(税込) |
講師 | 大木 孝仁(コーチングオフィス クラリオン 代表) |
会場 | インターネット環境のある場所でどこでも受講可能です |
目次
テレワークとは何かを知り、その仕事術を学ぶことができます。
「在宅勤務は集中できない」
「さぼっているのではないかと上司や先輩に思われていないか不安」
など、多くの方がテレワークにおける不安・不満等の問題を抱えておられます。
その問題解決にはテレワークでも効率的に仕事を行い、成果を出せていることを上司に示すことです。
「確かにそうだけど、やり方がわからない・・」
と思うかもしれませんが、やり方はズバリ自己管理です。
「自己管理って、どうすればいいのか?精神論では困る・・」
と思うかもしれませんが、本講座では単なる精神論ではなく、自己管理に必要な「計画管理」「タイムマネジメント」の知識・スキルを学び、
また「さぼっている」と思わせないための「仕事の見える化」について解説いたします。
1.テレワークとは
2.テレワーク時に上司と部下が思うこと
3.テレワークでも効率的に仕事を進めるための取り組み方
大木 孝仁日本講師協会 講師
営業職に携わった後、2004年にコーチングオフィス クラリオンを設立。 社会人として、また組織の人財として、今後もずっと社会や組織に貢献できるようにビジネスマナー・コミュニケーション・スキルなどの基本力を育む研修は好評を得ている。また、早期… もっと読む
【受講料】
1名様につき 3,000円(税込)
【受講料振込み先】
銀 行 名 :三菱UFJ銀行 蒲田駅前支店
口座番号:普通 3774652
口 座 名 :株式会社マネジメントサポート
※誠に恐れ入りますが、振込み手数料はご負担いただきますようお願い申し上げます。
【お申込み・照会先】
マネジメントサポートグループ
日本講師協会事務局担当 羽賀井
TEL:03-5418-4764 FAX:03-5418-4661
電子メール info@koshi-kyokai.tokyo
【受講申込み上のご注意】
受講お申込み受付は先着順とさせていただきます。
講座の応募状況により、講座の中止及び受講定員を変更させていただくことがございます。
弊社都合で講座が中止となった場合は、お支払いいただいた受講料の全額を返金いたします。
【キャンセル規定】
当日:受講料の100%
前日:受講料の100%
7日前:受講料の70%
14日前:受講料の50%
※ご返金の際の振込手数料はご負担願います。
【受講料のお支払いについて】
指定の銀行口座に受講料のお振込をお願いいたします。
その際は、以下の期限までにお支払いをお願いいたします。
個人でのお申込み:お申込みいただいてから、5日以内にご入金ください。
法人でのお申込み:講座前日までにご入金ください。
支払いサイト上、事前のご入金が難しい場合は別途ご相談ください。
お申込み受付中【12/18 リサーチサポートWebセミナー】基本クレーム・難クレーム対応 ダイジェストセミナー
お申込み受付中【12/18 リサーチサポートWebセミナー】カスタマーハラスメント対策 ダイジェストセミナー
お申込み受付中【1/21 リサーチサポートWebセミナー】お客様相談室・SV向けマネジメントセミナー
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
お問合せはこちら© Management-Support-Group Ltd.
マネジメントサポートグループは人材育成と組織活性をサポートする研修企業です。
↑