【オンライン研修】テレワークを成功させる仕事術

OPEN LECTURE

講座概要

対象 新入社員・若手社員・中堅社員
日時 2020年8月24日(月)14:00~16:00
受講料 2,728円(税別)
講師 大木 孝仁(コーチングオフィス クラリオン 代表)
会場 インターネット環境のある場所でどこでも受講可能です
期待される効果 テレワークとは何かを知り、その仕事術を学ぶことができます。

講座内容

  • テレワークでは思うように仕事が進まないという問題を解決

    「在宅勤務は集中できない」「さぼっているのではないかと上司や先輩に思われていないか不安」など、多くの方がテレワークにおける不安・不満等の問題を抱えておられます。
    その問題解決にはテレワークでも効率的に仕事を行い、成果を出せていることを上司に示すことです。
    「確かにそうだけど、やり方がわからない・・」と思うかもしれませんが、やり方はズバリ自己管理です。
    「自己管理って、どうすればいいのか?精神論では困る・・」と思うかもしれませんが、本講座では単なる精神論ではなく、自己管理に必要な「計画管理」「タイムマネジメント」の知識・スキルを学び、また「さぼっている」と思わせないための「仕事の見える化」について解説いたします。
  • カリキュラム

    1.テレワークとは
    2.テレワーク時に上司と部下が思うこと
    3.テレワークでも効率的に仕事を進めるための取り組み方

【受講料】
1名様につき 3,000円(税込)
税抜価格(2,728円)
【受講料振込み先】
銀 行 名 :三菱UFJ銀行 田町支店
口座番号 :普通預金口座 1052741
口 座 名 :一般社団法人 日本講師協会
※誠に恐れ入りますが、振込み手数料はご負担いただきますようお願い申し上げます。

【お申込み・照会先】
一般社団法人日本講師協会
事務局担当 羽賀井
TEL:03-5418-4764 FAX:03-5418-4661
電子メール info@koshi-kyokai.tokyo

【受講申込み上のご注意】
受講お申込み受付は先着順とさせていただきます。
講座の応募状況により、講座の中止及び受講定員を変更させていただくことがございます。
弊社都合で講座が中止となった場合は、お支払いいただいた受講料の全額を返金いたします。

【キャンセル規定】
当日:受講料の100%
前日:受講料の100%
7日前:受講料の70%
14日前:受講料の50%
※ご返金の際の振込手数料はご負担願います。

【受講料のお支払いについて】

指定の銀行口座に受講料のお振込をお願いいたします。
その際は、以下の期限までにお支払いをお願いいたします。
個人でのお申込み:お申込みいただいてから、5日以内にご入金ください。
法人でのお申込み:講座前日までにご入金ください。
支払いサイト上、事前のご入金が難しい場合は別途ご相談ください。

会場案内

会場名

インターネット環境のある場所でどこでも受講可能です

所在地

※研修はZOOM(r)にて実施させていただきます。
※ZOOMはZoom Video Communications, Inc.の米国および
       その他の国における登録商標または商標です