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お申込み終了【リサーチサポート公開講座④】【6/16】1次・2次対応者向け CX電話研修
対象:1次2次対応者向け(オンライン型・zoom)【各回:定員10名】・1次・2次対応者の方に最適な講座です
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お申込み終了【リサーチサポート公開講座⑤】【6/16】2次対応者向け 苦慮案件対応研修
対象:1次2次対応者向け7月15日(水)にも同内容の講座を開催いたします(ご都合のつかない方はそちらをご検討くださいませ)(オンライン…
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お申込み終了【リサーチサポート公開講座①】【5/11】SV・指導者向け ラウンドによるサイドバイサイド研修
対象:応対者への指導をされている方 今後応対者への指導をされるご予定の方(オンライン型・zoom)【各回:定員10名】・応対者への指導をされている方・今後、応対者への指導をされるご予…
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お申込み終了【リサーチサポート公開講座②】【5/11】2次対応者向け 顧客タイプ別対応研修
対象:応対者への指導をされている方 今後応対者への指導をされるご予定の方7月15日(火)に同内容の講座をご用意しております。本日程のご都合のつかない場合はそちらをご利用ください。(オ…
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お申込み終了【リサーチサポート公開講座③】【5/11】指導者向け リアルモニタリング研修
対象:SV指導者向け(オンライン型・zoom)【各回:定員10名】・SV・指導者の方に最適な講座です。
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お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義「ニューノーマル時代、クレーム応対の極意」
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義『ニューノーマル時代、クレーム応対の極意』
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義『ニューノーマル時代、クレーム応対の極意』
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン】1月26日新春特別講演「2021年持続可能な経営と働き方」~私たちはなにをすべきか~
対象:人事能力開発お客様対応部門の皆さま第1部13:10開始「ニューノーマル時代のカスタマーハラスメント~理不尽な苦情に立ち向かうには~」第2部14:…
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お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義『ニューノーマル時代、クレーム応対の基本と実践』
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義『ニューノーマル時代のハードクレーム、カスハラにどう対応するか』
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義『ニューノーマル時代のハードクレーム、カスハラにどう対応するか』
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義『ニューノーマル時代、クレーム応対の基本と実践』
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【11月6日開催】クレーム対応の全技術講座
対象:現場スタッフの方全国で満員御礼の人気講座!!クレーム対応は企業にとっても必須の課題です。「クレーム対応の全技術講座」では多くの…
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お申込み終了【10月23日開催】クレーム対応の全技術
対象:現場スタッフの方【業種業態を問わず、今やすべてのビジネスパーソンが身に付けるべきスキルを養成】CSの基本を学びながら、クレーム…
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