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お申込み終了【オンライン研修】本田和恵の特別講義 オンラインでの印象アップ 3つのコツ
対象:オンラインでの商談会議面談研修等を行う方オンラインでのメリット・デメリットを理解し、画面を通して『見せる』『聴く』『聴いてもらう』『伝える』コツを具体…
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お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義「ニューノーマル時代、クレーム応対の極意」ワンポイントアドバイス
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義「ニューノーマル時代、クレーム応対の極意」
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義『ニューノーマル時代、クレーム応対の極意』
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義『ニューノーマル時代、クレーム応対の極意』
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン】1月26日新春特別講演「2021年持続可能な経営と働き方」~私たちはなにをすべきか~
対象:人事能力開発お客様対応部門の皆さま第1部13:10開始「ニューノーマル時代のカスタマーハラスメント~理不尽な苦情に立ち向かうには~」第2部14:…
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お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義『ニューノーマル時代、クレーム応対の基本と実践』
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義『ニューノーマル時代のハードクレーム、カスハラにどう対応するか』
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義『ニューノーマル時代、クレーム応対の基本と実践』
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義『ニューノーマル時代のハードクレーム、カスハラにどう対応するか』
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お申込み終了【11月6日開催】クレーム対応の全技術講座
対象:現場スタッフの方全国で満員御礼の人気講座!!クレーム対応は企業にとっても必須の課題です。「クレーム対応の全技術講座」では多くの…
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お申込み終了【12月12日開催】金融機関の本部が推進する営業店変革マネジメント研修
対象:金融機関様向け店頭営業力、接客、商談スキルの向上
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お申込み終了【10月23日開催】クレーム対応の全技術
対象:現場スタッフの方【業種業態を問わず、今やすべてのビジネスパーソンが身に付けるべきスキルを養成】CSの基本を学びながら、クレーム…
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