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お問合せ受付中住民サービス向上研修
対象:全社員住民との良好なコミュニケーションを実現する1.住民満足の向上2.業務の目的や重要性の再認識3.役割と求められる…
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お問合せ受付中バリアフリーサービス研修
対象:全社員心を具現化するサービスの実現1.ユニバーサルサービス実現に向けた意識の高揚2.高齢者や障害に対してのホスピタリ…
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お問合せ受付中CSマネジメント研修
対象:管理監督職店長クラスが実践する1.会社の理念、ビジョンの浸透2.CS行動の具体化と現場での実践力強化3.CS向上に向けた…
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お問合せ受付中接客マナー研修
対象:接客ご担当の方販売効果のあがる営業スキルとは?1.サービスマインドの醸成2.敬意表現、クッション言葉などお客様対応用語の習得…
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お問合せ受付中接遇サービスマナー研修
対象:接客ご担当の方即!効果に結びつく1.サービスマイントドの醸成2.敬意表現、クッション言葉などお客様対応用語の習得3.お客様に…
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お問合せ受付中受付応対研修
対象:受付ご担当の方企業の顔となる1.受付議用務の基本を知る2.お客様の印象を向上させる方法を知る3.ビジネス機会の拡大4.コミュ…
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お問合せ受付中クレーム対応力研修-対面・電話応対-
対象:CSお客様相談室 / クレーム対応担当者クレーム客をファンにさせる1.お客様の心情緩和とレームのスピード解決2.対応力強化によるお客様満足の獲得3.2…
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お問合せ受付中クレーム応対力研修-対面応対-
対象:CS / クレームご担当の方クレーム客をファンにさせる1.対面応対力強化によるお客様満足の獲得2.コミュケーション力の向上3.クレームに対…
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お問合せ受付中マニュアル作成研修
対象:マニュアル作成ご担当の方社員のバイブル!1.業務効率の向上2.業務の標準化と浸透3.マニュアルによる教育体制の強化4.組織としてのリス…
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お問合せ受付中電話応対力強化研修
対象:お客様応対部門 全部門電話1本でお客様をつかむ1.電話での伝え方、聴き方の基本を習得する2.敬意表現、クッション言葉がうまく使えるよ…
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お問合せ受付中海外からのお客様へのおもてなし研修
対象:お客様応対部門語学いらずの簡単3ステップ!1.おもてなしの本質を知る2.それぞれの国、お客様に合ったおもてなし術を知る3.リ…
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