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お問合せ受付中【女性活躍推進】女性リーダー養成研修
対象:女性リーダー及びリーダー候補者リーダーになれるという自信とあと一歩を踏み出すきっかけ1.動機付けと意識付け〜なぜ今、女性リーダーが必要なのか…
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お問合せ受付中【女性活躍推進】私らしく働くためのキャリアアップ研修
対象:若手女性社員 一般女性社員「やりがいのある仕事」を理想でおわらせない1.女性社員のモチベーション向上2.組織内での存在価値と役割の認識3…
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お問合せ受付中社内インストラクター養成研修
対象:社内教育ご担当の方キャリアアップと人材育成の内製化1..社員教育の内製化2.指導者の養成による教育効果の向上3.キャリアの拡大4…
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お問合せ受付中再任用・再雇用予定者研修
対象:再任用再雇用予定者いきいきと働くキャリアライフのために1.再任用・再雇用者の活性化と生産性向上2.他者志向意識の醸成3.コミュニ…
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お問合せ受付中再任用・再雇用予定者研修
対象:再雇用再雇用予定者自己価値キープで次なるステージへ1.再任用・再雇用者の活性化と生産性向上2.他者志向意識の醸成3.コミュニケー…
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お問合せ受付中創造性開発研修
対象:全社員固定観念にとらわれない自由な創造性を実践する1.新商品、新規事業開発の展開に必要な人材の育成2.改善、改革のた…
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お問合せ受付中カウンセリング研修
対象:管理監督職 全社員自己を開示する!1.傾聴、共感を土台とした、対人関係構築スキルの習得2.他者理解と自己理解によるコミュニケーシ…
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お問合せ受付中住民サービス向上研修
対象:全社員住民との良好なコミュニケーションを実現する1.住民満足の向上2.業務の目的や重要性の再認識3.役割と求められる…
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お問合せ受付中会議の進め方研修
対象:全社員会議の"仕切屋"になる1.組織内コミュニケーションの活性化2.業務の生産性、効率の向上3.組織の創造性向上、発…
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お問合せ受付中バリアフリーサービス研修
対象:全社員心を具現化するサービスの実現1.ユニバーサルサービス実現に向けた意識の高揚2.高齢者や障害に対してのホスピタリ…
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お問合せ受付中アサーティブ・コミュニケーション研修
対象:全社員自他尊重のコミュニケーション1.アサーティブコミュニケーションの基本スキルの習得2.組織内コミュニケーションの…
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お問合せ受付中モチベーション向上とストレスマネジメント研修
対象:全社員120%の力を発揮するために1.内発的動機の喚起2.仕事に対しての目標意識の高揚3.モチベーション阻害要因の軽…
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お申込み終了【5月23日神奈川開催】オリンピックまであと一年!3ステップおもてなし術&外国人スタッフ指導術
東京オリンピックまであと一年!外国人観光客や日本で働く外国人スタッフもますます増えています。観光客へのおもてな…
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お申込み終了【5月16日】SDGs達成のためのダイバーシティ診断&ワールドカフェ体験
「誰一人取り残さない-Noonewillbeleftbehind」を理念に、2015年9月にニューヨークの国連…
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お申込み終了【4月23日開催】ご好評につき第二弾!!クレーム対応担当者必見!ソーシャルメディア上のクレーム対応及び早期リスク検知セミナー
対象:クレーム対応担当者☆☆日本マイクロソフト共催☆☆もし今あなたがソーシャルメディア上でクレーム、トラブルに直面した際にまず誰に相談…
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お申込み終了【2月20日 東京開催】若手の教育改革と学習する組織への変革
対象:人材育成研修ご担当者激動の経済・ビジネス環境の変化の中で、予定調和的ではなく常に疑問を投げかけながら業務を遂行することが求められて…
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お申込み終了【2月13日 大阪開催】顧客本位の相談対応を実現するために、管理者が知っておくべきポイント
対象:お客様相談室コンタクトセンターご担当者様へ - 無料セミナー
お申込み終了満員御礼【1月30日 東京開催】ソーシャルメディア上のクレーム対応及び早期リスク検知セミナー
対象:クレーム対応担当者☆☆日本マイクロソフト共催☆☆第一部で最新の炎上事例や早期に投稿を発見する方法、第二部クレーム対応時の実務面を…
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お申込み終了【1月23日 横浜開催】研修体験会
対象:人材育成研修ご担当者様行政・団体・企業の人材育成、研修ご担当者様必見!新入社員の仕上がりに差がつく!「仕事の進め方・報連相7つの鉄則…
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お申込み終了【11月6日 大阪開催】本来の力を引き出す研修! 研修体験会【満員御礼】
対象:教育研修担当者仕上がりに差がつく「仕事の進め方・報連相7つの鉄則」部下がぐんぐん育つ「育てる7つの鉄則」粘土層とは言わせない…
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お申込み終了【9月6日開催】クレーム対応の今と顧客満足【満員御礼】
対象:カスタマーサービスに携わる全ての方クレーム対応の現場で今何が起こっているのか?クレームに強い組織を作る現場力向上と人材育成を考える
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お申込み終了【4月2日、3日 東京開催】新入社員ビジネス基礎講座 2日間コース【※会場が変更になりました】
対象:新入社員の方・社会人としての心構え、基本的なビジネスマナーとルールを学ぶ・報告・連絡・相談などのコミュニケーションスキルを…
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お申込み終了【4月4日大阪開催】新入社員ビジネス基礎講座
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お申込み終了【4月2日神奈川開催】新入社員ビジネス基礎講座
対象:新入社員の方社会人としての心構え、基本的なビジネスマナーとルールを学ぶ報告・連絡・相談などのコミュニケーションスキルを高め…
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お申込み終了【4月2日開催】新入社員ビジネス基礎講座 1日間コース
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お申込み終了【2月2日開催】ビジネスマナー インストラクター養成セミナー ベーシックコース
対象:インストラクター希望の方Wワーク時代の武器になる!すべてのビジネスパーソンに必須のスキルが、3日間でマスターできます!<この講座のねら…
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お申込み終了【12月12日開催】金融機関の本部が推進する営業店変革マネジメント研修
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お申込み終了【10月23日開催】クレーム対応の全技術
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お申込み終了【9月13日開催】新入社員 フォローアップセミナー
対象:新入社員の方ビジネスマナーの見直しと訓練で、ステップアップしたスキルを身に付ける◆会社や仕事に慣れてきて、入社当時の緊張感…
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お申込み終了【8月18日開催】ビジネスマナー インストラクター養成セミナー ベーシックコース
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