- 研修
お問合せ受付中メンタルヘルス研修(セルフケア)
対象:全社員自分でできるココロの手当て1.自分のストレスと向き合えるようになる2.気分転換、ストレス解消法を学ぶ3.コミュ…
- 研修
お問合せ受付中アンガーマネジメント研修
対象:管理職ムダな怒りをなくす1.「怒り」の感情のコントロール2.コミュニケーション力の向上3.指導力の向上4.自己理解と…
- 研修
お問合せ受付中カウンセリング研修
対象:管理監督職 全社員自己を開示する!1.傾聴、共感を土台とした、対人関係構築スキルの習得2.他者理解と自己理解によるコミュニケーシ…
- 研修
お問合せ受付中モチベーション向上とストレスマネジメント研修
対象:全社員120%の力を発揮するために1.内発的動機の喚起2.仕事に対しての目標意識の高揚3.モチベーション阻害要因の軽…
- 研修
お問合せ受付中メンタルヘルス研修(ラインケア)
対象:管理職ストレス時代に必須1.メンタルヘルスに対しての意識の向上2.マネジメントスタイルの変換3.部下指導、育成方法の…
- 無料セミナー
お申込み終了30周年特別記念ウェビナー ①新入社員フォロー研修 レジリエンス・マッスルを鍛える
最近の若手社員は、周囲の評価を人一倍気にする傾向があるため、能動的な取り組みを嫌う傾向にあります。本研修では、…
- 無料セミナー
お申込み終了テレワーク時代のレジリエンス教育の重要性と課題
対象:人事研修事業部研修企画担当者様最近の若い社員は、素直であり与えられた業務はしっかりと行うが、失敗を恐れるあまり、能動的ではなく挑戦することを…
- 公開講座
お申込み終了コロナ禍でのモチベーションアップ研修【オンライン】
対象:全てのビジネスパーソン■問いかけを通して自分の中に気づきを起こし、モチベーションをアップするスキルを身に付けます■脳科学と心理学を使…
- 無料セミナー
お申込み終了良好な職場風土づくりのための『ハラスメントリスク要因調査』をご紹介
対象:行政人事部などでハラスメント相談窓口やコンプライアンスに携わっているご担当者様本セミナーは、ハラスメントの現状を知っていただき、良好な職場風土づくりに必要な未然防止対策を考えていただくため…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】髙山千衣の特別講義 ハラスメント防止研修
対象:ハラスメントを基本から学びたい全ての方職場内でハラスメント対策ご担当の方■職場で起きるハラスメントとはどのようなものを指すのか理解する。■他人ごとではなく、自身も加害者、被害者に成り…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】喜多朋子の特別講義「コロナ禍に負けるな!新社会人としての5つの心得」
対象:新入社員の方この春社会人デビューを果たすみなさまへ学生最後の1年、どのように過ごしましたか?「友達との会話も就職活動もオン…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】森川祐子の特別講義「テレワーク時代のレジリエンス」
対象:新入社員若手社員中堅社員 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義『ニューノーマル時代、クレーム応対の基本と実践』
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義『ニューノーマル時代のハードクレーム、カスハラにどう対応するか』
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン】1月26日新春特別講演「2021年持続可能な経営と働き方」~私たちはなにをすべきか~
対象:人事能力開発お客様対応部門の皆さま第1部13:10開始「ニューノーマル時代のカスタマーハラスメント~理不尽な苦情に立ち向かうには~」第2部14:…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】玉井江の特別講義「テレワーク時代、オンラインコミュニケーションの長短」
対象:管理職人事責任者 - 公開講座
お申込み終了【1月29日開催】キャリアデザイン、メンタルヘルス
★社会環境の変化に柔軟に対応し、個人の価値観に合った自らのキャリアとゴールを持つ・キャリア実現は会社ではなく自…
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
お問合せはこちら