会場案内
会場名
- インターネット環境のある場所でどこでも受講可能です
所在地
- ※研修はZOOM(r)にて実施させていただきます。
※ZOOMはZoom Video Communications, Inc.の米国および
その他の国における登録商標または商標です
対象 | 全てのビジネスパーソン |
---|---|
日時 | 2022年1月26日(水) 16:00~17:00 |
受講料 | 5,500円(税込) |
講師 |
松本 裕子 (マネジメントサポートグループ 講師) |
会場 | インターネット環境のある場所でどこでも受講可能です |
目次
■問いかけを通して自分の中に気づきを起こし、
モチベーションをアップするスキルを身に付けます
■脳科学と心理学を使って自分の心をコントロールし、
自分自身の中から答えを導き出す方法を学びます
・あなたの自慢話を聞かせてください
・あなたの理想のリーダーは?
・なぜそのリーダー像が理想的なのか?
自分がリーダーになるなら?
・欠点も長所になるとは?
・小さな目標を達成したら何が欲しい?
・感情に触れる言葉のフレーズを使ってみる
松本 裕子日本講師協会 講師
国際線客室乗務員として6年、渡英3年の間に英語をブラッシュアップ。帰国後、外資系コールセンター長、お客様相談室長を経て、2006年より研修講師、コーチとして独立。マナーとコミュニケーション研修、女性のキャリア形成を得意とする。 東京都国土交… もっと読む
【講師紹介】
松本 裕子(まつもと ゆうこ)
(東京都インバウンドアドバイザー / 特定非営利活動法人日本コーチ協会正会員 / 日本ファシリテーション協会正会員 / 米国GROVE認定ファシリテーター)
客室乗務員として6年間勤め、家族の駐在に伴いイギリスで3年間を過ごし、語学をブラッシュアップ。
帰国後は子育てをしながら、インターナショナルキンダーガーデンの園長などを務める。
その後、様々な企業で法務部長やコンプライアンス部のお客様相談室長を歴任。
同時に「美と健康」をテーマにした任意団体の所長を兼任。
2018年独立。建設業やメーカーを中心にチームビルディングなど全国各地で講演や研修を行っている。現場主義の研修講師。
【受講料】
1名様につき 5,500円(税込)
【受講料振込み先】
銀 行 名 :三菱UFJ銀行 蒲田駅前支店
口座番号 :普通預金口座 4663664
口 座 名 :株式会社マネジメントサポートグループ
※誠に恐れ入りますが、振込み手数料はご負担いただきますようお願い申し上げます。
【受講料のお支払いについて】
指定の銀行口座に受講料のお振込をお願いいたします。
その際は、以下の期限までにお支払いをお願いいたします。
個人でのお申込み:お申込みいただいてから、5日以内にご入金ください。
法人でのお申込み:講座前日までにご入金ください。
支払いサイト上、事前のご入金が難しい場合は別途ご相談ください。
【受講申込み上のご注意】
受講お申込み受付は先着順とさせていただきます。
講座の応募状況により、講座の中止及び受講定員を変更させていただくことがございます。
弊社都合で講座が中止となった場合は、お支払いいただいた受講料の全額を返金いたします。
視聴する際には、最新のバージョンのブラウザ、オペレーティング システムを使用し、インターネット接続が良好であることをご確認ください。
最新バージョンの Google Chrome、Firefox、MS Edge、Safari、Opera
500 Kbps 以上のインターネット接続
視聴されている間は、他のタブ、ブラウザ、プログラムを終了することをおすすめします。
また、ワイヤレス ネットワーク接続ではなく有線のインターネット接続をおすすめします。
他の事項については、マネジメントサポートグループオンライン受講サービスに関する利用規約に準じます。
以下のURLよりご確認ください。
マネジメントサポートグループオンライン受講サービスに関する利用規約(2020年3月1日)
【キャンセル規定】
・~14日前 受講料の50%
・~7日前 受講料の70%
・6日前~当日 受講料の100%
※ご返金の際の振込手数料はご負担願います。
【お申込み・照会先】
マネジメントサポートグループ
公開講座事務局担当 羽賀井
TEL:03-5418-4764 FAX:03-5418-4661
電子メール info@koshi-kyokai.tokyo
お申込み受付中【10/23 リサーチサポート公開講座】CX/CSメール対応研修 ~1次・2次対応者向け メール対応基本研修~
お申込み受付中【1/23 リサーチサポート公開講座】難渋クレーム対応研修
お申込み受付中【2/20 リサーチサポート公開講座】責任者向け2次対応研修(苦情・カスハラ対応)
お申込み受付中【10/22 リサーチサポートWebセミナー】基本クレーム・難クレーム対応 ダイジェストセミナー
お申込み受付中【10/22 リサーチサポートWebセミナー】カスタマーハラスメント対策 ダイジェストセミナー
お申込み受付中【11/6 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
お問合せはこちら© Management-Support-Group Ltd.
マネジメントサポートグループは人材育成と組織活性をサポートする研修企業です。
↑