会場案内
会場名
- インターネット環境のある場所でどこでも受講可能です
所在地
- ※研修はZOOM(r)にて実施させていただきます。
※ZOOMはZoom Video Communications, Inc.の米国および
その他の国における登録商標または商標です
対象 | 新入社員の方 |
---|---|
日時 | 2021年5月14日(金) 13:00~14:00 |
受講料 | 3,300円(税込) |
講師 | 喜多 朋子(日本講師協会 理事) |
会場 | インターネット環境のある場所でどこでも受講可能です |
目次
この春社会人デビューを果たすみなさまへ
学生最後の1年、どのように過ごしましたか?
「友達との会話も就職活動もオンラインだった」「社会人になる実感がわかない」
「このまま社会にデビューして大丈夫だろうか」
多くの不安を抱えている方々、大丈夫です!
5つの心得を学ぶことで、一歩踏み出す勇気と自信が身に付きます。
学生のキャリアに関わり20年余り、背中を押すきっかけをレクチャーします。
1.リアルで考えよう「学生と社会人の違い」
2.人間関係は「横から縦のつながり重視」
3.態度や表情は「大げさぐらいが丁度いい」
4.早く成長するには「報告・連絡・相談」
5.悩むことは成長したい証「未来志向で幸せになる」
喜多 朋子日本講師協会 理事講師
メーカー、コンサルティング会社にて、秘書業務、社員教育に携わる。その後、講師として独立し、企業研修、大学非常勤講師として活躍。指導分野の幅が広く、どの研修においても管理職から新人まで、論理的で説得力のある講義で実績を残している。最近は、女性… もっと読む
【受講料】
1名様につき 3,300円(税込)
【受講料振込み先】
銀 行 名 :三菱UFJ銀行 蒲田駅前支店
口座番号 :普通 4663664
口 座 名 :株式会社マネジメントサポートグループ
※誠に恐れ入りますが、振込み手数料はご負担いただきますようお願い申し上げます。
【受講料のお支払いについて】
指定の銀行口座に受講料のお振込をお願いいたします。
その際は、以下の期限までにお支払いをお願いいたします。
個人でのお申込み:お申込みいただいてから、5日以内にご入金ください。
法人でのお申込み:講座前日までにご入金ください。
支払いサイト上、事前のご入金が難しい場合は別途ご相談ください。
【受講申込み上のご注意】
受講お申込み受付は先着順とさせていただきます。
講座の応募状況により、講座の中止及び受講定員を変更させていただくことがございます。
弊社都合で講座が中止となった場合は、お支払いいただいた受講料の全額を返金いたします。
視聴する際には、最新のバージョンのブラウザ、オペレーティング システムを使用し、インターネット接続が良好であることをご確認ください。
最新バージョンの Google Chrome、Firefox、MS Edge、Safari、Opera
500 Kbps 以上のインターネット接続
視聴されている間は、他のタブ、ブラウザ、プログラムを終了することをおすすめします。
また、ワイヤレス ネットワーク接続ではなく有線のインターネット接続をおすすめします。
他の事項については、マネジメントサポートグループオンライン受講サービスに関する利用規約に準じます。
以下のURLよりご確認ください。
【キャンセル規定】
・~14日前 受講料の50%
・~7日前 受講料の70%
・6日前~当日 受講料の100%
※ご返金の際の振込手数料はご負担願います。
【お申込み・照会先】
マネジメントサポートグループ
公開講座事務局担当 羽賀井
TEL:03-5418-4764 FAX:03-5418-4661
電子メール info@koshi-kyokai.tokyo
お申込み受付中仕事力アップ! 新入社員 フォロー アップセミナー
■あらゆる社会の変化にも生き抜くビジネススキルを身につける・会社や仕事に慣れてきて、入社当時の緊張感もやや薄れ…
お申込み受付中これぞ新タイパ術! 仕事が楽しくなるタイムマネジメント
コスト削減・人員削減という現状、或いは人手不足という現状にありながら、タイムパフォーマンス、コストパフォーマン…
お申込み終了【4月2日、3日開催】新入社員ビジネス基礎講座 2日間 集合型
多くの企業様の新入社員と一緒に学ぶことで刺激になります!と毎年ご好評をいただいています。★社会人として職場です…
お申込み終了マネサポHRD無料セミナー:オンボーディングとキャリア開発
【主旨】オンボーディングとは、新入社員や新しく配属されたメンバーが組織の一員として迎え入れられ、早期に力を発揮…
お申込み終了【6/14 リサーチサポートWebセミナー】カスタマーハラスメント ダイジェストセミナー
この研修では、「担当者をカスタマーハラスメント」から守るための、組織としての取り組みをお伝えし、対策の一助とし…
お申込み終了【4/26 リサーチサポートWebセミナー】カスタマーハラスメント対策 ~マニュアル作成講座~
この研修では、「担当者をカスタマーハラスメント」から守るためのツールとして、どのようなマニュアルを作るべきなの…
お問合せ受付中AIドクター × 新人・若手社員フォローアップ研修
AIドクターを活用した健康経営促進新人・若手の離職理由の大半はメンタルに起因?!AIドクターを活用した健康経営…
お問合せ受付中新入社員フォローアップ【10のスキル】Watch growth 1on1 サービス
新しいブレンディットラーニング<<マネジメントサポートの新しいブレンディットラーニング>>ブレンディットラーニ…
お問合せ受付中新入社員フォローアップ研修・ブレンディッドラーニング
4つのハードルを越えるスキルとレジリエンス強化<<新入社員が直面する4つのハードル>>【1つ目のハードル】新入…
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
お問合せはこちら© Management-Support-Group Ltd.
マネジメントサポートグループは人材育成と組織活性をサポートする研修企業です。
↑