- 公開講座
お申込み終了人間関係のストレスから解放!性格分析に基づくコミュニケーション講座【オンライン】
対象:組織内の上下関係同僚や仲間との関係取引先や店舗でのお客様との接し方に悩みを持つ方■自分に自信を持って行動できる考え方を理解します■精神論ではなく科学的な考え方に基づいて対人コミュニケーション…
- 公開講座
お申込み終了仕事ができる鍵は『非認知スキル』にあり!~ビジネスに重要なスキル 『問題解決能力』と『やり抜く力』を磨く習慣~【オンライン】
対象:新人~中堅社員■人の認知を学ぶことで、上手くいかないことのメカニズムを理解します■問題解決に重要な『原因の特定』を正確に行う…
- 公開講座
お申込み終了仕事ができる鍵は『非認知スキル』にあり!~あなたの特性を可視化し、現代のビジネスに必須なスキルを理解する~【オンライン】
対象:新人~中堅社員■重要だが、いまいち分かりづらかった非認知スキルについての理解を深めます■性格分析を通して、自分自身の内面的特…
- 公開講座
お申込み終了コロナ禍でのモチベーションアップ研修【オンライン】
対象:全てのビジネスパーソン■問いかけを通して自分の中に気づきを起こし、モチベーションをアップするスキルを身に付けます■脳科学と心理学を使…
- 公開講座
お申込み終了【リサーチサポート公開講座④】【1/26】ログの書き方・文章力強化研修
対象:顧客対応をされている方(1次2次対応をされている方) - 公開講座
お申込み終了あなたのイメージアップに磨きをかける!セルフブランディング講座【オンライン】
対象:全てのビジネスパーソン / 営業接客担当の方 /独立副業をお考えの方■色の効果(色が人に与える影響)、パーソナルカラー(自分の似合う色)を知り、色彩、ファッション感覚を養います※…
- 公開講座
お申込み終了仕事ができる鍵は『非認知スキル』にあり!~あなたの特性を可視化し、現代のビジネスに必須なスキルを理解する~【オンライン】
対象:新人~中堅社員■重要だが、いまいち分かりづらかった非認知スキルについての理解を深めます■性格分析を通して、自分自身の内面的特…
- 公開講座
お申込み終了【リサーチサポート公開講座①】【12/15】1次対応者向け 電話応対基本研修
対象:顧客対応をされている方(1次対応をされている方) - 公開講座
お申込み終了【リサーチサポート公開講座②】【12/15】1次・2次対応者向け 電話応対スキルアップ研修
対象:顧客対応をされている方(1次2次対応をされている方) - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 クレーム応対力強化「クレーム応対の全技術」難クレーム編
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様■具体的な応酬話法を通じて、増加する難クレームや不当クレームへの対応を学びます■お客様を理解し、クレームへの具…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 一生使える!実践ビジネスマナーの押さえどころ
対象:業種職種を問わず全てのビジネスパーソン■正しいビジネスマナーをアップデートする■会社の代表として信頼されるできるビジネスマナーのスキルを身に付ける
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 電話1本でお客様をつかむ!電話応対強化研修
対象:電話応対を担当する皆さま■『企業の代表』として、「さすが」と言われる電話応対スキルを習得する■統一された応対を再構築し、電話応対に対す…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 ニューノーマル時代のマナー「ここだけ押さえればOK!」
対象:新入社員~若手中堅社員の方挨拶・身だしなみなどの基本的なビジネスマナーのほか、オンライン会議の基本的なルールや、リモートワークでのコミュ…
- 公開講座
お申込み終了【集合型研修】11月コース開催決定 インストラクター養成講座 「新人研修・ビジネスマナー」指導コース 2日間
対象:人事担当者社員研修担当者現場の教育担当者インストラクターご希望の方☆☆講座のねらい☆☆・研修講師・ビジネスマナーインストラクターに求められる心構え・指導態度を醸成する・受講生に…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 仕事をスムーズに進めるコミュニケーションスキル
対象:業種職種を問わず全てのビジネスパーソン■良好な人間関係を築くコミュニケーションスキルを身に付ける■相手の心を開かせる傾聴のスキルを身に付ける■正しい…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 ビジネスシーンの言葉遣い
対象:業種職種を問わず全てのビジネスパーソン - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義《だから女はダメなんだと言われない心得Part1》私らしく働くためのキャリアアップ研修 ワンポイントアドバイス
対象:一般女性社員向け■キャリア指向性自己チェックを行い、キャリア選択の際、自分自身にとって犠牲にしたくない価値観や欲求(キャリアア…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン】コロナに負けるな!新入社員 フォローアップセミナー
対象:新入社員の方■ウィズコロナ時代を生き抜くビジネススキルを身に付ける・会社や仕事に慣れてきて、入社当時の緊張感もやや薄れるこ…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】玉井江の特別講義 人を引き寄せるセルフリーダーシップ
対象:若手~中堅社員の方自立型人材を目指し自己成長を図りたい方■「セルフリーダーシップ」とは何かを知ることで、その能力をコントロールし、仕事で活かせること、また、その能力を…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】玉井江の特別講義 人を引き寄せるセルフリーダーシップ
対象:若手~中堅社員の方自立型人材を目指し自己成長を図りたい方■「セルフリーダーシップ」とは何かを知ることで、その能力をコントロールし、仕事で活かせること、また、その能力を…
- 公開講座
お申込み終了【リサーチサポート公開講座⑦】【7/15】1次対応者向け 電話応対基本研修
対象:顧客対応をされている方(特に一次対応をされている方)(オンライン型・zoom)【各回:定員10名】顧客対応をされている方(特に、1次対応をされている方)に最適な講…
- 公開講座
お申込み終了【リサーチサポート公開講座④】【6/16】1次・2次対応者向け CX電話研修
対象:1次2次対応者向け(オンライン型・zoom)【各回:定員10名】・1次・2次対応者の方に最適な講座です
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】喜多朋子の特別講義「コロナ禍に負けるな!新社会人としての5つの心得」
対象:新入社員の方この春社会人デビューを果たすみなさまへ学生最後の1年、どのように過ごしましたか?「友達との会話も就職活動もオン…
- 公開講座
お申込み終了【ストリーミング配信】「新入社員ビジネス基礎講座」 4月15日(木)より配信開始
対象:新入社員の方社会人としての心構え、基本的なビジネスマナーとルールを学ぶ➢報告・連絡・相談などのコミュニケーションスキルを高…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン】【4月14日開催】新入社員ビジネス基礎講座1日コース
対象:新入社員社会人としての心構え、基本的なビジネスマナーとルールを学ぶ➢報告・連絡・相談などのコミュニケーションスキルを高…
- 公開講座
お申込み終了集合型・ライブ配信【4月5日、6日開催】新入社員ビジネス基礎講座2日コース
対象:新入社員★社会人として職場ですぐに役立つ実践力を養成★さまざまな規模の数多くの企業や公的機関の社員・職員研修を担当した…
- 公開講座
お申込み終了あなたに合ったセミナーがここにある!ストリーミング公開講座スケジュール
オンライン研修と動画配信であなたの仕事力を強化するデジタル事業。3度の食事のように、頭にも栄養をお届けしたい。…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】森川祐子の特別講義「テレワーク時代のレジリエンス」
対象:新入社員若手社員中堅社員 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】テレワークを成功させる仕事術
対象:新入社員若手社員中堅社員テレワークとは何かを知り、その仕事術を学ぶことができます。
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】玉井江の特別講義「New Normalで企業内研修はどう変わるか?」
対象:管理職人事責任者
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
お問合せはこちら