【リサーチサポート公開講座④】【1/26】ログの書き方・文章力強化研修

OPEN LECTURE

関連項目:全社員内定・新人・若手お客様相談室・コールセンターCS・接遇・クレーム・調査コミュニケーション・プレゼン梶谷 柚文

対象 顧客対応をされている方(1次・2次対応をされている方) 
日時 2022年1月26日(水) 14:00~16:00 
受講料 18,700円(税込)
講師 梶谷 柚文(マネジメントサポートグループ専属講師)

講師の詳細をみる

会場 インターネット環境のある場所でどこでも受講可能です

目次

講座内容

  • 1.オリエンテーション

    研修の目的/概要周知
    ログの書き方の一定の標準化

  • 2.文章作成に必要な要素

    ・適切な文章校正
    ・簡潔で分かりやすい表現

  • 3.表記の基本知識

    ・シンプルな文章表現、ムダを省く
    ・ショートセンスを心がける

  • 4.履歴作成に必要な要約力

    ・事例演習

  • 5.まとめ

講師紹介

  • 梶谷 柚文

    梶谷 柚文日本講師協会 講師

    高等学校音楽科教員を経て、NTTコンタクトセンター業務へ転身、人材教育に触れる。 経営コンサルティング会社でコンサルティングとインストラクションを学び、技術を磨くために、更に各研修会社で研鑽を積む。現在は教育コンサルタント・研修インストラク… もっと読む

会場案内

会場名

インターネット環境のある場所でどこでも受講可能です

【講師紹介】

梶谷 柚文(マネジメントサポートグループ専属講師)

 

◆経歴◆

コンタクトセンター業務のなかで人材教育に触れ、その後、経営コンサルティング会社でコンサルティングとインストラクションを学ぶ。さらに、技術を磨くために各研修会社で研鑽を積む。現在は教育コンサルタント・研修インストラクターとして、コンタクトセンターのみならず、一般企業で頑張って働く人たちに「スキル」「マインド」の両方でサポートしている。一人一人の状況にあった「実践できる」アドバイスが具体的で分かりやすいと好評を得ている。

 

【お申込みから受講までの流れ】
①お申込みフォームに必要事項入力の上、送信
②申込受付完了の自動返信
③受講料の事前のお振込み(ホームページよりクレジットでの決済もできます)
④お振込みの確認後、研修テキストを登録住所へ発送
⑤前日までにzoomご参加URLをメールにてご案内
⑥当日は参加URLをクリックいただきご受講へ

 

【受講料のお支払いについて】
1.銀行振込
テキスト発送の関係上、実施日の1週間前までに指定の銀行口座へ受講料のお振込みをお願いいたします。
(口座はお申込み後に、別途ご案内をさせていただきます。)
2.paypal(クレジット決済)
ページ内、「PayPalでお申込み・決済」からお手続きください。
※事前のご入金が難しい場合は、別途ご相談くださいませ
※弊社都合で講座が中止となった場合は、受講料の全額を返金いたします

 

【受講申込み上のご注意】
※当研修はインターネット回線を使ったオンラインでの開催となります。
申込にあたっては、マネジメントサポートグループオンライン受講サービスに関する利用規約(2020年3月1日)をご確認ください。
マネジメントサポートグループオンライン※受講サービスに関する利用規約(2020年3月1日)

受講お申込み受付は先着順とさせていただきます。
講座の応募状況により、講座の中止及び受講定員を変更させていただくことがございます。
弊社都合で講座が中止となった場合は、お支払いいただいた受講料の全額を返金いたします。

 

【キャンセル規定のご案内】
・当日   受講料の100%
・前日   受講料の100%
・~7日   受講料の70%
・~14日 受講料の50%

株式会社リサーチサポートは、CS調査、研修、苦情対応研修、コミュニケーション研修等を得意とする教育研修会社です。

リサーチサポートのCS向上、CX実現に向けたサービスはこちら

◇【コールセンター系】「サービス品質」が企業品質を問う時代『CS向上施策』

◇ミステリーコール(電話応対品質調査)・新しい顧客体験価値(CX)の創造へ

◇お客様対応部門におけるメール応対品質向上施策

◇【金融機関向け】コロナ禍でもお客様との信頼関係を築く「電話営業」「初回リモート商談」トレーニング

◇他行との差別化を図る【金融機関向け】CS向上施策

関連コンテンツ

同一カテゴリの公開講座

関連性の高い公開講座

関連項目:全社員内定・新人・若手お客様相談室・コールセンターCS・接遇・クレーム・調査コミュニケーション・プレゼン梶谷 柚文

関連性の高い無料セミナー

関連項目:全社員内定・新人・若手お客様相談室・コールセンターCS・接遇・クレーム・調査コミュニケーション・プレゼン梶谷 柚文

対象者が同じ研修

対象者:全社員内定・新人・若手

対象部署が同じ研修

対象部署:お客様相談室・コールセンター

テーマが同じ研修

テーマ:CS・接遇・クレーム・調査コミュニケーション・プレゼン

© Management-Support-Group Ltd.

マネジメントサポートグループは人材育成と組織活性をサポートする研修企業です。