会場案内
会場名
- インターネット環境のある場所でどこでも受講可能です
所在地
- ※研修はZOOM(r)にて実施させていただきます。
※ZOOMはZoom Video Communications, Inc.の米国および
その他の国における登録商標または商標です
対象 | 組織内の上下関係、同僚や仲間との関係、取引先や店舗でのお客様との接し方に悩みを持つ方 |
---|---|
日時 | 2022年2月10日(木) 16:00~17:00 |
受講料 | 5,500円(税込) |
講師 |
竹田 及 (マネジメントサポートグループ 講師) |
会場 | インターネット環境のある場所でどこでも受講可能です |
目次
■自分に自信を持って行動できる考え方を理解します
■精神論ではなく科学的な考え方に基づいて対人コミュニケーションを円滑にすることができるようになります
研修の目的
2-1 人の性格・資質とは?
2-2 自分の性格を分析してみよう
2-3 自分の強み・弱みを理解する
3-1 ソーシャルタイプとは?
3-2 自分と相手のソーシャルタイプを知る
3-3 テストを使わずにソーシャルタイプを見極める方法
性格特性に合わせたストレス対策
竹田 及日本講師協会 講師
【講師紹介】
竹田 及(たけだ およぶ)
大手スチール家具メーカー法人営業部門に従事した後、事務機器卸会社にて会社経営全般に関わり、新入社員~シニア既存社員全体に対する教育指導やOJT研修等を実施。その後、研修関連会社にて採用適性検査SPIの活用コンサルティング、SPI報告書の活用・読み取り支援を実施。
その後複数の研修会社、コンサルティング会社にて企業研修事業、人材育成事業、適性検査・心理アセスメント開発事業、クライアント先への常駐も含め、業務改善コンサルティング、人材活用コンサルティング等を実施。
独立後は性格適性検査と企業研修のノウハウを融合し、独自の心理アセスメントを開発。受講者の性格や個性に応じた研修プログラムの開発・作成と実践を行っている。
学歴や職務経歴だけでは見えにくい個人一人ひとりの性格の違いに着目し、科学的アプローチにより個人ごとに異なるストレス耐性やモチベーションの種類に基づいた効果的な研修を企画運営している。 受講者個別の特徴を引き出して、自信に満ちた芯の強い人材の育成を行う。
【受講料】
1名様につき 5,500円(税込)
【受講料振込み先】
銀 行 名 :三菱UFJ銀行 蒲田駅前支店
口座番号 :普通預金口座 4663664
口 座 名 :株式会社マネジメントサポートグループ
※誠に恐れ入りますが、振込み手数料はご負担いただきますようお願い申し上げます。
【受講料のお支払いについて】
指定の銀行口座に受講料のお振込をお願いいたします。
その際は、以下の期限までにお支払いをお願いいたします。
個人でのお申込み:お申込みいただいてから、5日以内にご入金ください。
法人でのお申込み:講座前日までにご入金ください。
支払いサイト上、事前のご入金が難しい場合は別途ご相談ください。
【受講申込み上のご注意】
受講お申込み受付は先着順とさせていただきます。
講座の応募状況により、講座の中止及び受講定員を変更させていただくことがございます。
弊社都合で講座が中止となった場合は、お支払いいただいた受講料の全額を返金いたします。
視聴する際には、最新のバージョンのブラウザ、オペレーティング システムを使用し、インターネット接続が良好であることをご確認ください。
最新バージョンの Google Chrome、Firefox、MS Edge、Safari、Opera
500 Kbps 以上のインターネット接続
視聴されている間は、他のタブ、ブラウザ、プログラムを終了することをおすすめします。
また、ワイヤレス ネットワーク接続ではなく有線のインターネット接続をおすすめします。
他の事項については、マネジメントサポートグループオンライン受講サービスに関する利用規約に準じます。
以下のURLよりご確認ください。
マネジメントサポートグループオンライン受講サービスに関する利用規約(2020年3月1日)
【キャンセル規定】
・~14日前 受講料の50%
・~7日前 受講料の70%
・6日前~当日 受講料の100%
※ご返金の際の振込手数料はご負担願います。
【お申込み・照会先】
マネジメントサポートグループ
公開講座事務局担当 羽賀井
TEL:03-5418-4764 FAX:03-5418-4661
電子メール info@koshi-kyokai.tokyo
お申込み受付中【10/23 リサーチサポート公開講座】CX/CSメール対応研修 ~1次・2次対応者向け メール対応基本研修~
お申込み受付中【1/23 リサーチサポート公開講座】難渋クレーム対応研修
お申込み受付中【2/20 リサーチサポート公開講座】責任者向け2次対応研修(苦情・カスハラ対応)
お申込み受付中【10/22 リサーチサポートWebセミナー】基本クレーム・難クレーム対応 ダイジェストセミナー
お申込み受付中【10/22 リサーチサポートWebセミナー】カスタマーハラスメント対策 ダイジェストセミナー
お申込み受付中【11/6 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
お問合せはこちら© Management-Support-Group Ltd.
マネジメントサポートグループは人材育成と組織活性をサポートする研修企業です。
↑