- 無料セミナー
お申込み終了30周年特別記念ウェビナー ④内定・新入社員研修 ゲームで体感するチームビルディングの重要性―ナビゲートウォーク体験―
同期の絆を深め、会社へのエンゲージメントを強固なものにします。協働作業を通し、目標達成に向かって、社員一人ひと…
- 無料セミナー
お申込み終了30周年特別記念ウェビナー ③若手社員研修(動画) “新時代のビジネスマナー”を学ぶ 顧客を惹きつけるオンライン対応・リモート商談
「対面でなければ伝わらない」時代は去りました。本研修では、「会えないからオンライン対応」ではなく、オンラインの…
- 無料セミナー
お申込み終了30周年特別記念ウェビナー ②若手社員研修 リアルケースで学ぶロジカルシンキング ~仕事に役立つ「考える技術」~
ロジカルシンキングとは、直感や感覚的に物事を捉えるのではなく、物事を体系的に整理して筋道を立て、矛盾や破綻なく…
- 無料セミナー
お申込み終了30周年特別記念ウェビナー ①内定・新入社員研修 ケーススタディで学ぶ社会人としての心構えと行動
個を尊重するZ世代に“社会人としての心構えと期待される行動”を理解させるためには、理屈よりも自身に降りかかる結…
- 無料セミナー
お申込み終了リモートワークの生産性向上のための考え抜く力 On-Lineインバスケットゲーム体験会
対象:人事部人材育成部:若手(1-3年目)研修の企画者さま若手社員はデジタルネイティブな世代でニューノーマル時代に柔軟にあわせられる良い面もありますが、仕事において受け…
- 無料セミナー
お申込み終了内定時から始める主体性教育“今”おすすめの内定者研修体験会
対象:人事部研修事業部:内定者研修新人研修の企画者様社会環境の変化(アルバイトや学校生活、就職活動、インターン)は学生にとって大人(社会人)との接点にも影響を与え…
- 研修
お問合せ受付中【コンプライアンスの整備】ハラスメント研修(1日)
1.職場におけるセクハラ・パワハラとはどのような行為をいうのか、その背景から及ぼす影響までを具体例をもとに理解…
- 研修
お問合せ受付中メンタルヘルス研修(セルフケア)
対象:全社員自分でできるココロの手当て1.自分のストレスと向き合えるようになる2.気分転換、ストレス解消法を学ぶ3.コミュ…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 一生使える!実践ビジネスマナーの押さえどころ
対象:業種職種を問わず全てのビジネスパーソン■正しいビジネスマナーをアップデートする■会社の代表として信頼されるできるビジネスマナーのスキルを身に付ける
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 クレーム応対力強化「クレーム応対の全技術」難クレーム編
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様■具体的な応酬話法を通じて、増加する難クレームや不当クレームへの対応を学びます■お客様を理解し、クレームへの具…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 ニューノーマル時代のマナー「ここだけ押さえればOK!」
対象:新入社員~若手中堅社員の方挨拶・身だしなみなどの基本的なビジネスマナーのほか、オンライン会議の基本的なルールや、リモートワークでのコミュ…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 電話1本でお客様をつかむ!電話応対強化研修
対象:電話応対を担当する皆さま■『企業の代表』として、「さすが」と言われる電話応対スキルを習得する■統一された応対を再構築し、電話応対に対す…
- 公開講座
お申込み終了【集合型研修】11月コース開催決定 インストラクター養成講座 「新人研修・ビジネスマナー」指導コース 2日間
対象:人事担当者社員研修担当者現場の教育担当者インストラクターご希望の方☆☆講座のねらい☆☆・研修講師・ビジネスマナーインストラクターに求められる心構え・指導態度を醸成する・受講生に…
- 公開講座
お申込み終了【リサーチサポート公開講座⑦】【7/15】1次対応者向け 電話応対基本研修
対象:顧客対応をされている方(特に一次対応をされている方)(オンライン型・zoom)【各回:定員10名】顧客対応をされている方(特に、1次対応をされている方)に最適な講…
- 公開講座
お申込み終了【リサーチサポート公開講座④】【6/16】1次・2次対応者向け CX電話研修
対象:1次2次対応者向け(オンライン型・zoom)【各回:定員10名】・1次・2次対応者の方に最適な講座です
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 ビジネスシーンの言葉遣い
対象:業種職種を問わず全てのビジネスパーソン - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 仕事をスムーズに進めるコミュニケーションスキル
対象:業種職種を問わず全てのビジネスパーソン■良好な人間関係を築くコミュニケーションスキルを身に付ける■相手の心を開かせる傾聴のスキルを身に付ける■正しい…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 ニューノーマル時代のマナー「ここだけ押さえればOK!」
対象:新入社員~若手中堅社員の方挨拶・身だしなみなどの基本的なビジネスマナーのほか、オンライン会議の基本的なルールや、リモートワークでのコミュ…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義《だから女はダメなんだと言われない心得Part1》私らしく働くためのキャリアアップ研修 ワンポイントアドバイス
対象:一般女性社員向け■キャリア指向性自己チェックを行い、キャリア選択の際、自分自身にとって犠牲にしたくない価値観や欲求(キャリアア…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン】コロナに負けるな!新入社員 フォローアップセミナー
対象:新入社員の方■ウィズコロナ時代を生き抜くビジネススキルを身に付ける・会社や仕事に慣れてきて、入社当時の緊張感もやや薄れるこ…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】玉井江の特別講義 人を引き寄せるセルフリーダーシップ
対象:若手~中堅社員の方自立型人材を目指し自己成長を図りたい方■「セルフリーダーシップ」とは何かを知ることで、その能力をコントロールし、仕事で活かせること、また、その能力を…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】玉井江の特別講義 人を引き寄せるセルフリーダーシップ
対象:若手~中堅社員の方自立型人材を目指し自己成長を図りたい方■「セルフリーダーシップ」とは何かを知ることで、その能力をコントロールし、仕事で活かせること、また、その能力を…
- 公開講座
お申込み終了【ストリーミング配信】「新入社員ビジネス基礎講座」 4月15日(木)より配信開始
対象:新入社員の方社会人としての心構え、基本的なビジネスマナーとルールを学ぶ➢報告・連絡・相談などのコミュニケーションスキルを高…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン】【4月14日開催】新入社員ビジネス基礎講座1日コース
対象:新入社員社会人としての心構え、基本的なビジネスマナーとルールを学ぶ➢報告・連絡・相談などのコミュニケーションスキルを高…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】喜多朋子の特別講義「コロナ禍に負けるな!新社会人としての5つの心得」
対象:新入社員の方この春社会人デビューを果たすみなさまへ学生最後の1年、どのように過ごしましたか?「友達との会話も就職活動もオン…
- 公開講座
お申込み終了あなたに合ったセミナーがここにある!ストリーミング公開講座スケジュール
オンライン研修と動画配信であなたの仕事力を強化するデジタル事業。3度の食事のように、頭にも栄養をお届けしたい。…
- 無料セミナー
お申込み終了【無料 Webセミナー】 Withコロナ時代の1~3年次早期戦力化「中核人財となるための10のスキル研修」
対象:人事部研修事業部:1~3年次研修の企画者さまプロとして自覚を持って行動してほしい・・・壁を乗り換えてほしい・・・論理的に整理できるようになってほしい・・・…
- 無料セミナー
お申込み終了【無料 Webセミナー】 マネサポウェビナー「Withコロナ時代の1~3年次早期戦力化」
対象:人事部研修事業部:若手研修の企画者さまニューノーマル時代の若手育成に必要なスキルはこれだ!!昨年から続くコロナの感染拡大によって、新しい生活様式(ニ…
- 研修
お問合せ受付中なぜ?どうする?を考える力を養う、オンライン「インバスケットゲーム」 研修
対象:新入社員若手社員全社員対象若手社員が「一皮むける」、自ら「考え」、自ら「行動」、自ら「問題解決」自立型社員へのステップ若手社員が「一皮む…
- 公開講座
お申込み終了集合型・ライブ配信【4月5日、6日開催】新入社員ビジネス基礎講座2日コース
対象:新入社員★社会人として職場ですぐに役立つ実践力を養成★さまざまな規模の数多くの企業や公的機関の社員・職員研修を担当した…
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
お問合せはこちら