- 研修
お問合せ受付中カウンセリング研修
対象:管理監督職 全社員自己を開示する!1.傾聴、共感を土台とした、対人関係構築スキルの習得2.他者理解と自己理解によるコミュニケーシ…
- 研修
お問合せ受付中バリアフリーサービス研修
対象:全社員心を具現化するサービスの実現1.ユニバーサルサービス実現に向けた意識の高揚2.高齢者や障害に対してのホスピタリ…
- 研修
お問合せ受付中アサーティブ・コミュニケーション研修
対象:全社員自他尊重のコミュニケーション1.アサーティブコミュニケーションの基本スキルの習得2.組織内コミュニケーションの…
- 研修
お問合せ受付中セールスプレゼンテーション研修
対象:全社員セールスをされる全スタッフに必須の1.お客様心理に基づくセールスプレゼンテーションの基本を習得する2.人を動か…
- 研修
お問合せ受付中EQ・コミュニケーション研修
対象:全社員対人関係力・自己実現能力をあげる1.お客様志向のコミュニケーションとは何かを理解する2.論理的で双方納得のコミ…
- 研修
お問合せ受付中ビジネスコミュニケーション研修
対象:全社員自己理解と他者理解からはじめる1.自己のコミュニケーションスタイルを理解する2.他者のスタイルに合ったコミュニ…
- 研修
お問合せ受付中コミュニケーション研修
対象:全社員人間関係を豊かにする的確に「ホウ・レン・ソウ」する社員が育つ「ホウ・レン・ソウ」で活性化する職場づくりができる…
- 研修
お問合せ受付中美しい日本語上達研修
対象:接客ご担当の方お客様をもてなす心を具現化する好感度の高い「話し方」を身につけることによって、相手とのコミュニケーションを円滑…
- 研修
お問合せ受付中伝え方の技術研修
対象:全社員相手に必ず「行動」を起こさせる1.業務効率の向上2.プレゼンテーション効果の向上3.コミュニケーション力の強化…
- 無料セミナー
お申込み終了【7月19日開催】窓口接客サービス向上のための 人材育成とポイント解説
対象:金融機関のリテールお客様サービスCS対応人事営業推進等の各部門の業務に 従事されている方及びその責任者の方主催:一般社団法人日本金融人材育成協会【Webセミナーも実施!】公開講座当日会場までお越しいただけない方向けに…
- 無料セミナー
お申込み終了【7月23日 名古屋開催】若手の力と管理職の力を引き出すための「研修体験会」
対象:人材育成研修ご担当者「仕事の進め方・報連相7つの鉄則」期待される効果1.主体性を発揮し力を伸ばす2.当事者意識とやり切る力を引き出…
- 無料セミナー
お申込み終了【5月23日神奈川開催】オリンピックまであと一年!3ステップおもてなし術&外国人スタッフ指導術
東京オリンピックまであと一年!外国人観光客や日本で働く外国人スタッフもますます増えています。観光客へのおもてな…
- 無料セミナー
お申込み終了【4月23日開催】ご好評につき第二弾!!クレーム対応担当者必見!ソーシャルメディア上のクレーム対応及び早期リスク検知セミナー
対象:クレーム対応担当者☆☆日本マイクロソフト共催☆☆もし今あなたがソーシャルメディア上でクレーム、トラブルに直面した際にまず誰に相談…
- 無料セミナー
お申込み終了【2月13日 大阪開催】顧客本位の相談対応を実現するために、管理者が知っておくべきポイント
対象:お客様相談室コンタクトセンターご担当者様へ - 無料セミナー
お申込み終了満員御礼【1月30日 東京開催】ソーシャルメディア上のクレーム対応及び早期リスク検知セミナー
対象:クレーム対応担当者☆☆日本マイクロソフト共催☆☆第一部で最新の炎上事例や早期に投稿を発見する方法、第二部クレーム対応時の実務面を…
- 無料セミナー
お申込み終了【1月23日 横浜開催】研修体験会
対象:人材育成研修ご担当者様行政・団体・企業の人材育成、研修ご担当者様必見!新入社員の仕上がりに差がつく!「仕事の進め方・報連相7つの鉄則…
- 無料セミナー
お申込み終了【9月6日開催】クレーム対応の今と顧客満足【満員御礼】
対象:カスタマーサービスに携わる全ての方クレーム対応の現場で今何が起こっているのか?クレームに強い組織を作る現場力向上と人材育成を考える
- 公開講座
お申込み終了【8月10日、11日】ビジネスマナー イントラクター養成講座 2日間コース
対象:インストラクター希望の方☆☆講座のねらい☆☆・インストラクターに求められる心構え・指導態度を醸成する・受講生にわかりやすい効果的なイン…
- 公開講座
お申込み終了【7月5日 開催確定】次世代リーダー養成研修
対象:新任や経験年数の浅い管理職監督職の方これからリーダーとなられる方企業を取り巻く環境が劇的に変化する中、予測困難ながら将来を予見しリーダーシップを発揮できる人材の存在が組織には…
- 公開講座
お申込み終了【7月3日開催】働きがいと、いきいきした職場づくりのための 女性リーダー養成セミナー
対象:女性リーダーリーダー候補☆☆自分の限界、決めつけていませんか?あなたは期待されています。☆☆本講座では、女性の方々が自分の力を信じ、仕…
- 公開講座
お申込み終了【6月14日 開催確定】後輩育成に必要なマインド・スキルの決定版! OJT担当者セミナー【会場が変更になりました】
対象:新入社員のOJT担当者メンター部下後輩育成を担当する方1.ОJT担当者としての立場・役割を自覚し、自律型人財を育てるための考え方を理解2.後輩との人間関係作り、仕事…
- 公開講座
お申込み終了【6月25日開催】上司のパターンを映像化した体感型研修 人を育てる7つの鉄則
対象:管理職☆☆再現ドラマを見ながら学習!客観的な認識、指導手法が習得できます☆☆・日ごろの部下と上司の会話を客観的に分析…
- 公開講座
お申込み終了【4月2日、3日 東京開催】新入社員ビジネス基礎講座 2日間コース【※会場が変更になりました】
対象:新入社員の方・社会人としての心構え、基本的なビジネスマナーとルールを学ぶ・報告・連絡・相談などのコミュニケーションスキルを…
- 公開講座
お申込み終了【4月4日大阪開催】新入社員ビジネス基礎講座
対象:新入社員の方社会人としての心構え、基本的なビジネスマナーとルールを学ぶ報告・連絡・相談などのコミュニケーションスキルを高め…
- 公開講座
お申込み終了【4月2日神奈川開催】新入社員ビジネス基礎講座
対象:新入社員の方社会人としての心構え、基本的なビジネスマナーとルールを学ぶ報告・連絡・相談などのコミュニケーションスキルを高め…
- 公開講座
お申込み終了【4月2日開催】新入社員ビジネス基礎講座 1日間コース
対象:新入社員の方・社会人としての心構え、基本的なビジネスマナーとルールを学ぶ・報告・連絡・相談などのコミュニケーションスキルを…
- 公開講座
お申込み終了【2月2日開催】ビジネスマナー インストラクター養成セミナー ベーシックコース
対象:インストラクター希望の方Wワーク時代の武器になる!すべてのビジネスパーソンに必須のスキルが、3日間でマスターできます!<この講座のねら…
- 公開講座
お申込み終了【10月23日開催】クレーム対応の全技術
対象:現場スタッフの方【業種業態を問わず、今やすべてのビジネスパーソンが身に付けるべきスキルを養成】CSの基本を学びながら、クレーム…
- 公開講座
お申込み終了【9月13日開催】新入社員 フォローアップセミナー
対象:新入社員の方ビジネスマナーの見直しと訓練で、ステップアップしたスキルを身に付ける◆会社や仕事に慣れてきて、入社当時の緊張感…
- 公開講座
お申込み終了【8月18日開催】ビジネスマナー インストラクター養成セミナー ベーシックコース
対象:インストラクター希望の方Wワーク時代の武器になる!すべてのビジネスパーソンに必須のスキルが、3日間でマスターできます!<この講座のねら…
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
お問合せはこちら