【7月19日開催】窓口接客サービス向上のための 人材育成とポイント解説

FREE SEMINAR

関連項目:管理・監督職お客様相談室・コールセンター人事・研修CS・接遇・クレーム・調査コミュニケーション・プレゼン

対象 金融機関のリテール、お客様サービス、CS対応、人事、営業推進等の各部門の業務に 従事されている方及びその責任者の方
日時 2019年7月19日(金) 15:00~16:30
受講料 無料
講師 マネジメントサポートグループ高度サービス人材研究所所長 岩﨑 重国

講師の詳細をみる

会場 TAC八重洲校601教室(6階)

目次

講座概要

主催:一般社団法人 日本金融人材育成協会

【Webセミナーも実施!】
公開講座当日会場までお越しいただけない方向けに、7/24(水)に限り同セミナーをWeb配信いたします。
パソコンやスマートフォンからお好きな時間に視聴できる「Webセミナー」での受講もご検討ください。

● Webセミナーの注意点
Webセミナーは、インターネットを通した配信型のセミナーとなっています。
必ず視聴前に裏面記載のインターネット環境を確認ください。
なお、当日のインターネット環境による視聴不能につきましてはご対応いたしかねますのでご了承ください。

セミナー内容

  • 1.金融機関窓口における顧客の不満

  • 2.なぜ、顧客の不満に気づかないのか

  • 3.生き残りをかけた金融機関がおこなう「サービスの高度化」

    ・アプリでは提供できない窓口対応と電話対応へ向けて

  • 4.金融機関における「高度サービス人材」を育てるためのポイント

    ・動画コンテンツの活用方法
    ・本部機能の強化

  • 5.質疑応答

  • Web セミナー申込のステップ

    ❶インターネット環境を確認!
    セキュリティの設定や、動作環境によっては視聴いただけない場合があります。
    視聴前に、以下のテスト視聴サイトにてサンプル動画が視聴できるかをご確認ください。
    <テスト視聴サイトアドレス及びID とパスワード>
    アドレス https://deliveru.jp/pretest5/
    IDとパスワード(共通) livetest55

    【推奨環境について 】
    Webセミナーは株式会社ファシオの配信プラットフォーム「Deliveru デリバル 」を利用しています。推奨環境・ご質問は下記 URL をご参照ください。
    ・推奨環境 https://deliveru.jp/faq/#Q7
    ・よくあるご質問 https://deliveru.jp/faq/

    ➋参加申し込み
    下記、必要事項を記入の上メールにてお申込み。
    (A)「info@kigyou-keiei.jp」へ送信!
    (B)一般社団法人 日本金融人材育成協会HPの「問い合わせ」から
    ※お申し込みは上記(A)(B)の方法でお願い申し上げます。

    ▼必要事項
    —————————————————-
    ・会社名(フリガナ)
    ・氏名(フリガナ)
    ・部署・役職
    ・T E L
    ・F A X
    ・E – m a i l
    ・参加日程
      □ 7/19(金) 東京会場セミナー
      □ 7/24(水) Webセミナー
    ・参加・視聴人数(※複数名申込の場合)
    —————————————————-

講師紹介

会場案内

会場名

TAC八重洲校601教室(6階)

所在地

〒104-0031 中央区京橋1-10-7 KPP八重洲ビル6F

交通アクセス

  • JR東京駅中央口より徒歩5分
  • 日本橋駅B1出口より徒歩3分
  • 京橋駅6番出口・宝町駅A6出口より徒歩4分

【申込・お問合せ先】
一般社団法人 日本金融人材育成協会 CS セミナー係
〒101-8383 東京都千代田区神田三崎町三丁目 2 番 18 号
TEL:03 5276 2231 (平日 10:00~13:00/14:00~17:00)
FAX:03 5276 2232
URL:https://www.kigyou-keiei.jp/ E mail:info@kigyou-keiei.jp

【個人情報の取扱いについて】
1.お申込みに伴いご提供いただいた個人情報は、安全かつ厳密に管理いたします。
2.お預かりした個人情報は、お客様のご案内以外で利用することはございません。
3. お預かりした個人情報は、お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、提供することはありません。(法令等により開示を求められた場合を除く。)
4.個人情報の開示、訂正、削除については、以下の窓口までご連絡下さい。

個人情報に関する問い合わせ窓口
住所:東京都千代田区神田三崎町三丁目2番18号
E-mail:info@kigyou-keiei.jp

関連コンテンツ

同一カテゴリの無料セミナー

関連性の高い無料セミナー

関連項目:管理・監督職お客様相談室・コールセンター人事・研修CS・接遇・クレーム・調査コミュニケーション・プレゼン

関連性の高い公開講座

関連項目:管理・監督職お客様相談室・コールセンター人事・研修CS・接遇・クレーム・調査コミュニケーション・プレゼン

対象部署が同じ研修

対象部署:お客様相談室・コールセンター人事・研修

テーマが同じ研修

テーマ:CS・接遇・クレーム・調査コミュニケーション・プレゼン

© Management-Support-Group Ltd.

マネジメントサポートグループは人材育成と組織活性をサポートする研修企業です。

オススメの公開講座