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お申込み終了財務諸表を読み解くためのパワーアップ研修 基礎編
対象:経理会計担当者の方会計知識を学びたい方管理職営業職「財務諸表とは?」という基本的な概念からその仕組みとそれぞれの数字が持つ意味を理解することで、貸借対照表と損益…
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お申込み終了財務諸表を読み解くためのパワーアップ研修 分析編
対象:経理会計担当者の方会計知識を学びたい方管理職営業職分析編では、財務諸表の基本的な分析手法を習得するとともに、企業が倒産する根本的な原因を学び、企業の潜在的な問題…
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お申込み終了第一印象から好印象と信頼をつかむ!「マナーの基本5原則」
対象:新入社員の方 / 接客サービス業の方 /部下後輩への指導ポイントを押さえたい方「社会人の基本」かつ「今さら聞けない」マナーのコツを身につけます「基本」だからこそ、意味や目的を正しく知ると、…
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お申込み終了わかりやすい!を叶える「話し方研修」
対象:新入社員の方 / 接客サービス業の方 /部下後輩への指導ポイントを押さえたい方わかりやすい話し方にはコツがありますアナウンサーやMCが行っている話し方のポイントをビジネスパーソン向けに落と…
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お申込み終了財務諸表を読み解くためのパワーアップ研修 分析編
対象:経理会計担当者の方会計知識を学びたい方管理職営業職分析編では、財務諸表の基本的な分析手法を習得するとともに、企業が倒産する根本的な原因を学び、企業の潜在的な問題…
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お申込み終了人を育てる7つの鉄則 ~ニューノーマル時代、人材育成のポイント~
対象:管理職監督職部下後進の指導に関わる皆さま「育てる鉄則」を7つに絞ることにより、指導方法を理解・整理し、実践力を習得します☆☆研修のゴール☆☆■ダメ上司…
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お申込み終了人を育てる7つの鉄則 ~褒め方・叱り方の極意~
対象:管理職監督職部下後進の指導に関わる皆さま「育てる鉄則」を7つに絞ることにより、指導方法を理解・整理し、実践力を習得します☆☆研修のゴール☆☆■ダメ上司…
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お申込み終了人を育てる7つの鉄則 ~指導の感性を高める~
対象:管理職監督職部下後進の指導に関わる皆さま「育てる鉄則」を7つに絞ることにより、指導方法を理解・整理し、実践力を習得します☆☆研修のゴール☆☆■ダメ上司…
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お申込み終了いまさら聞けないレジリエンス
対象:全てのビジネスパーソン本研修ではレジリエンスを構成する6つの要素「自己認識」「セルフコントロール」「現実的楽観性」「精神的柔軟性」「…
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お申込み終了今日から役立つビジネスライティング研修 社外文書入門編
対象:ビジネス文書の基本特に社外文書を学びたい若手社員■根本的なルールや考え方を学び、主体的に自分で考え、調べながら正しい文書を作成できるようになります■具体的な事…
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お申込み終了リサーチサポート公開講座(1) 5/25 「1次対応者向け 電話応対基本研修」
対象:顧客対応をされている方(1次対応をされている方)発声や滑舌、表現力のトレーニングを講師や他の受講生の方と一緒に実践演習していただけます。(8割以上が演習の時間…
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お申込み終了スッキリとわかりやすい文書が書ける!ロジカルライティング 入門編
対象:ロジカルライティングの基本を学びたい若手社員職員■「ロジカルな文書」作成のポイントを通じて、「ロジカルな考え方」まで理解します受講者と講師との相互コミュニケー…
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お申込み終了リサーチサポート公開講座(2) 5/25「1次・2次対応者向け 電話応対スキルアップ研修]
対象:顧客対応をされている方(1次2次対応をされている方)相槌の言葉と聞いて、皆さんは何個思いつきますか?この研修では、相槌の他にも傾聴実習や理解協力をお願いする説明方…
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お申込み終了段階別キャリア社員教育~カンファレンス~
対象:人事総務部人材開発ダイバーシティ 推進部門 教育部長担当者の皆様「人生100年」と言われる現代。・自分はどうありたいか・何をしたいか・自分の強みは何か・人生で優先するもの・自…
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お申込み終了クレーム応対の全技術 基本知識編
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様■新型コロナウイルスがもたらしたニューノーマル時代のクレームについて、怒りの沸点低下を認識します■CS時代にお…
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お申込み終了クレーム応対の全技術 難クレーム編
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンター カスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様■具体的な応酬話法を通じて、増加する難クレームや不当クレームへの対応を学びます■お客様を理解し、クレームへの具…
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お申込み終了CX戦略・CS向上~カンファレンス~
対象:人事総務人材開発営業アフターサービス 電話窓口接客業の教育部長研修企画担当の皆様お申込みフォームは締め切りとさせていただきました。大変多くのお申込みありがとうございました。—…
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お申込み終了仕事ができる鍵は『非認知スキル』にあり!~ビジネスに重要なスキル 『問題解決能力』と『やり抜く力』を磨く習慣~
対象:新人~中堅社員■人の認知を学ぶことで、上手くいかないことのメカニズムを理解します■問題解決に重要な『原因の特定』を正確に行う…
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お申込み終了仕事ができる鍵は『非認知スキル』にあり!~あなたの特性を可視化し、現代のビジネスに必須なスキルを理解する~
対象:新人~中堅社員■重要だが、いまいち分かりづらかった非認知スキルについての理解を深めます■性格分析を通して、自分自身の内面的特…
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お申込み終了新人研修・ビジネスマナー指導コース インストラクター養成講座 2日間
対象:人事担当者社員研修担当者現場の教育担当者インストラクターご希望の方☆☆講座のねらい☆☆・社員教育インストラクターに求められる心構え・指導態度を醸成する・受講生にわかりやすい効果…
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お申込み終了ストリーミング配信「新入社員ビジネス基礎講座」 2022年4月1日(金)より期間限定配信
対象:新入社員・社会人としての心構え、基本的なビジネスマナーとルールを学ぶ・報告・連絡・相談などのコミュニケーションスキルを…
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お申込み終了今日から役立つビジネスライティング研修 社内文書入門編
対象:ビジネス文書の基本特に社内文書を学びたい若手社員■根本的なルールや考え方を学び、主体的に自分で考え、調べながら正しい文書を作成できるようになります■具体的な事…
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お申込み終了今日から役立つビジネスライティング研修 社外文書入門編
対象:ビジネス文書の基本特に社外文書を学びたい若手社員■根本的なルールや考え方を学び、主体的に自分で考え、調べながら正しい文書を作成できるようになります■具体的な事…
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お申込み終了スッキリとわかりやすい文書が書ける!ロジカルライティング 入門編
対象:ロジカルライティングの基本を学びたい若手社員職員■「ロジカルな文書」作成のポイントを通じて、「ロジカルな考え方」まで理解します受講者と講師との相互コミュニケー…
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お申込み終了第一印象から好印象と信頼をつかむ!「マナーの基本5原則」
対象:新入社員の方 / 接客サービス業の方 /部下後輩への指導ポイントを押さえたい方「社会人の基本」かつ「今さら聞けない」マナーのコツを身につけます「基本」だからこそ、意味や目的を正しく知ると、…
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お申込み終了企業人としての自覚を身につける
対象:新入社員の方■働く意識醸成、社会人としての心構えが身に付きます
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お申込み終了ビジネスマナーの達人になる
対象:新入社員の方■基本的なビジネスマナーとルールを身に着け、良好な人間関係が構築できるようになる
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お申込み終了職場の報告・連絡・相談
対象:新入社員の方■報告・連絡・相談などのコミュニケーションスキルを高め、質の高い仕事の進め方を理解する
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お申込み終了電話応対は仕事の基本
対象:新入社員の方■電話に関する基本的なビジネスマナーを身に付け、適切な取り次ぎができるようになる
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お申込み終了Z世代に効く! 部下指導の決定版 人を育てる7つの鉄則
対象:人事総務人材開発の教育部長研修企画担当者の皆様Z世代に効く、成長を促すアプローチ法「育てる7つの鉄則」を60分ダイジェスト版でご紹介します。*業績の良い会社…
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