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お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義『ニューノーマル時代、クレーム応対の極意』
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン】1月26日新春特別講演「2021年持続可能な経営と働き方」~私たちはなにをすべきか~
対象:人事能力開発お客様対応部門の皆さま第1部13:10開始「ニューノーマル時代のカスタマーハラスメント~理不尽な苦情に立ち向かうには~」第2部14:…
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お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義『ニューノーマル時代のハードクレーム、カスハラにどう対応するか』
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義『ニューノーマル時代、クレーム応対の基本と実践』
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義『ニューノーマル時代のハードクレーム、カスハラにどう対応するか』
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義『ニューノーマル時代、クレーム応対の基本と実践』
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お申込み終了【11月6日開催】クレーム対応の全技術講座
対象:現場スタッフの方全国で満員御礼の人気講座!!クレーム対応は企業にとっても必須の課題です。「クレーム対応の全技術講座」では多くの…
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お申込み終了【10月23日開催】クレーム対応の全技術
対象:現場スタッフの方【業種業態を問わず、今やすべてのビジネスパーソンが身に付けるべきスキルを養成】CSの基本を学びながら、クレーム…
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