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お申込み終了【オンライン研修】人を育てる7つの鉄則 ~褒め方・叱り方の極意~
対象:管理職監督職部下後進の指導に関わる皆さま「育てる鉄則」を7つに絞ることにより、指導方法を理解・整理し、実践力を習得します☆☆研修のゴール☆☆■ダメ上司…
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お申込み終了【オンライン研修】人を育てる7つの鉄則 ~ニューノーマル時代、人材育成のポイント~
対象:管理職監督職部下後進の指導に関わる皆さま「育てる鉄則」を7つに絞ることにより、指導方法を理解・整理し、実践力を習得します☆☆研修のゴール☆☆■ダメ上司…
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お申込み終了【オンライン研修】人を育てる7つの鉄則 ~指導の感性を高める~
対象:管理職監督職部下後進の指導に関わる皆さま「育てる鉄則」を7つに絞ることにより、指導方法を理解・整理し、実践力を習得します☆☆研修のゴール☆☆■ダメ上司…
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お申込み終了【オンライン無料セミナー】インストラクター養成講座 事前説明会
対象:インストラクターご希望の方現場の教育担当者社員研修担当者人事担当者☆☆こんな方におすすめ☆☆・これから研修講師やインストラクターを目指したい・接客や秘書など、これまでの経験を活…
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お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 社員教育インストラクターになる ~インストラクターの役割とは~
対象:人事担当者社員研修担当者現場の教育担当者インストラクターご希望の方 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 仕事をスムーズに進めるコミュニケーションスキル
対象:業種職種を問わず全てのビジネスパーソン■良好な人間関係を築くコミュニケーションスキルを身に付ける■相手の心を開かせる傾聴のスキルを身に付ける■正しい…
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お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 ビジネスシーンの言葉遣い
対象:業種職種を問わず全てのビジネスパーソン - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】「研修をより効果的に進めるシリーズ」 4.フィードバックの仕方とモチベーションの高め方
対象:人事教育ご担当者様「研修をより効果的に進めるシリーズ」は研修を企画、実施される人事ご担当者様、研修企画ご担当者様、人材育成ご担当…
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お申込み終了【オンライン研修】「研修をより効果的に進めるシリーズ」 5.行動計画書の書き方、書かせ方
対象:人事教育ご担当者様「研修をより効果的に進めるシリーズ」は研修を企画、実施される人事ご担当者様、研修企画ご担当者様、人材育成ご担当…
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お申込み終了【オンライン研修】「研修をより効果的に進めるシリーズ」 6.研修フォローと評価の仕方
対象:人事教育ご担当者様「研修をより効果的に進めるシリーズ」は研修を企画、実施される人事ご担当者様、研修企画ご担当者様、人材育成ご担当…
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お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 クレーム応対力強化「クレーム応対の全技術」基本知識編
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】「研修をより効果的に進めるシリーズ」 1.研修企画の基本
対象:人事教育ご担当者様「研修をより効果的に進めるシリーズ」は研修を企画、実施される人事ご担当者様、研修企画ご担当者様、人材育成ご担当…
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お申込み終了【オンライン研修】「研修をより効果的に進めるシリーズ」 2.インストラクショナルデザインの代表的モデル
対象:人事教育ご担当者様「研修をより効果的に進めるシリーズ」は研修を企画、実施される人事ご担当者様、研修企画ご担当者様、人材育成ご担当…
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お申込み終了【オンライン研修】「研修をより効果的に進めるシリーズ」 3.グループディスカッションの仕方、させ方
対象:人事教育ご担当者様「研修をより効果的に進めるシリーズ」は研修を企画、実施される人事ご担当者様、研修企画ご担当者様、人材育成ご担当…
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お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 クレーム応対力強化「クレーム応対の全技術」難クレーム編
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 電話1本でお客様をつかむ!電話応対強化研修
対象:電話応対を担当する皆さま■『企業の代表』として、「さすが」と言われる電話応対スキルを習得する■統一された応対を再構築し、電話応対に対す…
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お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義《だから女はダメなんだと言われない心得Part2》女性リーダー養成研修 ワンポイントアドバイス
対象:中堅女性社員向け■ダイバシティー、昨今の時代背景を知り、生産性の高い仕事の仕方を理解します。■女性リーダーに期待される役割を正…
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お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義《だから女はダメなんだと言われない心得Part3》成果を出す女性管理職の育成 ワンポイントアドバイス
対象:女性管理職中堅女性社員向け■女性管理職に求められる『変化対応力』と『マネジメント能力』を理解します。■自己の強みと弱みを把握し、問題解決…
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お申込み終了【オンライン研修】ジェンダーギャップをなくしてみんながイキイキと働ける職場に!「社員の意識改革と指導術」ワンポイントアドバイス
対象:管理職監督職人事担当者女性リーダーその指導に関わる全ての方■ジェンダー、働き方などそれぞれの立場や違いを認め合いながら、成果を出す組織風土づくりを考えます■今後の職場環…
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お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義「ニューノーマル時代、クレーム応対の極意」ワンポイントアドバイス
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン】コロナに負けるな!新入社員 フォローアップセミナー
対象:新入社員の方■ウィズコロナ時代を生き抜くビジネススキルを身に付ける・会社や仕事に慣れてきて、入社当時の緊張感もやや薄れるこ…
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お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義「コロナ禍で不寛容になった社会 正当クレームから難クレーム応対の極意」ポイントミニ講座
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【リサーチサポート公開講座⑧】【9/8】1次・2次対応者向け メール対応基本研修
対象:1次2次対応者向け(オンライン型・zoom)【各回:定員10名】・顧客対応をされている方(特に、1次対応をされている方)に最適な…
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お申込み終了【リサーチサポート公開講座⑨】【9/8】SV・指導者向け 指導力向上研修
対象:1次2次対応者向け(オンライン型・zoom)【各回:定員10名】・応対者への指導をされている方・今後、応対者への指導をされるご予…
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お申込み終了【リサーチサポート公開講座⑥】【9/8】指導者向け フィードバックコーチング
対象:SV指導者向け6月16日(水)にも同内容の講座を開催いたします。ご都合のつかない方はそちらをご利用ください。(オンライン型・…
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お申込み終了【”他流試合”できます!】次世代リーダー養成研修
対象:新任や経験年数の浅い管理職監督職の方これからリーダーとなられる方企業を取り巻く環境が劇的に変化する中、予測困難ながら将来を予見しリーダーシップを発揮できる人材の存在が組織には…
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お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 人を育てる鉄則~指導の感性を高める~ ワンポイントアドバイス
対象:管理職監督職部下後進の指導に関わる皆さま「育てる鉄則」を7つに絞ることにより、指導方法を理解・整理し、実践力を習得します☆☆研修のゴール☆☆〇ダメ上司…
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お申込み終了【オンライン公開講座】学んだことを実践、定着させる、研修後の行動計画の立て方、書かせ方
対象:人事ご担当者様研修企画ご担当者様研修最後の締めくくりとして、研修で学んだことをいかに実践するかを目的とした行動計画書を書かせたりしていますか?…
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お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義「ニューノーマル時代、人材育成のポイント」ワンポイントアドバイス
対象:管理職監督職部下後進の指導に関わる皆さま「育てる鉄則」を7つに絞ることにより、指導方法を理解・整理し、実践力を習得します☆☆研修のゴール☆☆〇ダメ上司…
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お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義「コロナ禍で不寛容になった社会 正当クレームから難クレーム応対の極意」ポイントミニ講座
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様
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