株式会社マネジメントサポートグループ 実績に繋がるCSコンサルティング

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ビジネススキル研修

現場で明日から使える実践的な
ビジネススキルを身につけます。

【ビジネススキル研修】報・連・相強化研修、アサーティブコミュニケーション研修、コミュニケーションベーシック研修、表現能力向上・会議の効果的な進め方研修、問題解決力強化研修、業務マニュアル作成研修、マニュアル作成・整備研修、ディベート能力開発研修、企画能力開発研修、発想力・プレゼンテーション力アップ研修、セールスプロモーション企画研修-【電話応対研修】1本の企業戦略電話応対研修、電話応対の基礎力アップ研修、電話検証・分析徹底トレーニングパック、電話応対個別トレーニング、電話応対研修【初級・中級・上級】、コールセンター・スーパーバイザー研修、電話応対強化研修、「成功するテレアポ」研修 報・連・相強化研修 アサーティブコミュニケーション研修 コミュニケーションベーシック研修 表現能力向上・会議の効果的な進め方研修 問題解決力強化研修 業務マニュアル作成研修 マニュアル作成・整備研修 ディベート能力開発研修 企画能力開発研修 発想力・プレゼンテーション力アップ研修 セールスプロモーション企画研修 1本の企業戦略電話応対研修 電話応対の基礎力アップ研修 電話検証・分析徹底トレーニングパック 電話応対個別トレーニング 電話応対研修【初級・中級・上級】 コールセンター・スーパーバイザー研修 コールセンター・お客様相談室の電話応対強化研修 「成功するテレアポ」研修 デジタルマニュアル作成研修

  • 全員

報・連・相強化研修

報連相の正しいやり方を実践的に体得し、自己の仕事力を高め、職場で協働関係を構築できる新入社員を育てることを目的としています。

  • 全員

アサーティブコミュニケーション研修

能力を最大限に引き出すための効果的な表現方法を習得していただきます 。

  • 全員

コミュニケーションベーシック研修

顧客対応力を、接遇を越えたコミュニケーションの視点から実践的に習得していただきます。

  • 全員

表現能力向上・会議の効果的な進め方研修

会議運営のノウハウ、司会進行のポイントなどをステップを追って学びモデル会議において効果的な会議をするための実践トレーニングを行います。

  • 係長
  • 課長

問題解決力強化研修

問題の基本的な把握の仕方、解決への取り組み方を習得していただきます。

  • 全員

業務マニュアル作成研修

誰もが分かるマニュアルの表現方法を実践を交え指導致します。

  • 全員

マニュアル作成・整備研修

各業務の内容や流れなどを「業務マニュアル」として文章化するためのわかりやすいマニュアル作りのポイントを習得していただきます。

  • 全員

ディベート能力開発研修

論理的な思考力、説得性のある表現力などを実践的に習得していただきます。

  • 全員

企画能力開発研修

企画の内容を他者にアプローチする企画書作りのノウハウを習得していただきます。

  • 全員

発想力・プレゼンテーション力アップ研修

効果的なプレゼンテーションの内容構成から説明の仕方まで、実践を交え指導致します。

  • 全員

セールスプロモーション企画研修

お客様一人一人のニーズに合わせたサービスの開発についての習得を していただきます。

  • 全員

デジタルマニュアル作成研修

演習を交えてマニュアルの作成の技術を体系的に習得可能図解のルールとテクニック等、即実践向き研修

  • カスタマーサポート部門のスタッフ

1本の企業戦略電話対応研修

CS・営業力向上に繋がる電話応対の基本的なテクニックを実践的に習得していただきます。

  • 全員

電話応対の基礎力アップ研修

CS意識の向上から始まり、企業における電話応対におけるオープニングからクロージングまでの基本的な応対の統一基準を確立いたします。

  • カスタマーサポート部門のスタッフ

電話検証・分析徹底トレーニングパック

自身のスキル習得から、指導スキルを徹底的に習得していただきます 。

  • カスタマーサポート部門のスタッフ

電話応対個別トレーニング

実際に研修で指導した内容を具体的に『個別応対マニュアル』として提示致します。

  • テレホンアポインター

電話応対研修【初級・中級・上級】

1本の電話で顧客を創出する知識とスキルを実践で習得していただきます 。

  • 全員

コールセンター・スーパーバイザー研修

問い合わせ、営業、クレーム電話等に汎用できる“傾聴力”“質問力”の強化を図ります。

  • 全員

コールセンター・お客様相談室の電話応対強化研修

SV、リーダー、サブリーダー 電話応対リーダーの養成を行います。

  • 全員

「成功するテレアポ」研修

お客様を惹きつける分かりやすい説明からクロージングまで体系的に習得していただきます。

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