マネジメントサポートグループ
最新の無料セミナー・公開講座

最新のお知らせ

一覧を見る

2017.7.19
連載「クレームを宝に変える -ピンチをチャンスに-」第23回をアップ致しました。
2017.7.18
『読売新聞(夕刊)』に弊社代表 古谷 治子の記事が掲載されました。『発言小町』~勤務時間外の付き合い必要?~
2017.7.14
マネジメントサポートのLINEアカウント開設いたしました。
2017.7.12
連載「クレームを宝に変える -ピンチをチャンスに-」第22回をアップ致しました。
2017.7.5
連載「クレームを宝に変える -ピンチをチャンスに-」第21回をアップ致しました。
2017.7.3
2018新卒採用情報「日本電機株式会社・マネジメントサポートグループ合同企業説明会」のお知らせをアップ致しました。
2017.6.23
次回開催の無料セミナー『成長のためのメソッド』第4弾、CS向上推進事業(7月19日(水)開催)の詳細情報をアップ致しました。
2017.6.14
連載「クレームを宝に変える -ピンチをチャンスに-」第20回をアップ致しました。
2017.5.26
古谷治子ブログ「週一のドライブ」更新いたしました。
2017.5.24
連載「クレームを宝に変える -ピンチをチャンスに-」第19回をアップ致しました。
2017.5.19
「人を育てる7つの鉄則~ベーシックメソッド~」紹介ページ公開いたしました。
2017.5.11
連載「クレームを宝に変える -ピンチをチャンスに-」第18回をアップ致しました。
2017.5.10
リクエストセミナー「次世代リーダー養成研修」の開催決定致しました。
2017.5.9
古谷治子ブログ「上司の常識、非常識?!」更新いたしました。
2017.4.27
2018新卒採用専用サイト、会社説明会の日程を更新いたしました。
2017.4.27
連載「クレームを宝に変える -ピンチをチャンスに-」第17回をアップ致しました。
2017.4.26
月刊リーダーズ 2017年5月号に弊社代表古谷の記事が掲載されます。
2017.4.26
公開講座「創造的コミュニケーションセミナー」ラインナップ追加。
2017.4.20
古谷治子ブログ「悩みのタネ」更新いたしました。
2017.4.19
2017年開催の無料セミナー『成長のためのメソッド』第2弾、組織活性のメソッド「育てる鉄則」(5月17日(水)開催)の詳細情報をアップ致しました。
2017.4.12
『日本経済新聞(夕刊)2017.4.10』に古谷治子の記事が掲載されました。
2017.4.12
連載「クレームを宝に変える -ピンチをチャンスに-」第16回をアップ致しました。
2017.4.5
連載「クレームを宝に変える -ピンチをチャンスに-」第15回をアップ致しました。
2017.3.29
連載「クレームを宝に変える -ピンチをチャンスに-」第14回をアップ致しました。
2017.3.22
連載「クレームを宝に変える -ピンチをチャンスに-」第13回をアップ致しました。
2017.3.16
古谷治子ブログ「真紅のおひな様」更新いたしました。
2017.3.15
公開講座「ほめ方・叱り方の極意」ラインナップ追加。
2017.3.15
連載「クレームを宝に変える -ピンチをチャンスに-」第12回:電話応対での好感度作り をアップ致しました。
2017.3.8
連載「クレームを宝に変える -ピンチをチャンスに-」第11回:電話対応のポイント をアップ致しました。
2017.3.1
連載「クレームを宝に変える -ピンチをチャンスに-」第10回:解決策を提案するこつ をアップ致しました。
2017.3.1
マネジメントサポートグループ、2018年新卒専用サイトをオープン致しました。
2017.2.22
連載「クレームを宝に変える -ピンチをチャンスに-」第9回:今起きている問題を明確に をアップ致しました。
2017.2.20
「古谷治子ブログ」更新いたしました。「春に向けて。」
2017.2.15
連載「クレームを宝に変える -ピンチをチャンスに-」第8回:クレーム対応は初期対応が分かれ目をアップ致しました。
2017.2.8
連載「クレームを宝に変える -ピンチをチャンスに-」第7回:クレームを解決に導く3つの法則をアップ致しました。
2017.2.7
『観光経済新聞(週刊)2017.02.04』に1月24日に開催された無料セミナー「3ステップおもてなし研修」が紹介されました。
2017.2.2
2017年開催予定の無料セミナー『成長のためのメソッド』のラインナップを公開いたしました。次回第一弾の開催は2月24日(金)「若手育成メソッド」です。
2017.2.1
連載「クレームを宝に変える -ピンチをチャンスに-」第6回:クレームに強い組織作りをアップ致しました。
2017.1.31
『近代食堂 2017年2月号』の書籍紹介コーナーに弊社の「簡単だから伝わる!語学力いらずの3ステップおもてなし術」 が紹介されました。
2017.1.30
E-Training/E-検定「コーチング(基礎編) 」「コーチング(応用編) 」「コーチング(実践編) 」をアップ致しました。
2017.1.27
「古谷治子ブログ」更新いたしました。「見た目も中身も・・・。」
2017.1.25
連載「クレームを宝に変える -ピンチをチャンスに-」第5回:あってはならない応対の5大タブーをアップ致しました。
2017.1.17
無料セミナー
「訪日外国人対応『3ステップおもてなし術』の基調講演の内容アップ致しました。
2017.1.12
新連載「クレームを宝に変える -ビジネスをチャンスに-」第4回をアップ致しました。
2017.1.5
2017年 新年のご挨拶

#
#